プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

お得にGET
026.jpg
手芸センタードリームさんは、お値段も安くて、品数も多いので私のぉ気に入りのお店くり抜きハート1
最近メルマガ登録させて頂いたのですが、10パーセントOFFのクーポン配布や、更に1000円以上のぉ買い物で100円OFFになるクーポン情報をGETできて喜んでいました。
すると昨日、210円以上の毛糸2玉購入で先着50名様に『RICH MORE』のバックナンバープレゼント情報が♪
お友達と買い物に行き2冊GET出来ました(レジに並んでくれたぉ友達に感謝です)
この冬は、自分の為に1枚編んでみようかなぁって思っています。
ちなみに、過去に自分のものに挑戦して、編みあがった経験ゼロ(笑)
若い時、彼氏のセーター編むのが流行って居た時も、途中から母にバトンタッチ(汗)
母は、もぅと言いながら編み上げてくれたけど、仕上がった頃にはフリーの身となっていた娘(私)
今回も、編みあがるまでに何かが起こりそうな予感です。

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 


愛犬チャンプ編集部さんから、わんこの幸せ寿命をのばすトッピングごはん基礎BOOK が発行されました。
上記の本の題名をクリックするか、下記URLをにアクセスすると、愛犬チャンプさんのPAGEに移動します。
右側の本の画像の下に、『全員プレゼント』と赤字で記されている箇所があって、『犬猫の幸せ寿命を3年延ばす 薬に頼らない心臓応援ケア』というファイルがダウンロードできます。
     
        http://champ.infodnn.com/tabid/156/Default.aspx


ファイルには、ワンちゃんだけでなく、ネコちゃんも掲載されているので、興味のある方は是非どうぞ♪
(ダウンロードは、愛犬チャンプさんのページを閲覧すれば資格を得れますので)

amazonさんで購入したけど、到着は来月10日?14日(涙)
早く読みたいなぁなんて思ってます。


旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

幸せな休日
DSC_000620091026.jpg
DSC_0011_20090927205014.jpg
DSC_0017_20090927205034.jpg
日曜日は、じゃぱにーずかふぇ和公さんにランチに出掛けました。
ランチの前に、芝生広場でお散歩。
ゆうのテンションがあがる、あがる(笑)
ゆうって、本能のまま自由きままに生きてるイメージがあるけれど・・・・
本当は、結構我慢しているんですよね。
だから、楽しそうなぉ顔を見せてくれて嬉しかった。
ゆうの楽しい事、沢山させてあげたいなぁ。
DSC_002009102639.jpg
DSC_0047_20090927210529.jpg


069.jpg
帰りは、シェ・青谷さんに寄り道しちゃいました。
久々にパイを頂いたけど、絶品でした♪
そして、夜は愛宕原ゴルフ倶楽部さんから送って頂いた黒田庄肉ですき焼きを。
愛宕原ゴルフ倶楽部さん、ありがとうございました。
ご馳走様でした。
私のぉ腹は、幸せ度120%です(でも、さすがに今日は体重計は乗れない 汗)
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

福ちゃん
昨日から、可愛いぉ客様がお泊りしてますくり抜きハート1
2009_09210019.jpg
ほのぼの生活のあこsanの愛娘 福ちゃん。
とってもぉ利口さんで、癒し系(ママ似だね)
昨夜も、寝るときにそっと身体を密着させてきてくれたのぉ♪
寝返りを打つと、又そっと寄り添ってくれて・・・・・・・
可愛過ぎだw
外から戻ると、玄関までお出迎えもしてくれて、尻尾ブンブン。
癒して貰ってる私です(笑)


我が家のwansも、穏やかな時間が流れています。
三枚目ぉ笑い系のももじが、今日もやってくれました。
冷え冷えピローに足を乗せてみたり
挟んでみたり・・・・・
最後には、上に乗っかって寝ちゃいました。
やっぱり、ももじはこうでなくちゃね!
067.jpg
2009_0903.jpg


旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

お誕生日
2009_09060038.jpg
1日早いけど、4歳のぉ誕生日おめでとうクラッカー
これからも、元気印のゆうで居てね。

皆からのメッセハート
2009_09060014.jpg
『そろそろ、ギャル卒業してね』

2009_09060017.jpg
『そろそろ、僕から卒業して本物のBF作ってね。無理っぽいけど 笑』

2009_09060032.jpg
『僕のおやつを奪うのやめてね・・・・・・』

2009_09060002.jpg
『もっと、強いオンナ目指すのyo』

そして、PAPAからのメッセ
『朝起こすときは、ソフトにお願いします。
 なるべく、顔に傷はつけないで(怒)』


      Dear ゆうのママ

        ゆうを生んでくれて、ありがとう。
        ゆうは明日4歳になります。
        元気に日々過ごしているので、安心して下さいね。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

久々の全力疾走
CSC_0034_20090903195343.jpg
                     
                      くり抜きハート1
最近、抱っこ娘と化していヨーヨくり抜きハート1
勿論原因は、母である私・・・・・
今年の夏は、去年以上に元気で過ごしてくれて居たのですが、逆にそれが不思議で・・・・
体温が気になって、頻繁に触り過ぎてしまい、構われっ仔が誕生しちゃいました。

彼女を見ていて思うのは、シニアになっても出来ることが増えていく。
シニア世代って∞の可能性を秘めている様な気がします。

今朝、風が心地良く感じたので、ヨーヨを連れて近くの公園にお散歩に出掛けると、大きな大きな円を描く様に走っていました。
(夏の間、ずっと夜間のお散歩が多かったので、優しい風の中で久々に笑顔で過ごしていました)
心地良い秋が、待ち遠しいね♪
沢山沢山走って、大地からPOWERを貰おうね。
CSC_0033_20090903200432.jpg
CSC_0030_20090903200524.jpg
DSC_0020.jpg


そして、こんなヨーヨの秘密は・・・・
2009_09030015.jpg
はみケツならぬ、はみ尻尾手書き風シリーズ汗1
尻尾だして寝ると、涼しいのかしらぁ。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

