プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

はなえちゃんがふたり
台風が通り過ぎて、心地良い風が残りました。

はなえも、お家の前で風に当たってました。

風にの吹く方向に顔を向けて、気持ち良さそうでした。

IMG_4011.jpg

IMG_4007.jpg



そして今日、気が付けば・・・・・・

はなえとももじがひとつのカドラーに。

ちょっと、はなえのォ顔迷惑そうだけど(笑)

IMG_3994.jpg








スポンサーサイト
hanae TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

さち URL 2011/07/21 01:26 #h8gSn/2. EDIT
こんにちは、初めまして~
この子達、登録注射はされているとおもうのですが受けられているのでしたら、注射受けられる時全部いっぺんにワクチンを打つのでしょうか?連れていく時にされている工夫など教えていただけると嬉しいです。

ka-maru URL 2011/07/21 09:32 #- EDIT
さちさん

はじめまして。

皆で病院に行くときは、カートを遣います。
無論、一人では無理なので主人と二人で出掛けています。
小さい組さんは、スリングを遣って、カートのなかで踏まれない様にしています。
さちさんが実行されている事で、良い方法があれば
また教えて下さい。
宜しくお願い致します。

みどりん URL 2011/07/21 22:26 #TRcOFq4w EDIT
かなさん、こんばんは。ご無沙汰しています。
はなえちゃん、新しく家族に迎えられたのですね。かなさんとご主人様の優しさに本当に頭が下がります。
これからはなえちゃんの優しい笑顔が見られるんですね。大変な事もたくさんあるでしょうけどはなえちゃん幸せにしてあげてくださいね。いつも応援しています!

ka-maru URL 2011/07/22 20:21 #HYl9IDvU EDIT
みどりんさん

こんばんは♪です。
こちらこそ、ご無沙汰してしまってe-445
はなえちゃんの笑顔に、ハートを奪われちゃいました。
一生懸命に追い駆けてくれる姿を見てると、のんびりさせてあげたいって、心から思いました。
私なんかに出来ることって、大したことではないんですが、はなえの笑顔が続く様に、他の仔達の笑顔が続く様に頑張ります。
応援して頂けて、心強いです。
いつもありがとうございます。

オレンジ☆ URL 2011/07/25 22:53 #SFo5/nok EDIT
こんばんはぁ~^^
またまた可愛い娘が増えてるぅ☆
すっごく優しいお顔の子ですねぇ。
おだやかそうですぅ。
ほんわかした空気に包まれていると言うか。。。
ああ・・・遊とは大違い(爆)

k-maru URL 2011/07/26 21:59 #HYl9IDvU EDIT
オレンジ☆さん

こんばんは♪
増えてるでしょう(笑)
一時預かりのつもりが・・・・・・・
ついつい・・・・・・・

そこそこのォ歳(推定12歳)なのに、山の中に棄てられて、通りがかりの人が警察に連絡してDOG LUCKさんにレスキューして頂き、繋がった生命なの。
棄てられて怖い想いをしたはずなのに、尻尾フリフリして三本足で一生懸命に、後追いしてくれる姿に、うたれてしまいました。

遊くんも、凄い変わったよね♪
表情が全然違うもんね。
甘えん坊遊くん。
応援してるからね。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

