プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

お願い
     京都のDOG LUCKさんが、緊急で小型犬の一時預かりさん&里親さんを募集されています。
       (いつでも里親募集にも掲載されいています)

masayoままさんのブログ『DOG10&MASA&SOU&REI』にも、一時預かりのジャム君(シーズMIX)&シュー君(ヨーキー)の日常が綴られています。
             8834dd35bf7bde426079018be8202561.jpgimg7352c50dzik5zj.jpg

一時預かりできますyo
家族に・・・・・
そう思って頂けたら、DOG LUCKさんのアンケートフォームからお問い合わせ下さい
どうか宜しくお願い致します。




         
             1c84c00718037e1c6f5628909dec011c_20100210204752.jpg

母と出逢う前のヨーヨ。
懐かしい写真

ヨーヨの止まっていた時間が再び動き始めたのは、レスキューして下さったDOG LUCKさんのおかげです。
これからも、動き出した時間を感謝しながら、大切に過ごそうね。
087.jpg



今日の大阪は、終日 時々 
なぜかこんな日にシャンプーしちゃいました(汗)
           2010_02100006.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村    
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

