プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ねねの乳腺腫瘍
明け方の雷雨・・・・・

ボン&ももじの大騒ぎしている声で、目が覚めました!

雷では吠えないのに、珍しい光景でした。

009_20100923174428.jpg


横で眠っていた女子組は、

ヘソ天でぐっすりお休みでしたwan

女子は、多少の事では動じない。

我が家の女子、頼もしいです。

※ ちなみにPAPAは、鼾かいて寝ていました。
  彼の場合『無神経』ですね 笑




014_20100923174644.jpg

002_20100923175159.jpg

2010_09230002.jpg

ご飯食べてるPAPAにおねだりビーム中



ねねは、『ね・ね』って呼ぶと、

お得意のイ?ダ顔で、お返事するんですyo。

その可愛いいお顔が見たくて、つい何度も呼んじゃいます

一緒に生活を共にして、3週間弱。

愛おしいなって感じます。



皆が玩具で遊ぶ時も、

おやつを貰う時も、

ご飯の用意を台所でして居る時も、

違和感無く、皆に混じっています。

家の仔達と、揉めたりもしません。

本当に良い仔ですyo。



全く我儘言わず、じっと見つめる姿が、

いじらしくなります。

もっと我儘言わしてあげたい・・・・・

そう想わす仔です。



今、彼女は乳腺腫瘍を抱えています。

左右に6ヶ所も・・・・・・・

ねねが来て1週間後に気が付いて、

慌てて獣医さんに行きました。

獣医さんも、これは脇の下から切るしかないけど、

切除部分が広範囲になるので、縫合時に皮膚が足りるかなと、

随分と悩んでいました。

術後に傷がひきつり、身体を動かす度に

かなりの苦痛が伴う可能性が高いそうです。

又、不妊手術から日にちも経っていないで、

直ぐのOP出来る状態なのか,


詳しい術前検査をしていないので、

現在は不明です。

この件に関して、週末にハートさんが来て下さるそうです。

丁度その日は、お世話になっている担当獣医さんの出勤日

説明を受けれたらいいなと思います。

ねねにとって、最善の選択をして頂ける事を

信じて土曜日を待とうと思います。







ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村















スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

