プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ゆきちゃん
Dog Luckさんからのお預かり、『ゆきちゃん』   

IMG_4429.jpg

目力が、UP  UP  

テンションも、UPUP 

とっても、cuteな女の仔です

IMG_4390.jpg

仕草はパピーちゃんの様に、可愛くて、

私達の言葉を、首を傾げながら一生懸命聞く姿に、

彼女の、聡明さが現れています。

小さな子供が寄ってきても、じっとされるがまま大人しくしています。

他犬とも、仲良く出来ます。

気になる方は、DOG LUCKさん迄、お問合せ下さいね。





スポンサーサイト
幸せ捜し TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

ルビーまま URL 2011/11/02 19:01 #YyN2QKkI EDIT
こんにちは。
その後皆ワンの様子はいかがですか?

ゆきちゃん、本当にキュートですね。^^
風を感じているような2枚目の写真が特に素敵です。

11月1日の日記で、k-maruさんちの皆ワンに11月の担当をしていただいたカレンダーの写真をUPしました。
記事中でこちらのブログにリンクさせていただいています。

たくさんの方に見ていただいて、
ゆきちゃんに良い出会いが有りますように。。

k-maru URL 2011/11/02 21:59 #HYl9IDvU EDIT
ルビーままさん

こんばんは♪
お陰様で一番酷かったももじも、なんとか治まってくれました。
ももじだけは、クッシングがあるので少しの事で、神経質になってしまって・・・・・・・
まだまだ、未熟な飼い主です(汗)

ゆきちゃんのご紹介をして下って、本当にありがとうございます。
とっても良い仔なので、良いご縁に恵まれてくれたらなって思ってます。

PS
最近、写真あんまり撮ってないので、思い切りカメラ生活したいです

親まめ URL 2011/11/04 09:09 #CW/ODLjA EDIT
おはようございます。
◆◆大豆ときなこ◆◆の親まめです。
ご訪問&コメありがとうございました☆

沢山のワンコに囲まれてお過ごしなのですね。
とってもお優しい方なんだな~っと!

ヨーヨちゃんってホントきなこに似てませんか?
おそらく性格は似てないと思うのですが・・・・
なんせ我が家の娘は凶暴なもので・・・

また遊びに来て下さいね~★

スー URL 2011/11/04 19:02 #- EDIT
パピーちゃんのように可愛い仕草ですね。
ゆきちゃんを一生愛情もって育ててくださる
新しい家族のもとに行ける日を楽しみにしています。

ももじくんの良くなりホッと安心ですね。

k-maru URL 2011/11/05 19:39 #HYl9IDvU EDIT
親豆さん

こんばんは♪

きなこちゃん、あまりにも似てて驚きました。
ヨーヨは10歳越えてから、家に来た仔なので、
きなこちゃん拝見していて、ヨーヨも若い頃は
きなこちゃんみたいだったのかなぁなんて、
自然とォ顔が緩みながら、見てました。
きなこちゃんも・・・・なんですね。
うちのヨーヨもなんです。
性格まで似てるなんて(笑)
うちは、『姉御肌』なんです。

PS めっちゃスパルタママなんですよ、私(笑)

k-maru URL 2011/11/05 19:43 #HYl9IDvU EDIT
スーさん

こんばんはです♪
ルビーママさんのカレンダー、東と西で飾れて光栄ですワン。

ゆきちゃんも、めっちゃ良い仔です。
なんか、久しぶりに若い仔で楽しませて頂いてます。
もうね、書ききれないくらいユニークな仔なんですよォ。
毎日、大笑いさせて貰って、お腹痛いです(笑)
笑い皺が心配だw。
幸せに報告必ずしますね。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

