プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

はなへの贈り物


IMG_4644_20120721075228.jpg
IMG_4740.jpg


はながお空に旅立ってから、2度目の週末がやってきた。

あの日から、はなが寝ていた私の左側は空いたまま・・・・・・

あれからはなは、ヨーヨの隣で寝てるのかな。





あの日の明け方、はなを襲った発作。

前日に、獣医さんに診て貰った時、心配はいらないと言われ・・・・・

安心しきっていた自分の愚かさを、今更ながら後悔しています。

発作に耐えていたはなの姿を、忘れることは出来ないし、

忘れてはいけないことだと、想っています。

彼女の頑張りに応える為にも、11月に10kmのレースに参加する事にしました。

7月に入って、ハーフマラソンに誘って頂いたのですが、

全く走っていない私は躊躇していました。

けれども、メンバーの中に初参加の方も多く、

なんとかなるかと、参加を決めましたが、

定員になったので締め切っていました。

その後、10kmの種目で応募が続いていので、

思い切って応募しました。

誰かに並走して貰ったら、完走は出来ると想うのですが、

たった一人で戦い、旅立って逝ったはなへの供養として、

誰のちからも借りずに、独りで頑張ろうと思います。

決して歩かず、目標を決めて走り貫きます。




3本の足で、しっかり生き

いつも笑顔を振りまいてくれたはなへの

私からの贈り物です。














一度は保護犬と呼ばれた、ヨーヨとはなえですが、

彼女達と、楽しく暮らせたのは、

先に里親になられた皆様や、温かく見守って下さった皆様のお陰です。

心が折れそうになった時、誰かが連絡を下さり、

温かい言葉や気持ちを。与えて下さいました。

心から感謝しています。

ありがとうございました。



そして、彼女達を受け入れてくれた、

ボン・ももじ・陸・ゆうと主人にも・・・・・

ありがとうの気持ちでいっぱいです。









スポンサーサイト
hanae TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

りこまま  URL 2012/07/21 14:22 #- EDIT
かなさん 大丈夫ですか?
驚きました
涙が出てきて 何度目かで やっとコメント書けました

まだ少し寒い公園で はなえちゃんと会えた事は 大切にします
あの小さな身体で 大変な事にあったのに はなえちゃんの笑顔は 素敵でした

ヨーヨちゃんとはなえちゃんが ゴールで待ってると思います
マラソン頑張ってください
 

スー URL 2012/07/21 19:17 #- EDIT
更新がなかったのは・・・
涙がとまりません。
はなえちゃん、
発作辛かったね。
よく頑張ったね。
これからは
ヨーヨちゃんと仲良く走り回ってね。

遅くなりましたが
ご冥福をお祈りいたします。

マラソンがんばってコールしてくださいね。
ヨーヨちゃん、なえちゃんが
満面の笑顔で迎えてくれますよ。

k-maru URL 2012/07/22 14:52 #HYl9IDvU EDIT
りこままさん

小梅ちゃん・りぼんちゃん・るびーちゃんと皆で
カートに乗った時のはなの笑顔、素敵でした。
仲良くして下さって、ありがとうございました。
覚えていて下さる事が、はなへの1番の供養になると思います。
本当にありがとうございます。

ゴールで待ってくれてる彼女達を目指して、頑張ります。

k-maru URL 2012/07/22 14:57 #HYl9IDvU EDIT
スーさん

想定外の事が起きてしまって・・・・・・・
ブログを更新していなかったのは、
いつものサボりだったんですが、
今年の夏は、プール出してはなと水遊びしたいなとか、
プチ旅行を計画していたのですが、
突然こんな事になって、本当に驚きました。

残された私に出来る事を、頑張ってこなしていきますね。
10km頑張ります。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

