プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

浜寺公園 薔薇庭園


ルビーままさんのblogで見る、浜寺公園の薔薇。

とっても綺麗なので、いつか見てみたいと思っていました。

念願かなって、土曜日に行く事が出来ました。


現地で、ルビーままさん・りこままさんご夫妻と待ち合わせをして、

ルビーままさんに、薔薇庭園を案内して頂きました



2011_05211.jpg

2011_05_21.jpg

手入れの行き届いた薔薇に、ため息がでちゃいました。

(薔薇庭園の中は、周囲の方の迷惑にならない様に地面に降ろさなかったらワンも入園OKだそうです)


IMG_3721.jpg

ウインクるびーちゃん

IMG_3731.jpg

るびーちゃんのォ顔よりも大きな薔薇がありました。


IMG_3768.jpg

りぼんちゃんと小梅ちゃん。

可愛い姉妹でしたyo。

IMG_3792.jpg
IMG_3793.jpg



我が家からは、ボン&ももじのコンビ。

右を向いても左を向いても、女子ばかり。

それも、ゆうやヨーヨと違って、癒し系の女子。

きっと嬉しかったんだろうねぇ。

IMG_3747.jpg


公園をでて、お昼は近くのcafeに

ワン連れは、テラス席のみなんですが、

大きなパラソルがあって、気持ち良くお食事できました、。

2011_0521.jpg

ルビーままさん、りこままさんご夫妻さん、

ありがとうございました




実は私・・・・・

今の家に引っ越した時に、無謀にも薔薇のアーチが欲しいと思ったんです。

国華園さんで買おうと思って、親友に言ったら、

『絶対に無理だからやめなさい』って言われたんです。

アーチは諦めて、つる薔薇を育て始めたのですが・・・・・

ワンシーズン限定の薔薇になっちゃって。

どうも、園芸には向かないって諦めた過去があるんです。

でも、やっぱりいつかは、薔薇を育ててみたいです。



今日のあるばむ


IMG_3753.jpg

サントリーブルーローズ・アプローズ

花言葉は、『夢 かなう』

願い事がかなえられます様に

私の名前の『かなえ』は

父が、願い事がかなえられます様にと命名しました。
スポンサーサイト
お出掛け TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

スー URL 2011/05/22 20:58 #- EDIT
わぁ~綺麗な薔薇だぁ~
って、見ていくと
ありゃ、わたしブログ間違えた(>_<)
って、思ってしまったわ。
ルビーちゃんの登場だったんですもの(^^)

昨日はいいお天気と言うより暑い日だったら
大きなパラソルの下でも暑くなかったですか?

薔薇のアーチでお迎えなんていいなぁ(^O^)
確かにお手入れなど大変だと言うことは分かります
が、
夢かないますように。

ルビーまま URL 2011/05/23 11:39 #- EDIT
土曜日はご一緒させていただいてありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
バラ、キレイでしたね~。
そして、めちゃめちゃかわいくルビーを撮影してくださってありがとうございます。^^
ますますかなさんのお写真のふぁんになりました♪

ボン君、ももじ君めっちゃ大人しくて、お利口さんですね~。
ブルーローズ、神秘的な色でしたね。
どうか願いが叶いますように。。

k-maru URL 2011/05/23 15:55 #- EDIT
スーさん

ふふふ♪
ルビーママさんのblogと間違えちゃった。
へへへへ。
土曜日、ご一緒して頂いてました。
相変わらず可愛いルビーちゃんと、とっても優しいママさんでした。

PAPA、めっちゃ焼けてました(笑)
私は、職務質問されそうなくらいのフル装備で行ったけど、やっぱりお風呂に入ったらしみました。
いいUVケア無いかなあ。

アーチだけ残りそうだから・・・・・
他所のお宅の見て、満足しておきます。

k-maru URL 2011/05/23 15:59 #- EDIT
ルビーままさん

土曜日は暑い中、お付き合い下さってありがとうございました。
とっても、楽しかったです♪
ルビーちゃんの、ふわふわのコートに見惚れちゃいました。
薔薇に負けてなかったですyo。
ルビーちゃん、別嬪さんでした。

やっぱり、ルビーちゃんPAPAさんが撮られるお写真のほうが、ルビーちゃんの表情が良くでますよね。
今度、伝授して下さいね。
宜しくお願いします。
PS
貴重なツーショットありがとうございました。

りこまま URL 2011/05/24 15:30 #- EDIT
土曜日は楽しかったですv-411
私も初めての浜寺公園だったのです
広くて 色々楽しめる公園ですよね

ボン君ももじ君 大人ですよね
ルビーちゃんもおとなしいし・・・
がさがさしてたのうちのワンコだけでしたねv-388

写真頂きました
ありがとうございました
カメラ担当の私ですが、カメラ本体を忘れたり・・・
充電不足だったり・・・土曜日のように予備のメモリーカード持ってなかったり・・・
失敗だらけです(笑い)

またお会いしましょう。楽しみにしてますv-363
 

k-maru URL 2011/05/24 22:17 #- EDIT
りこままさん


こんばんは♪
先日は、お世話になりありがとうございます。
とっても楽しい時間を過ごせました♪

うとね、若い女子に囲まれてドキドキしてたと思います。
照れてたんですかね(笑)
又、ご一緒して下さいね。
今度は、我が家の極悪コンビで参加させて頂きます。

カメラ、取扱い説明書も本も放置したままで、私も全然分かってないんです(汗)
また、教えて下さいね♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

