プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ゆきちゃん
気が付けば、9月も後半を過ぎ・・・・・・
blogには広告が~(=^‥^A アセアセ・・・

すっかり遠ざかっていた間に、Dog Luckさんから可愛い預かりっ仔が来ています。

IMG_4192.jpg

お名前は、『ゆき』
小さな可愛い女子です。
ゆきちゃん、めっちゃめっちゃ癒してくれます
この可愛い癒し系のお顔に似合わず・・・・・
趣味は、『運び屋』
床に脱いで放置されてる靴下から、スリッパまで、
何でも運んでくれますyo。
もしかして、片付け上手なのかもしれないな(= ̄▽ ̄=)V

ゆきちゃんは、WCも教えなかったのに・・・・
気が付けば、ちゃんと出来る様になっていました。
お利口さんです。
今日は、ご褒美にDOGランに行きました。

IMG_4212.jpg

お友達にも上手にご挨拶できたし、人間にもフレンドリーでした。
満点のランデビューでした。




スポンサーサイト
幸せ捜し TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

ルビーまま URL 2011/09/27 09:56 #YyN2QKkI EDIT
こんにちは。^^
更新されてて安心しました~。
どうされてるかな?って心配してました。

新しい預かりっ仔のゆきちゃん、
とってもフレンドリーなカワイイ仔ですね~。
皆ワン元気ですか?

急に涼しくなったので、体調崩してないかなぁ?
来月あたり、遠足に行きたいねぇ。

k-maru URL 2011/09/27 19:17 #HYl9IDvU EDIT
ルビーママさん

ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
皆、元気でした。
急に涼しくなったんで、ちょっとwansのお腹心配でしたが、絶好調で過ごさせて貰ってます。

来月、遠足企画して下さいね。
絶対に参加します。
楽しみにしています。

スー URL 2011/09/27 23:29 #- EDIT
わたしも、なかなか更新がないので
どうしてるかなぁ~って思っていましたが
皆ワンズ絶好調でなりよりです。

新しい仔ゆきちゃんも可愛い仔ですね。

k-maru URL 2011/09/28 22:26 #HYl9IDvU EDIT
スーさん

こんばんは♪
お久しぶりです。
私も、スーさん台風どうだったか気になってました。
大丈夫でした?

皆、元気でした。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

