プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

仲良しさん
お友達の間では、ヨーヨが女帝なのは有名な話(笑)

今日も、ももじと一緒に居るななんて微笑ましく見ていたら、

なんと、もみじの上に座っていました

IMG_4455.jpg
IMG_4458.jpg

でも、ももじは怒りもせずに、マイペース

そんな光景をソファーの上から見ている、ボン。

IMG_4459.jpg

陸&ゆう

IMG_4465.jpg

でもね、次に見たら『女子会』してました

ゆきちゃんも、しっかり混ざっていましたyo。

IMG_4472_20111113082918.jpg
ゆきちゃん、皆に混ざってボールで遊んだり、

おやつのおねだりしたりと、

皆と揉めずに、上手に生活しています。

人間大好き、わんこ大好き、とっても明るい性格です。

ほとんど無駄吼えもありません。

WCも完璧です。

IMG_4460.jpg

  お問い合わせは、Dog Luckさんにお願い致します  


幸せ捜し TB(0) CM(2) 

ゆきちゃんの得意顔
どや顔って、聞いた事はあるんだけど、

ゆきちゃんも、どや顔しちゃうんですyo

IMG_4453.jpg

昨夜、ジムに行く用意をしていて、鞄の上の方にゴーグルを乗せてWCに行ったんです。

戻って中身を確かめたら、ゴーグルが無くて・・・・・・・

    

後ろでガサガサ音がするので、振り返ると

IMG_4452.jpg

ゴーグルと格闘している、ゆきの姿が(笑)

この後、返して貰ってジムには忘れ物無く行けたんだけど、

ゆき、なかなかやってくれます。



仕草のひとつひとつが、本当に可愛くて、

悪戯してもどや顔しても、許せちゃうw。





IMG_4451.jpg

ゆきは、舌チロなんで最初の頃はKISSしようとしても。

横から舌がでるので、なかなか出来なかったの。

でも今は、上手にKISSしてくれます。

ガムも、上手に食べれる様になりました。

特別何も教えていないけど、皆の様子を見ながら、

日々、成長しているゆきです。










幸せ捜し TB(0) CM(4) 

ゆきちゃん
Dog Luckさんからのお預かり、『ゆきちゃん』   

IMG_4429.jpg

目力が、UP  UP  

テンションも、UPUP 

とっても、cuteな女の仔です

IMG_4390.jpg

仕草はパピーちゃんの様に、可愛くて、

私達の言葉を、首を傾げながら一生懸命聞く姿に、

彼女の、聡明さが現れています。

小さな子供が寄ってきても、じっとされるがまま大人しくしています。

他犬とも、仲良く出来ます。

気になる方は、DOG LUCKさん迄、お問合せ下さいね。





幸せ捜し TB(0) CM(6) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

