プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

頑張ろう

一月が過ぎ、はなえも元の生活に戻ってくれました。

私と主人は、想い出の抽斗を空けてヨーヨの話をしています。

話の最後は、今頃どうしてるかな・・・・・・

逢いたい。


2012_06030005.jpg


ぴあの&みるくさんが、ヨーヨの手鏡とストラップを贈って下さいました。

可愛いヨーヨと、いつも一緒にお出掛けできます。

ありがとうございました。

大切に使わせて頂きます。

monちゅうさんに頂いた、ヨーヨのお守りのブレスも、

ヨーヨの霊前に置かせて頂いてます。

無事に、こちらの世界に戻ってくるまで、

ヨーヨを見守って下さいと願いを込めて・・・・・・・・



blog_import_4cf82a289bfc9_20120603223539.jpg



ヨーヨは、沢山の笑顔を私に贈ってくれました。

ヨーヨが沢山の時間を共にした、ボン・ももじ・陸・ゆう・はなえ

この仔達の笑顔を増やす事が、私の課題。

お空のヨーヨに、心配をかけない様にしないとね。

ヨーヨ、見ててね。

頑張るからね。



スポンサーサイト
yo-yo TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

2軒目 URL 2012/06/06 02:42 #fxlxGEDE EDIT
ヨーヨ、1度も会うことがなかったけど
ブログの写真をずっと見ていたから
ずっと前から知っているワンコって感覚でした。

そっか~。今はお空にいるんだね。

たぶんね、1軒目さんと、2軒目の私が
何歳になっても2人でピンクレディーを踊ることを
ヨーヨは楽しみにしているよ、きっと。
お互い・・・元気でいましょうね。

いつかは通る道。
本来は人間の方が長生きやん。
みなを見送るまでは「母ちゃん」は元気で
いたらなあかんねん。

お互い・・・老体に鞭をうってガンバロ~や!

トトロはちょっと「じいさん」傾向(笑)
そして相変わらずイチゴ模様の服を着せられて
うちでは「ストロベリーアンクル」と呼ばれています。
メロディーはまだまだ活発なお嬢さんでゴミ箱あさりを
かかしません・・・・。
そこへ、今だに預かりを続けているので四六時中、
ワンコが出入りしている我が家です。

うん!守ってあげなければならぬワンコたちが
この世には悲しいかな、まだまだいっぱい!

お互い、ホント・・・がんばろうぜ!

ヨーヨちゃん、まだ会った事がないけど
いつかはこの豪快おばちゃんとも会える日が
来ます。それまで、笑いながらお空から
「こいつか・・・」と見ていてね!


                 2軒目より

ぴあの&みるく URL 2012/06/07 09:39 #- EDIT
時の経つのが早いような・・・遅いような。。。
ヨーヨchanに一度も逢えなかった事が本当に悔いで仕方ありません。
PAPAもヨーヨchanの事好きだったんですね。
何だか、沢山WANがいても特別な子っていますよね。
何でだろう?
空気のようにいつもそばにいて当たり前の子もいれば、
自分の分身のように気になって仕方のない子。
ヨーヨchanは私好みの可愛い子でした。
写真でしか知らないヨーヨchanだけど、何だかお転婆なお目々で見つめてくれる・・・そんな可愛い子。
かなchanママと過ごした5年の月日
それはヨーヨchanがとっても輝いた時間でしたね。
レスキューされる前はきっと寂しい目をしてひっそり過ごしていたような気がします。
本当に幸せな時間をママとボンkun達家族と過ごせた事・・・良かったね。
思い出話に浸るのも、供養になりますよ。
また、きっとヨーヨchanに出会えるからね。

k-maru URL 2012/06/08 19:01 #- EDIT
2軒目さん

お空に、帰っちゃいました。
もう直ぐ49日です。
早いわ。

気持ちの整理もついたような、ついてないような、
なんか分からない状態だけど、ヨーヨが見守って
くれてるのだけは、痛感します。

相変わらず5ワンに、元気を貰いながら
日々過ごしてます。
ピンクレディする為にも、頑張るね。
ありがとうございます。

k-maru URL 2012/06/08 19:13 #- EDIT
ぴあの&みるくさん

ありがとうございます。
頂いたミラー、毎日眺めてます。

多頭飼してても、それぞれにonly ワンワン
気になり方も、違いますよね。
ヨーヨは、マイペースな子で、
気ままに過ごしてたけど、
ここ一番は、皆ワンを仕切ってました。
だから、私も頼りにしてた気がします。
パパは、二年位は無視されてたから、
一緒に寝てくれだしてからは、
超可愛いがってました。
あの日、ゴルフを中断して帰宅したのは
正直驚きました。
今でも、未練タラタラです。

ヨーヨに会いたくて、時々目頭が熱くなるけど、
毎日頑張ってます。
仕事もジムも再開して、ヨーヨに笑われない様に、
一生懸命してます。
いつか再会できたら、沢山抱っこしたいです。




COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

