プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

これから


ヨーヨが居なくなって、寂しい・・・・・

悲しい・・・・・  そんな想いでいっぱいでしたが。

ある日気が付くと、はなえの行動が今までと違っていました。

出掛ける私の後追いが、酷く。

帰宅するまで、玄関で座り込む様になりました。

はなえのこの行動は、彼女が来た当初にみられたものでした。

私達以上に、ヨーヨが居なくなって不安だったんですね。

IMG_4736.jpg

はなえがヨーヨと暮らしたのは9ヶ月半ですが、

ヨーヨとはなえの関係は、私が思っていた以上に

強い絆で、結ばれていたんですね。



日が経つにつれ、はなえも元気になってきて、

夕方の御散歩は、催促する様になりました。

ボンもももじも陸もゆうも・・・・・

皆、ヨーヨの居ない生活を始めだしました。

お空のヨーヨが心配しない様に、

皆、仲良く元気で暮らしていかなくては・・・・・



ヨーヨは居なくなったけど、沢山の課題を残していってくれました。

その課題を、ゆっくりとこなしていこうと思っています。

壁にぶつかる事もあると思うけど、じっくり取り組んでいくつもりです。


 
スポンサーサイト
yo-yo TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ロイママ URL 2012/05/29 17:41 #- EDIT
御無沙汰しております。
ヨーヨちゃんが旅だったと聞き ショックでした。
遅いながらも思わずコメさせていただきます。
ワンはワンなりに はなえちゃん ヨーヨちゃんとの関係を築いていたんですね。。。
心より ヨーヨちゃんのご冥福をお祈りします。。。

k-amru URL 2012/06/03 22:04 #HYl9IDvU EDIT
ロイママさん

こちらこそ、ご無沙汰しております。
ヨーヨに、優しいお言葉ありがとうございます。
あっという間に、旅立ってしまって・・・・・
気丈だった彼女らしい旅立ち方だったなって、思います。
はなえも、当初は戸惑っていましたが、
今は、落ち着いてくれました。
私以上に、悲しんでいたんだなと、痛感しました。

ゆっくりだけど、新しい生活を作っていきますね。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

