プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ねねちゃん
ねねちゃんのお家から、可愛いお写真が届きました

まったり寝起き顔のねねちゃん。

彼女らしくて、私は大好きです。

CA998R95.jpg

里親様は、ねねちゃんを迎えて下さってから、定期的にねねちゃん通信を送って下さってます。

ねねちゃん通信、その名の通りねねちゃんの日頃の様子なんかをお知らせ下さっているのですが、

私が預かりをしていたり、はなえを迎えた時等は、温かいエールを送って下さいました。

ねねが結んでくれた、新たな出逢い。

大切にしていきたいと思っています。

ねねちゃんの里親様、宜しくお願い致します。



line49.gif



ねねちゃんは、奈良吉野の小型犬遺棄事件で、

東大阪のブリーダー崩壊の仔です。

あれから1年過ぎましたが、当時レスキューして下さったハート徳島さんには、

あの時の仔が、まだ残っています。

私が預からせて頂いた、ねねちゃん・かりん姫・もなかちゃんは、

優しいご家族に迎えて頂、幸せに暮らしています。

まだお家が決まっていない仔も、

皆1日も早く家族が出来て、幸せになって欲しいです。

勿論、今の預かりっ仔『ゆきちゃん』も。

IMG_4233.jpg

ゆきちゃんは、Dog luckさんにお問合せ下さい。

Dog luckさんでは、沢山の仔が素敵なご縁を待っています。






幸せ捜し TB(0) CM(8) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

