プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

長雨
IMG_3803.jpg

例年よりも早く、梅雨にはいりました。

これから暫くの間は、湿気との闘いです(涙)



お散歩も思う様に行けないので、お家で退屈そうにしてました。

IMG_3824.jpg

IMG_3822.jpg

IMG_3805.jpg

IMG_3828.jpg



ももじは、ヨーヨにひっつき虫されてます(笑)

でも、意外とこのコンビ合うんです。

どうやら二匹の間では、穏やかに時間が流れているみたいです。

IMG_3833.jpg

IMG_3834.jpg





皆wans TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

スー URL 2011/05/29 10:45 #- EDIT
わ~い、オールwan's集合だぁ♪
やっぱぁ可愛いワン(^o^)

梅雨入り早すぎですよね(>_<)
台風も接近してるし。
入ったばかりの梅雨だけど
早く過ぎ去ってほしいわ。
でも、
その後の夏!
が、どんな暑さを連れてくるのか心配だけど・・。

k-maru URL 2011/05/29 21:49 #- EDIT
スーさん

こんばんは♪
凄い雨ですねぇ。
そちらは大丈夫ですか。

洗濯物とwansのストレスが、溜まる一方です。
でも、この後の暑さ・・・・
怖いね。
電気代もどうなるんでしょうかね。

ルビーまま URL 2011/06/01 11:40 #YyN2QKkI EDIT
やっと上がったと思ったらまた今日は雨ですーー。
お散歩が思うようにできないのが困りますねー。
地面が少し濡れてるだけでも、気が乗らないと歩いてくれないルビーです。

ももじくんとヨーヨちゃん、1つのベッドでねんね♪
かわいい~

k-maru URL 2011/06/01 16:54 #- EDIT
ルビーままさん

とうとう梅雨に入ったんですかね。。。。
雨で、皆wasご機嫌ななめです(汗)
ルビーちゃんも、雨嫌いなんですね。
うちもです。
早く、雨があがって欲しいですよね。
又、洗濯物がたまるんで嫌だw・・・・

2匹一緒に居ると、顔がにやけちゃいます。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

