プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ありがとうございました


blog_import_4cf82dcccbc38_20120427181612.jpg


4月25日 午前10:30頃

ヨーヨは、お空に旅立ちました。





今年に入って、体調を崩すことが多かったのですが、

1,2日で、元気になってくれていました。

頑張り続けてくれたヨーヨでしたが、今回だけは・・・

力尽きてしまいまいました。

安らかに眠る様に、私の腕の中で生涯を閉じました。






2007年12月に、一時預かりとしてヨーヨと出逢い、

年が明けてから、我が仔に迎えさせて頂きました。

あれから、4年4ヶ月。

ヨーヨを可愛がって頂き、

本当にありがとうございました。


blog_import_4cf83c23ec0f6_20120427192216.jpg




2012_04270075.jpg


あこちゃん・麻ちゃん・キララままさん・Silver Berryさん・シャディンママさん・
シュリちゃん&ねねちゃんママさん・ダイママさん・なおちゃん・チャミちゃんママさん・HIROさん・
ほぢさん・まよさん・ますみんさん・monちゅうさん・みどりんさん・リコままさん・ルビーままさん


ヨーヨにお花・お香・おやつ沢山頂き、

ありがとうございました。

彼女は、幸せ者です。

本当にありがとうございます。

(お花は、荼毘に付す時に一部入れさせて頂きました)



突然のことで私自身、彼女が旅立ったことを

受け入れることが出来ていません。

彼女が生きた証を、文章にして残していくことで、

気持ちの整理をしていこうと思っています。

不定期になるかもしれませんが、

お付き合い下さい。

宜しくお願い致します。








yo-yo TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ぴあの&みるく URL 2012/04/29 18:08 #- EDIT
可愛いヨーヨchan。いつまでもヨーヨーchanの愛らしさ忘れないからね。
とっても幸せな4年4ヶ月だったね。
又天使の羽根が大きくなったらかなママの所に戻って来て下さいね。
沢山のありがとうを伝えると天使の羽根が大きくなるそうです。ヨーヨchan。笑顔を一杯見せてくれてありがとう。

k-maru URL 2012/04/29 20:07 #KPTVj996 EDIT
ぴあの&みるくさん

ヨーヨを迎えた当初から、ずっと気に掛けて下さって、
最後に、綺麗なお花まで頂いてヨーヨも喜んでいます。
本当にありがとうございました。

天使の羽の話、教えて下さってありがとうございます。
沢山沢山、ありがとうを伝えます。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

