プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

距離
数日前の午後、ふと振り返ると

こんな光景が、目に入りました

IMG_4025.jpg

ももじと、はなえ

あまりにも、まったりしているので、

静かに静かに、写真を撮って、

暫く2匹を見ていた・・・・・

気が付けば、自分の顔が緩んでました。

知らない間に、癒されていたんですね(笑)



はなえと暮らして、18日

IMG_4016.jpg

IMG_4019.jpg

先住のwans達との距離が、近くなっています。

ゆっくりでいいから、家族になっていこうね。







皆wans TB(0) CM(4) 

はなえちゃんがふたり
台風が通り過ぎて、心地良い風が残りました。

はなえも、お家の前で風に当たってました。

風にの吹く方向に顔を向けて、気持ち良さそうでした。

IMG_4011.jpg

IMG_4007.jpg



そして今日、気が付けば・・・・・・

はなえとももじがひとつのカドラーに。

ちょっと、はなえのォ顔迷惑そうだけど(笑)

IMG_3994.jpg








hanae TB(0) CM(6) 

家族になりました
ご報告

昨日、はなえちゃんは私達夫婦の愛娘になりました。

どうぞ、宜しくお願い致します。

CA1W661F.jpg

幸せ捜し TB(0) CM(0) 

はなえちゃん入隊
今日は、風があったので涼しい1日でした。

はなえちゃんも、定位置のカドラーから窓際に

IMG_3972.jpg

風を感じてたのかなぁ・・・・・・・・

しばし、窓際で外を眺めていました。

途中、ボン達がワンワン言うと、つられてワンワン言ってました。

お家警備隊に、はなえちゃんも入隊かなぁ(笑)

IMG_3979.jpg

IMG_3983.jpg



はなえちゃんの笑顔、ストライクゾーンです。


20110318143547a59.gif

幸せ捜し TB(0) CM(0) 

はなえちゃん
7月8日より、新しく預からせて頂いているプードルの女の仔。

『はなえちゃん』です

IMG_3953.jpg

年齢 12歳

体重 1.6kg

ワクチン メディカルチエック済み 血液検査問題なし


性格は、穏やかな仔です。

いつも笑顔で、尻尾ぶんぶん振ってる様な仔です。

左の後ろ足が、右後足の方向に曲がって固まっているので3本足で歩いていますが、

上手に歩いています。

トイレも、シートの上でバッチリのお利口さんです。

食欲も旺盛で、毎食完食です




IMG_3947.jpg

我が家の長男ボンもPAPAも、はなえちゃんに一目惚れ。

皆に愛されるキャラの仔です。

我が家にと想って下さる方は、DOG LUCKさんまでお問合せ下さい。

宜しくォ願い致します。





幸せ捜し TB(0) CM(4) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

