プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ありがとう
ねね、こんな可愛い『いーだ』を残して・・・・・

我が家から、卒業しました。

IMG_3613.jpg




長い間チーままとして、

私や皆wansを支えてくれて、ありがとう。

ねねには、何度ありがとうって言っても言い足りないくらい、

沢山の想い出を、

愛情を貰いました。






ねねを迎えて下さったご家族は、

優しく、ねねの事を真剣に考えて下さっています。

尻尾のある妹ちゃんと仲良くしてね、ねね。




貴女の幸せと健康を、心より願っています。






幸せ捜し TB(0) CM(6) 

ねね その2

IMG_3550.jpg

ねねと初めて逢ったのは、2010年9月。

かりん姫・もなか・ぽぽ・キキ・ララ・結が、

幸せになるのを見送り、

とうとう明日、貴女の番ですね。

幸せになってね








未分類 TB(0) CM(2) 

ねね その1
2トライアルの開始が、1日延期になって24日になりました
もしかして、神様からのかな(笑)


3月の最終日、ぺキちゃんのお家に、
あこちゃんと子夏ちゃんママとお邪魔してきました。
私のお供は、ねね&ももじ。

2011_04080050.jpg
(他所のお宅でも、マイペースで寛ぐももじ)

2011_04080052.jpg
(ぺキちゃんの愛息子、チャー君と一緒にお昼寝中)

2011_04080017.jpg
(テーブルの食べ物をガン見のねね 汗

この日、ねねはぺキちゃんに可愛いワンピを作って貰いました。
譲渡会で着させて頂きました。
ぺキちゃん、ありがとうね

CAVCLGEY.jpg








4月に入ってねねは、くみちゃんの愛娘『寧々&キキ』と、
深北のランで、ランデビューしました。
Wねねで、記念のショット。
IMG_3523.jpg

そして、この日ランで・・・・・・
桜の蕾を発見しました。
この時、ねねの春も近くまで訪れていたんですね。

IMG_3493.jpg

IMG_3521.jpg

続く

幸せ捜し TB(0) CM(0) 

ねね
今日は予定通り、ハート徳島さんの譲渡会に参加しました。

そちらで、ねねのトライアルのお話が決まりました。

2週間後に、トライアル開始予定です。

ねねを応援して下さって、ありがとうございました。

ねねは、幸せへの第一歩を踏み出しますね。

IMG_3519.jpg




幸せ捜し TB(0) CM(10) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

