プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ゆきちゃんの得意顔
どや顔って、聞いた事はあるんだけど、

ゆきちゃんも、どや顔しちゃうんですyo

IMG_4453.jpg

昨夜、ジムに行く用意をしていて、鞄の上の方にゴーグルを乗せてWCに行ったんです。

戻って中身を確かめたら、ゴーグルが無くて・・・・・・・

    

後ろでガサガサ音がするので、振り返ると

IMG_4452.jpg

ゴーグルと格闘している、ゆきの姿が(笑)

この後、返して貰ってジムには忘れ物無く行けたんだけど、

ゆき、なかなかやってくれます。



仕草のひとつひとつが、本当に可愛くて、

悪戯してもどや顔しても、許せちゃうw。





IMG_4451.jpg

ゆきは、舌チロなんで最初の頃はKISSしようとしても。

横から舌がでるので、なかなか出来なかったの。

でも今は、上手にKISSしてくれます。

ガムも、上手に食べれる様になりました。

特別何も教えていないけど、皆の様子を見ながら、

日々、成長しているゆきです。










スポンサーサイト
幸せ捜し TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

スー URL 2011/11/06 12:02 #- EDIT
ゆきちゃん、なかなかやりますねぇ(^^)
どの仔の教育の賜物でしょう(笑)

ジム行ってるんですね。
ゴーグルがあると言うことは
スイミングもしてるんだぁ。
これって体力いるから
終わってからの一杯が美味しいんですってね。
って、意味ないじゃんですよ(爆)

k-maru URL 2011/11/06 16:26 #HYl9IDvU EDIT
スーさん

ゆきはね、我が家の総合です(笑)
もう、彼女を誰も止めれないです。

ジム、なんとかまだ続いてるんです。
(一度サボると1週間休んだりしちゃうんですが 汗)
プールは、アクアビクスをする様にしてるの。
で、あと日によって距離はバラバラだけど、泳いでます。
少しだけ、体力がついたのと、泳いで肩を回すんで、肩こりはなくなりました。
仕事でずっとPC入力して、肩こったと感じてもジムで500程泳いだら、消えてるんですyo。
めっちゃ食べるんで、体型は横に成長してるけど、
健康になりました。
お勧めです。

ルビーまま URL 2011/11/10 19:38 #YyN2QKkI EDIT
ゆきちゃん、得意気にどや顔なんてするんだ♪
いたずらっこみたいな表情がとってもキュートですね。^^

ジム頑張ってるんですね。
私なんてなんにもしてなくて、あちこち痛かったりするのよ。
スイミングもしてるんですね~。
私・・・カナヅチです。(キッパリ)

k-maru URL 2011/11/12 16:00 #HYl9IDvU EDIT
ルビーままさん

年齢は4~6歳って聞いてたんですが、
仕草はパピーちゃんのままです。
めっちゃ可愛いんです!
ピョンピョン飛び跳ねて、毎日楽しそうに過ごす姿見ていると、私まで元気になっちゃうんですyo.

私が、ルビーままさんの様にスタイル良かったらジムに行かないんですが、なんせあのバランスの悪さ(汗)
痩せたりはしないんですが、プールで泳ぐので肩はこらなくなりました。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

