fc2ブログ


プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

距離
数日前の午後、ふと振り返ると

こんな光景が、目に入りました

IMG_4025.jpg

ももじと、はなえ

あまりにも、まったりしているので、

静かに静かに、写真を撮って、

暫く2匹を見ていた・・・・・

気が付けば、自分の顔が緩んでました。

知らない間に、癒されていたんですね(笑)



はなえと暮らして、18日

IMG_4016.jpg

IMG_4019.jpg

先住のwans達との距離が、近くなっています。

ゆっくりでいいから、家族になっていこうね。







スポンサーサイト



皆wans TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

スー URL 2011/07/28 20:50 #- EDIT
やっと、コメントが書ける方法を見つけたぁ(^O^)
左側のコメントしたい記事をクリックすると
CM欄が現れましたぁ。
以前はこんなことしなくてよかったのに何故なんだろ?

はなえちゃんと皆wanskほっこり写真が
増えていくんでしょうね。
楽しみだなぁ(^O^)

ほぢ URL 2011/07/28 21:38 #- EDIT
こんばんは
はなえちゃんを家族に迎えられたのですね。
↓コメント拝見しました。
はなえちゃん、捨てられてたの(涙)
はなえちゃん、これからもず~っと笑顔で過ごせますように。
ほんと優しい家族に出会えてよかった。かなさん、ありがとう!!

k-maru URL 2011/07/29 16:40 #HYl9IDvU EDIT
スーさん

ええええエ、何でなんでしょう。
なんか、ややこしくてごめんなさいです。

はなえちゃん、段々ヨーヨに似てきましたの。
毛もだいぶ生えてきて、
ひげみたいに固いんで、触ったらジョりジョりって感じで、なかなかいい感じです。
楽しみにしていて下さいね。

k-maru URL 2011/07/29 16:45 #qqGuqomo EDIT
ほぢさん

はなえ、迎えさせて頂きました。
初対面で抱っこした瞬間、KISSされたんですが、その時点で胸キュンだったの。
で、やっぱり棄てられて記憶が残っているのか、後追いが激しく、姿が見えないと不安がるんです。
でも、側にいるとずっと笑顔で居てくれるんです。
ゆっくり一緒に歩いていこうと思っています。
はなえもよろしくォ願い致します。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE