プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

迷子犬保護されています


転載です

64132519_121.jpg

64132519_175.jpg

64132519_26.jpg


7月22日朝8時頃に
東大阪市善根寺町2丁目にて放浪中の犬を保護しました。

特徴:
■ 柴犬風 オス 
■ 口元に傷があります。
■ 放浪中は赤い首輪をしていました。

この犬の飼い主および、
この犬をご存知の方は
ご連絡をいただけませんか?

現在、枚岡警察にて
飼い主を待っています。
8日までが警察での期限となっています。

※それ以降は、里親募集に切り替える予定です

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64132519&comm_id=1788858&__from=mixi
幸せ捜し TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

スー URL 2011/08/03 21:14 #- EDIT
迷子犬くんが
家族の元に帰れるように祈っています。

放浪になってしまった理由を話してくれるといいのに・・・。

k-maru URL 2011/08/04 16:40 #HYl9IDvU EDIT
スーさん

最近、周りに迷子だらけで・・・・・・・
捜してくれてると信じたいけど、
なんで、飼い主さんが現れないのか不思議です。

喋れたら、いいのにね。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

