プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ブリザードフラワー
春から始めた、ブリザードフラワーのレッスン。

2012_07280005.jpg
2012_07280011.jpg
2012_06030002.jpg
2012_07280008.jpg

テープの処理や、お花の配置で四苦八苦している私ですが、

お花を挿す時は、顔が緩んでしまいます。

まだ始めたばかりですが、ブリザードのコースを無事に終えれたら、

次はアレンジのコースで学んで、ヨーヨとはなの周りを、

自分で行けた可愛いお花で飾れる様になりたいな






雑談 TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

シャディンママ URL 2012/08/06 20:28 #YInHV9pY EDIT
かなさん、素敵です~。とっても綺麗。
みているだけで癒されます。
ぜひアレンジのコースに進んでくださいね。

k-maru URL 2012/08/08 16:33 #HYl9IDvU EDIT
シャディンママさん

お花、楽しくさせて頂いてます。
お友達と一緒に習い始めたんですが、
同じ花材でも、全く雰囲気が違うものが出来上がって、
奥が深いですね。

頑張ってアレンジに進みますね。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

