プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

彼女からの最後の贈り物


blog_import_4cf8356ec818c_20120429193304.jpg

ヨーヨと出逢ったのは、2007年12月27日


Dog luckさんの保護犬と一時預かりという関係で、始まった私達。

頑固で、人見知りの激しいヨーヨが、

ある日突然、自分から寄り添って来た。

その日を境に、沢山の笑顔を見せてくれる様になり、

その笑顔をずっと見ていたい、

ヨーヨを幸せにしたいと思い、

家族に迎えさせて頂いた。


blog_import_4cf83d727b3d2_20120429191546.jpg


家族に迎えた当初、ヨーヨは左周りばかりしていて、

右回りをする事は無かった。。

誘導してみても、数歩で倒れてしまいました

けれども、1年程経ったある日、突然右回りを始めた。

迎えた当初、獣医さんに12歳は越えてると診断されていたので、

そんな風に向上していくヨーヨに、感激しました。

お散歩も、どんどん距離が伸びて、

頑張る姿を見せてくれた。

彼女の頑張りが、私にはないものだったので、

彼女の頑張る姿は、とても眩しかった。


IMG_3131_20120429194426.jpg


私のお姉さん的な存在だったヨーヨ。

彼女の亡くなる数分前に、胸にドンッという衝撃を感じた。

荼毘にふした帰りも、車中で同じ様な衝撃が・・・・・・・ 

うまく言葉に出来ないけど、何かを贈ってくれた気がする。

それが何なのか、今はまだ分からないけど、

大切にしたい。


blog_import_4cf8311ca1b8f_20120429200230.jpg

yo-yo TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

まよ URL 2012/04/30 18:34 #aHaqQ8yI EDIT
色々思う事を書いて更新して
そして心の整理をしていけばいいと思うよ。

ヨーヨちゃんの歩いてる写真とってもいいね♪
すべて懐かしいわ。

k-maru URL 2012/05/02 08:21 #HYl9IDvU EDIT
まよさん

迎えた時から、お洋服・サプリと、沢山して下さってありがとうございました。
長年気にかけて頂き、本当に感謝してます。
ありがとうございます。

綺麗なお花とヨーヨの名前のお線香、
ありがとうございます。

スー URL 2012/05/02 12:04 #- EDIT
信じられないヨーヨちゃん・・・
愛情をたくさんうけて元気になったヨーヨちゃん
ありがとう♪
と、言ってますね。

可愛い笑顔の写真
何度見てもス・テ・キ

今まで、たくさんの癒しをありがとう。

k-maru URL 2012/05/02 22:06 #HYl9IDvU EDIT
スーさん

ずっと、可愛がって下さってありがとうございます。

皆に『可愛い』って言葉を貰って、
本当に素敵な仔になりました。


この1週間、あっという間でした。
今頃、あの仔は、お空で遊んでますかね。


チョコママ URL 2012/05/03 00:32 #- EDIT
はじめまして。
おばおば様の所から来ました。
ヨーヨちゃん、かわいい天使の様な子だったんですね。
写真からは12歳超えてるようには見えないくらい若々しく 感じられます。

まだ、となりに座っているような、ポカンと穴が空いたようなそんな気がするんではないでじょうか。

私もそうでした。
ニャンコ 2人虹の橋を渡って行きました。
どうか、ヨーヨちゃんとの思い出を胸に頑張ってくださいね。
応援しています。

いきなりのコメントでごめんなさい。

りこまま  URL 2012/05/03 18:10 #- EDIT
驚きました
ヨーヨちゃん k-maruさんと 初めて逢ったころより 最近の写真の方がずっと若々しく見えるね
k-maruさんの 愛情をいっぱいいっぱい 感じていたんだね
きっと笑顔で 遊んでると思いますよ

 

k-maru URL 2012/05/03 20:17 #HYl9IDvU EDIT
チョコママさん

はじめましてです。
おばおば様のところで、お名前は拝見させて頂いてました。

チョコママさんも、尻尾のある家族がお空に旅立たれたんですね・・・・・・・

私は、後悔も反省も未練もたらたらで・・・・・
駄目母です。
だけど、ちゃんと乗り越えないと、
お空から心配されちゃいますね。

k-maru URL 2012/05/03 20:22 #HYl9IDvU EDIT
りこままさん

お花、ありがとうございました。

ヨーヨは、皆さんに『可愛い』って言って頂いて、
本当に、幸せです。
今頃、遊んでくれてるかな。
沢山沢山、遊んでて欲しいです。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

