プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

W de デビュー
先日、ゆきちゃんと同じ様にランデビューしたはなえ。

IMG_4219.jpg

普段から物怖じしない性格だけど、この日も一生懸命動いていました

上手にランのワンちゃん達ともご挨拶できて、満点のデビューでした。

カートなんて身を乗り出しているので、こっちがDOKIDOKIしちゃいました。

IMG_4220.jpg

IMG_4215.jpg

IMG_4225.jpg


この日は、ゆう&ヨーヨもランに参加。

皆、それぞれにランで楽しんでいました。

涼しくなってきたし、お出掛け沢山しようね。

IMG_4218.jpg

IMG_4222.jpg




hanae TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

スー URL 2011/09/27 23:36 #- EDIT
はなえちゃんの笑顔すてきですね。
ランデビューおめでとう♪

ヨーヨちゃんも相変わらず可愛い
そして、
ゆうちゃんの走ってる姿
いつみてもス・テ・キ(^_-)-☆

k-maru URL 2011/09/28 22:30 #HYl9IDvU EDIT
スーさん

無事にランデビュー済みました!
堂々とした、はなえの姿を見て、ちょっと感動しちゃいました。
預かりっ仔のゆきちゃんも、満点のデビューでした。
皆に可愛いねって、沢山撫でて貰って、2匹とも幸せそうなォ顔していました。
これからォ出掛け日和になるんで、沢山お出掛けしたいと思ってます。ゆうとヨーヨも、大好きな食欲の秋を迎えたので、そわそわの毎日です。


ルビーまま URL 2011/09/30 13:19 #YyN2QKkI EDIT
はなえちゃんも上手にランで遊べたのね~~。
よかったよかった。^^
とってもフレンドリーでお友達作りが上手なんですね♪

ゆうちゃんやヨーヨちゃんもお久しぶり。^^
元気な様子で良かった~~。

k-maru URL 2011/10/01 10:03 #HYl9IDvU EDIT
ルビーままさん

デビュードキドキだったけど、無事に済みました♪
早くルビーちゃんとも、お友達になって欲しいです。
楽しい事沢山沢山知って、毎日元気に過ごして欲しいと願ってます。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

