プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

姫ちゃん里親様募集中
お散歩仲間さんが保護されました。

IMG_4043.jpg

IMG_4044.jpg





【場所】     大阪府
【犬種】     ミニチュアダックスフンド
【性別】     メス
【年齢】     獣医さんの推定 3歳前後
【毛色/特徴】  クリーム(胸の差し毛はやや白っぽい)
【サイズ】     3・4kg
【仮名】     姫ちゃん

【ワクチン/検査/避妊・去勢/健康状態
  健康状態 良好
             ワクチン接種
             現在ヒート中の為に、避妊手術は1ヶ月後予定しています。
             同時に歯石取りも予定しています。

    【経緯】
             7/23早朝に公園をさ迷っているところを、保護されました。
             保護された方は、警察に届けましたが1週間後に、
             『保護期間が過ぎたので、センターに回すしかないので出来たら引取りを』
             と、連絡が入り保護主さんが引き出して下さいました。
             保護主さんが高齢の為、姫ちゃんの将来を想い里親様を探す事になりました。
         
    【条件】
              ① 必ず、生涯飼育を約束して下さる方
              ② 毎年のワクチン・フィラリアの予防をして下さり、健康管理を怠らない方
              ③ 室内飼育をし、お散歩に連れて行って下さる方
              ④ ペット飼育可の住宅にお住まいの方
              ⑤ トライアルの後、正式譲渡時に誓約書にサインを下さる方

    【コメント/性格】
              棄てられて怖い目にあったにも関わらず、人間大好き、犬大好きな仔です。
              保護尾主さんのお宅の犬とも、初日から尻尾フリフリで遊んでいました。 




我が家のはなえも、山に棄てられていました。

なぜ、安易に棄てれるんでしょう・・・・・・

この仔達は、自分の力で生きていけないのに。

姫ちゃんが、幸せな笑顔で居れる家族に回り逢えます様に


もし、希望される方がいらっしゃいましたら、コメント欄か鍵コメでお願い致します
スポンサーサイト
幸せ捜し TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

スー URL 2011/08/03 21:08 #- EDIT
どうして、こんなことが起きるのか(怒
親になったんだから
最期まで面倒をみるのが当たり前

姫ちゃんにも安心して笑顔で過ごせる家族に出会えますように。

k-maru URL 2011/08/04 16:43 #HYl9IDvU EDIT
スーさん

姫ちゃん、とっても良い仔なんです。
なんで棄てられたのか、意味不明。
棄てるなら飼わなくて、いいのに。
許せないですよ。

良いご縁を待ってます。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

