プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

春なのに
随分とblogを放置してしまった。
その間、ヨーヨの体調が安定しない日が多く、
身体に優しい季節を、こんなに待ち望んだ事はなかった。

けれど、日曜日に獣医さんで、
『もう食べたいものを食べさせてあげて下さい』と、言われた。
その獣医さんは、いつも私の顔を見てお話下さっていたけど、
今回だけは、診察台のヨーヨを撫でながら言葉少なく語った。
黒いタール状の便になって、今日で3日目。
3時間ごとにその便意は、ヨーヨを襲い、
彼女の体重は1.1kgまでも減ってしまった。
注射も、薬も効かない。
でも、諦める事は出来ない。
旦那さんと、頑張ろうと話し合って、
家族で全力をつくすことにした。


blogを日誌代わりにして、
ヨーヨの日々の健康を綴っていこうと思う。
ヨーヨが復活してくれて、これからの健康管理をする上で、
役立つ事を信じて。



IMG_4746.jpg

今月上旬のヨーヨとはなえ。
はなえがヨーヨの側を、片時も離れない。
誰よりもヨーヨの回復を願ってくれている気がする。



23日 
PM6:20 おかゆ 一口
PM9:40 すりおろしリンゴ&はちみつ 完食

24日
AM 1:40 下痢
AM 4:36 〃
AM 9:45 おかゆ カステラ ゆでたまご黄身 ささみ 各少量
PM12:08 オシッコ(大量)
PM12.15 すりおろしリンゴ&はちみつ 拒否





yo-yo TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

