プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

はなえちゃん
7月8日より、新しく預からせて頂いているプードルの女の仔。

『はなえちゃん』です

IMG_3953.jpg

年齢 12歳

体重 1.6kg

ワクチン メディカルチエック済み 血液検査問題なし


性格は、穏やかな仔です。

いつも笑顔で、尻尾ぶんぶん振ってる様な仔です。

左の後ろ足が、右後足の方向に曲がって固まっているので3本足で歩いていますが、

上手に歩いています。

トイレも、シートの上でバッチリのお利口さんです。

食欲も旺盛で、毎食完食です




IMG_3947.jpg

我が家の長男ボンもPAPAも、はなえちゃんに一目惚れ。

皆に愛されるキャラの仔です。

我が家にと想って下さる方は、DOG LUCKさんまでお問合せ下さい。

宜しくォ願い致します。





スポンサーサイト
幸せ捜し TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

スー URL 2011/07/12 19:28 #- EDIT
更新がなかなかされないので
どうしていたのかなぁ~
って思っていました。
預かりワンが仲間入りしていたんですね。
足が悪くても元気一杯で笑顔が可愛いですね。
新しい家族に迎えいられるまで
皆ワンと仲良くだね。

ほぢ URL 2011/07/12 20:43 #- EDIT
お久しぶりです^^
私もどうされたのかな~と気になってました。
新しく預かりをされてるんですね。
はなえちゃん、笑顔が可愛いですね~
良いご縁がありますように。

毎日暑いですね。かなさん、お元気でね。

ka-maru URL 2011/07/12 21:41 #- EDIT
スーさん

こんばんは♪
お久しぶりですwan

スーさんに抜け駆けして、『ダイエット』修行していました(笑)
ジムに行ったりしてたら、あっという間に時間が過ぎ、
気が付けば、食欲だけが増していました・・・・・・

はなえちゃん、めっちゃ可愛いんです。
又、覗いてやって下さいね。

ka-maru URL 2011/07/12 21:45 #- EDIT
ほぢさん

お久しぶりです♪
お元気でしたか?
私は、ダイエットにジムに通ってたけど、逆に胃袋が大きくなって、焦ってます(笑)
数十年ぶりに規則正しい運動したんで、全身筋肉痛。
毎日、超早寝でした。

はなえちゃん、性格も可愛くって♪
キラキラのシニアです。

ほぢさんも、毎日暑いけど、夏ばてしないで下さいね。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

