プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ねねちゃん
ねねちゃんのお家から、可愛いお写真が届きました

まったり寝起き顔のねねちゃん。

彼女らしくて、私は大好きです。

CA998R95.jpg

里親様は、ねねちゃんを迎えて下さってから、定期的にねねちゃん通信を送って下さってます。

ねねちゃん通信、その名の通りねねちゃんの日頃の様子なんかをお知らせ下さっているのですが、

私が預かりをしていたり、はなえを迎えた時等は、温かいエールを送って下さいました。

ねねが結んでくれた、新たな出逢い。

大切にしていきたいと思っています。

ねねちゃんの里親様、宜しくお願い致します。



line49.gif



ねねちゃんは、奈良吉野の小型犬遺棄事件で、

東大阪のブリーダー崩壊の仔です。

あれから1年過ぎましたが、当時レスキューして下さったハート徳島さんには、

あの時の仔が、まだ残っています。

私が預からせて頂いた、ねねちゃん・かりん姫・もなかちゃんは、

優しいご家族に迎えて頂、幸せに暮らしています。

まだお家が決まっていない仔も、

皆1日も早く家族が出来て、幸せになって欲しいです。

勿論、今の預かりっ仔『ゆきちゃん』も。

IMG_4233.jpg

ゆきちゃんは、Dog luckさんにお問合せ下さい。

Dog luckさんでは、沢山の仔が素敵なご縁を待っています。






スポンサーサイト
幸せ捜し TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

スー URL 2011/10/04 21:17 #- EDIT
ねねちゃん、お久でぇ~す(^O^)
おちゃめなお顔してるよ。
微笑んでるように見えるお顔ですね。
いい家族にであえて本当によかったぁ♪
ニャンコとも仲良くしてるのね。
ニャンコが大きいのか?
ねねちゃんが小さいのか(笑)

ゆきちゃんも新しい家族に迎えられますように。
そして、
みんなが温かい家族に出会えますように。

HIRO URL 2011/10/05 04:10 #- EDIT
いつもお世話になり本当にありがとうございます。
ねねちゃんのまったりとしたかわいい笑顔がみれて嬉しいです♪ 今まで色んな苦労を頑張って乗り越えて良いご縁があって本当に良かったです。

ねねちゃんの様に
他の子達にも
良いご縁があって笑顔で暮らせます様に。

終わらない活動ですが…
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

k-maru URL 2011/10/05 07:39 #HYl9IDvU EDIT
スーさん

ォ久のねねちゃんでしょうv-22
ねねちゃんのぽわーんとした姿、私も大好きでした。
大好きなニャンの側で、まったりしてるんでしょうね。
ねねは、多分4kg近いんで、ニャンはどれくらいなのかしら。
ニャンさんも、幸せですって背中が語ってますよね。

ゆきも、めっちゃ良い仔です。
又、ゆきちゃんの日々綴っていきますね。

k-maru URL 2011/10/05 07:48 #HYl9IDvU EDIT
HIROさん

いつもいつも、沢山の仔をレスキューして下さって、ありがとうございます。
ヨーヨもはなえも、HIROさんがレスキューして下さったから今日があり、彼女達を通じて、沢山の幸せを贈って頂き、本当に感謝しています。

ねねちゃん達を預かっている時も、HIROさんが沢山のフードを下さった事、決して忘れません。
いつも何から何までお世話になって、ありがとうございます。

不幸な仔が減って、幸せな笑顔に包まれて欲しいですよねぇ。

ルビーまま URL 2011/10/07 16:12 #YyN2QKkI EDIT
ねねちゃんまったりとお目覚めのお写真、めっちゃカワイイですね~。^^
幸せな毎日が送れるようになって本当に良かったです。
こんな風に、ねねちゃんのお写真を送って下さるのも
嬉しいですね~。

ゆきちゃんも、ねねちゃんに負けないくらいの出会いが待ってますように。

k-maru URL 2011/10/07 20:33 #HYl9IDvU EDIT
ルビーままさん

こんばんは♪
ねねちゃん、めっちゃのほほんとして、
リラックスしてるのが、分かります。
このォ顔、懐かしいです。
甘えん坊さんで、穏やかなねねちゃん。
こうして近況をお知らせ頂けて、私は幸せです。
ゆきちゃんも、のんびりと本当のお家で過ごせる様に
なって欲しいです。

ロイママ URL 2011/10/14 22:07 #- EDIT
こんばんは!ご無沙汰です☆
あ。あのときの ねねちゃんだe-266
新しいお家に 行ってもねねちゃんはねねちゃんらしく
いいお顔していますね^^b
にゃんこちゃんといいショットですね♪

まだまだ 幸せとは到底言えない環境の中にいる仔が
世の中 沢山います。。
ゆきちゃんにも よいご縁がありますように。。。。ロイママ
 

k-maru URL 2011/10/15 08:02 #- EDIT
ロイママさん

お久しぶりです♪
クリスマス会の時は、ねねちゃんを沢山撫でて下さって、
ありがとうございますv-22
本当の家族の元で、ねねちゃんゆっくりさせて頂いてるみたいです。
大好きなにゃんと過ごせて、ねねには楽園ですね。
可愛いwanの妹も居るんですよ。

ゆきちゃんも、ねねの様に幸せになって貰いますね♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

