プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

クッシング症候群
気が付けば・・・・・・・

blogサボってました(汗)

何から、書けばいいのか。

とりあえず、今日から書き始め様(笑)

(整理の苦手な女です)

こっそりと再開します。



最近、ももじのクッシングに関して書かなかったのですが、

年明けから、ミトタンが合わなくなってきていました。

投薬すると、明け方嘔吐を繰り返し、脱毛も酷くなってきました。

投薬を止める事も出来ず、悶々とした日々を過ごしていましが、

友人が新しい治療を勧めてくれ、予約もとってくれました。

(おまけに、足の指を骨折している私まで治療を受けれる様に手配してくれました)

本当に有難い話です、早速土曜日に治療を受けてきます。



2011_04080011.jpg

スポンサーサイト
momoji TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

スー URL 2011/05/14 19:32 #- EDIT
ももじくん、大変だったんだね。
新しい治療どうでしたか?
ももじくんにあってくれるといいですね。。
そして、
k-maruさんは足の指を骨折って
何をしちゃったんですか?
気を付けてくださいね。

k-maru URL 2011/05/14 22:50 #HYl9IDvU EDIT
スーさん

こんばんは♪
ご無沙汰してました。
ふふふ・・・
足の親指折れちゃいましたの。
若いときなら、折れなかっただろうなっていう様なことで、折れちゃって!
やっぱり、アラフォーですね(笑)
ご心配おかけしちゃいました。

ももじの事、行動は元気そうに見えるんですが、
お薬を受け付けていない感じなんです。
困ったw

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

