プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ご報告
姫ちゃん、トライアルに入りました

警察に保護されていた柴ちゃんも、

無事にお家が分かったそうです。





最近、迷子ちゃんの話が増えました。

先日も、プードルさんが3匹も、

ドックランに置き去りにされたそうです。

はなえも山に棄てられていただけに、

そんな話を聞くと、気になります。

IMG_4070.jpg

IMG_4068.jpg


寂しい想いや、辛い想いをする仔が1匹でも減ります様に。



幸せ捜し TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

スー URL 2011/08/12 15:06 #- EDIT
姫ちゃんのトライアル
迷子の柴ちゃんのお家
2ワンとも、揃って良かったわ(^O^)

ルビーまま URL 2011/08/12 15:46 #YyN2QKkI EDIT
ご無沙汰していました。
読み逃げばかりでゴメンナサイ!
姫ちゃんトライアルに入ったんですね。^^
迷子の柴ちゃんも、お家に帰れたようで良かったです。

今日もうだるような暑さですけど、皆ワン元気ですか~?
K-maruさんも夏バテしないように気を付けてね。
涼しくなったらまたお会いしたいですね~。

k-maru URL 2011/08/12 22:49 #HYl9IDvU EDIT
ルビーままさん

お久しぶりです♪
毎日暑いですよねぇ。
ルビーままさん、細いからこの暑さで倒れないで下さいね。
私は、小デブなんで汗をかいてはアイスに手を伸ばしています。
皆wans元気です♪

また、涼しくなったらcafeご一緒して下さいね。
楽しみにしています。

k-maru URL 2011/08/12 22:56 #HYl9IDvU EDIT
スーさん

こんばんはです。
本当に、良かったです♪

お盆は、6wansに孝行しないとですね。
それと、幸子さんのお手伝い頑張ります。
今からドキドキです。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

