プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

はなえ
はなえが愛娘になって、1ヶ月が過ぎました

お友達やご近所デビューも、すみました。

皆に、可愛いねって褒めて貰って、

『そうそう、うちのはなえは可愛いのよ』

と、心の中で叫びました(笑)

お出掛けから戻ると、玄関で迎えてくれます。

そして、ふにゃふにゃ喋りながら身体をすりすり。

その甘え方が、また可愛くて

主人と、親ばか炸裂しています。

IMG_4085.jpg





hanae TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

りこまま  URL 2011/08/13 14:26 #- EDIT
ご無沙汰してますv-436
毎日 毎日 暑いですねv-278
お変わり ありませんか?


新しい家族増えたんですねv-238
はなえちゃん かわいいわ~
小さいし 童顔だから まだまだ若い仔ちゃんと思ってました

う~んぱぱさんの でれでれのお顔 想像できますv-290

k-maru URL 2011/08/14 16:17 #HYl9IDvU EDIT
りこままさん

お久しぶりですe-78
毎日暑くて、アイスのノルマが4個にUPしました(笑)
どんどん胃袋が大きくなってます。

家族増えました。
はなえ、よろしくお願いします。
小さいけど、元気です。
ベビーフェイスだけど、10歳越えてます(笑)
また、涼しくなったらオフ会デビューさせますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

スー URL 2011/08/14 18:30 #- EDIT
お出掛けしている時にあったことを報告してくれてるのかしら?
それをスリスリしながらなんて
超可愛い、はなえちゃんだぁ(^O^)
家族に融け込んだのも早かったものね。
これからも元気で行こうね。

k-maru URL 2011/08/14 23:59 #HYl9IDvU EDIT
スーさん

おしゃべりは、女子の特権ですよね。
本当によく喋ります♪

でもね、夜中に吼えて急に起きる時があるんです。
棄てられたのが山奥だったらしいから、
怖い思いしたんでしょうね・・・・・・
早くそんな記憶消してあげたいです。
明日、幸子さんと対面なんです。
今からドキドキです(汗)

ルビーまま URL 2011/08/20 10:09 #YyN2QKkI EDIT
甘えんぼのはなえちゃんにパパさんもメロメロですね~。^^
「かわいいね」って言われると嬉しいですよね。^^
ルビーと昨日お散歩に行ったら、小さい女の子が
触ってもいい?って聞きながら
めっちゃこわごわ触ってカワイイって言ってくれたの。
なんだか嬉しい瞬間でした。^^

昨日は涼しかったけど、また暑くなるのかなぁ?
涼しくなったらみんなでBBQとかしたいね~。

k-maru URL 2011/08/20 23:40 #HYl9IDvU EDIT
ルビーままさん

可愛い女の子のお話、ありがとうございます♪
私まで、ほのぼのしちゃいました。
少女の夏の絵日記の1Pに刻まれたかもですね。

残暑は厳しいんですかね。
でも夏が終われば、お出掛けシーズンですよね♪
BBQ楽しみです。
是非、参加させて下さいね。

1軒目 URL 2011/08/21 23:40 #- EDIT
北海道に帰省していた後○さん一家に会って来たよ。
人間も犬もいつもながらハイテンションで元気やったよ。
後○さん、相変わらずパワー全開でしたがうちの両親の相手をしっかりとしてくれ、ほんまええ人や~。

k-maru URL 2011/08/23 08:35 #HYl9IDvU EDIT
1軒目さん

お帰り♪
久々の帰省、楽しかったんだねぇ。
○さんファミリー、ハイパーに暮らしてるんですね。
あの、笑い声聞きたいなぁ。
懐かしいw。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

