プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

しっかり者
blog_import_4cf836dd99d3f_20120503204905.jpg


ヨーヨが旅立って、1週間が過ぎた。

良く分からないまま、時間だけが過ぎていった。




私の愛娘は、どうやら自分の旅立った後の事も、

彼女なりに手配していった様です。



彼女は、自分が居なくなった後、私が悲しまない様に、

4年前に、自分が来た逆バージョンで旅立っていた。

アコちゃんと一緒に、ヨーヨと初対面した。

下痢を繰り返し、安定してからは、お家に徐々に慣れ始めた。

その後、気管虚脱が始まった。

ここ2年ほど、気管虚脱の大きな発作に見舞われることはなく、

比較的安定していたが、最後は下痢が数日続いてしまった。

そして、最後のお別れに、あこちゃんがお花を持ってきてくれた。


言葉にすると、これだけの事だけど・・・・・・

彼女は、自分が旅立って皆が悲しみに包まれない様に、

彼女を迎える前の状況に、時間を戻していった。


亡くなる2ヶ月前から、帰宅時には玄関で、お出迎えしてくれ、

2本立ちで、抱っこをせがんだり・・・・・・

沢山沢山、甘えてくれていた。

それは、迎えた頃の元気なヨーヨを思わせる光景だった。



彼女の命の恩人でもあるDogluckさんの、HIROさん・ますみんさんにも、

2月に抱っこして頂いたヨーヨ。

彼女は、助けて頂いた方に、ご挨拶と御礼を

言いたかったんだと、思います。



我が仔ながら、彼女には頭が下がります。

旅立ってもヨーヨは、私の自慢の娘です。





スポンサーサイト
yo-yo TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

チョコママ URL 2012/05/04 23:39 #- EDIT
可愛いヨーヨ天使はK-maru様の事がほんとに大好きで心配なんですね。

自分がいなくなった時の事を考えてくれるなんて、おねぇさんぶりを発揮してくれましたね!
愛する家族を失ってしまった後は後悔だらけです。
でもきっと上の世界で元気で遊んでくれていますよ!

私はそう信じています。
K-maru様は本当に優しい方です。
元気でいてあげてくださいね。
ヨーヨちゃんが心から安心してくれると思います。





k-maru URL 2012/05/05 09:35 #- EDIT
チョコママさん

ありがとうございます。

始まりがあれば、終わりがあるという事を分かってるつもりでしたが、なかなか完全には受け入れられない私。
ヨーヨは、こんな私の性格を熟知して、逆バージョンで、
準備してくれたんでしょうね。
お空で、たくさん遊べる様に、心配かけない様に、
頑張ります。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

