プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

久々のcafe
2009_0828.jpg
今日は久しぶりに、ぉ友達とランチにDOG RUN FIELDさんにぉ邪魔しましたハート
最近、お友達とご飯に行くときは、wansはぉ留守番が多かったので、wan連れご飯は久しぶりでした。

今日のぉ供は、ヨーヨ&ゆうの肉食系女子組手書き風シリーズ42車
?( ̄ロ ̄|||)なんと!?私の予想に反して、このチーム暴走しちゃいました。
2009_08280009.jpg
2009_08280019.jpg
運ばれてくるぉ料理を片っ端から、味見・・・・・・・・
私の膝に座って居たヨーヨは、前足をテーブルにかけて、ガツガツ(汗)
2009_08280023.jpg
ゆうも、しっかり口の下にクリームが(涙)
ぉ腹減ってるのかなと、wan用ホットケーキをオーダーしたのですが、大好評過ぎて・・・・・
ぉ腹がパツンパツン(笑)
爆食女子組にチーム名変更だね。

だけど、ぉ家では見れない様なぉ顔が沢山見れて、楽しかったかも。
又、ぉ出掛けしようね。
2009_08280045.jpg
2009_08280034.jpg

 
2009_08282.jpg

2009_08281.jpg

kellyママsanにプレゼントして頂いたセーター。
寒くなったら着させて頂きます。
ありがとうございます。
2009_08280063.jpg
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

ありがとうございます
2009_08270017.jpg
いつもぉ世話になっているルビーままsanから、嬉しいプレゼントが届きましたぁ。
ガッツリ頂きます隊の食いしん坊5wans、有難く食べさせて頂きます。
ルビーままsan、ルビーちゃんありがとうございます。
o(*^▽^*)
5wansの母として、これからは手作り食頑張ります。

2009_08270002.jpg
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

モテ男&ご意見番
2009_08240057.jpg
脱毛事件から、ぉ耳のコートを伸ばし中の、も・も・じくり抜きハート1
公園では、相変わらずのモテ男でした。
( ※ 男の仔限定ですよぉ 笑 )
2009_08240049.jpg
2009_08240062.jpg

ももじハートLOVEのゆうが見たら、大騒ぎになるんでしょうね(汗)
そんな、ゆうも最近は、陸にお尻をクンクンされてます。
あんまりしつこいと、ヨーヨの制裁がはいります(汗)
普通は、制止だけど我が家のヨーヨ姐さんの場合、制裁!
我が家の御意見番、和田●●コsanだね♪
2009_08240015.jpg
2009_08240019.jpg
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

久々に
CSC_0008.jpg

最近、ブログから5wansが遠ざかっていましたが、皆wan元気に過ごしていますさとと-キラキラピンク
ヨーヨも2度目の夏を、満喫しています。
どんどん元気になっていくヨーヨに、PAPAと2人年齢詐称疑惑を論じてます(笑)
そ・し・て
我が家のしっかり長男も、最近は子供返りしちゃって、PAPAに
お前は何歳だぁ・・・・と、笑われています。
男の仔は、幾つになっても甘えん坊さんですよねぇ。
2009_08100002.jpg

赤いトラクター (「ヤンマー」CM曲)ご存知ですか(笑)
と?っても、と?っても古い歌なんです。
DSC_200908180040.jpg



8月に入って、貸し農園のオーナーさんのご指導のもと、ミニ耕運機運転デビューさせて頂きました。
と、言っても2mで断念(汗)
土の重量って想像以上で、へっぴり腰の私。
難しかったです。
こんな難しい耕運機をスイスイ動かしているオーナーさん、凄いなぁ・・・・って尊敬しちゃいました。
またまた、ご好意に甘えて夏野菜を抜いた畑に、石灰やたい肥等を蒔き耕運機で耕して頂き、秋植えの準備に入りました。
この2週間あまり、連日畑に通う日々・・・・・
仲の良いお友達は、PAPAに
『あの子は、今度は農業でも始める気(笑)』と、聞いていたとか・・・・・・
すっかり、はまっていました(笑)

暑い中、スコップ片手に畑を堀堀していたにも関わらず、食欲は落ちなかった私。
畑で収穫した青紫蘇は、クエン酸・お砂糖・レモンでジュースを作ったり、ドライトマト・乾燥きゅうり(縦に二つ割して、天日干し、ピラフに入れたら美味しかったです)
食べることに全力投球してました(笑)
そして、遂に禁断の扉を開けゴーヤにも挑戦しちゃいました。
初ゴーヤの感想は、美味しかったです。
畑の方にご馳走になった、ゴーヤ茶・ゴーヤの佃煮も美味しくて♪
来年は、ゴーヤを作ってみようと思いました。
2009_0727_20090821211254.jpg

皆ワンも、名神の桂川Pで購入したwan用ケーキ・おかきでご機嫌なおやつタイムを過ごしました。
残暑厳しいですが、皆で沢山食べて頑張ろうねぇ。
ダイエットは・・・・・・
来月からね(汗)





旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

隼人幸せ報告
隼人、新しいお名前をつけて頂いて、幸せに過ごしているそうです。
送り出すときに、心配な事があったのですが、それも全て受け入れて下さったご家族に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますハート
隼人は、もう後ろを振り向くことも無く、新しいご家族の方と歩んでいけます。

1ヶ月あまり、隼人の事を応援して下さってありがとうございました。








旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

ご報告
       くり抜きハート1
            隼人、ォ見合いがまとまり、トライアルに入ったそうです  くり抜きハート1 
                                              くり抜きハート1

2009_08110043.jpg

沢山のエール、ありがとうございました。









                                       
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

隼人の里帰り終了
カドラーはみ出しがマイブームだった隼人。
昨夜は、自分で底の部分を出して、寝ていました(笑)
頑張った隼人は、はみ出しwanじゃなくなったかも。
2009_08100001.jpg


2009_08100010.jpg
2009_08100009.jpg
2009_08100007.jpg


隼人は、お見合いの日取りが決まって、本日巣立って行きました。

今回のぉ預かり期間中は、隼人の成長に驚かされました。
隼人は、成長した姿を見せに、我が家に戻って来てくれたんだなぁって思いました。
ありがとうね、隼人。
離れても、貴方の幸せを祈っていますね。

最初で最後のツーショット(桂川Pにて)

CA08V0YP.jpg
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

笑顔
2009_08050028.jpg
昨日の夕方の隼人さとと-キラキラピンク
場所は、台所。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
そうです! 
ご飯の用意をしていたら、大急ぎで飛んできた隼人なのです。
尻尾も、上向いて超ご機嫌でした。
こういう隼人の姿を見れるのは、とっても嬉しい仮母です。

が、
この後、隼人はワンワン吼え始めました。
これって、ももじの影響で、飯クレコールなんです(汗)
ご飯の用意をしていると、ももじは不審者に吼える様に私に吼えるのですが、それをヨーヨが受け継ぎ、とうとう隼人にまで(汗)
( ̄ー ̄;
おまけに夕方からテンションがあがるのも、ももじに激似さとと-キラキラピンク
まるで、部活をしに学校に行っている学生や、アフター5が楽しみな社会人っていう感じで、その変身ぶりには驚いちゃいます(笑)
まだまだ、ぉ子様の隼人。
これからも、色んな事をドンドン吸収してね。


すいか3号
2009_08080052.jpg
昨日、割れていました顔文字1(背景黒用)
3号にかけていたので、茎もカットし、他の実も切ったのに?
初めてのスイカ作りは、失敗に終わっちゃいました。
来年、リベンジしなきゃね♪
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

隼人のプチ話
2009_08030002.jpg
日曜日の夕方、まぁたんが家に寄ってくれましたハート
実は、まぁたんと隼人は初対面。
ドキドキのご対面。
まぁたんに抱っこされた隼人は、フリーズ。
でもね、3分したら・・・・・
ご覧の通りの、リラックス。
まぁたんの手は、魔法の手(とっても、マッサージが上手なの)、隼人も気持ち良かったみたいだね。
(隼人の右上に映っているボンは、クッションが床に在るのが、不思議みたいで、じっと眺めていました   笑)

隼人は人見知りというよりも、恥ずかしがり屋さんです。
構って欲しいけど、どうしていいのか分からないので、プチストーカーさんに変身。
プチストーカーさんに気付き、振り返って目が合うと、Uターンする隼人(笑)
今の隼人には精一杯のアピールなのかもしれないですね。
ちょっぴり甘え下手な隼人だけど、仮母はそこが可愛いと思っちゃいます。


カドラー大好き隼人は、カドラーから身体の一部をだすのがマイブーム。
そして、べろチロ。
リラックス中は、密かにチョロっと出ています。
可愛いじょおおぉ。
2009_08030007.jpg
2009_08030012.jpg






旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

週末に・・・・
2009_08020018.jpg

のどかな日曜の午後・・・・・・・・
ももじの後ろに写る爆睡中の白い仔は・・・・・・・・





2009_08020009.jpg

もしや、もしやの
隼人ハート
馬のガレットを美味しそうに食べています。
戻ってきた理由は、
『仮母の作ったスイカを食べる為』
だそうです。
(スイカは、1号2号に比べ順調で、今までのなかでは一番大きいから大丈夫、食べれるw  きっと・・・)
2009_0727.jpg

畑では、3週間前に植えたキュウリが初収穫出来たりと、嬉しい悲鳴です。
隼人も一緒に、嬉しい悲鳴をあげちゃおう♪



きら 

いっぱいのおめでとうを頂いた隼人ですが、今回この様な結果になりました。
力不足の預かり仮母ですが、ゆっくり隼人を紹介していけたら嬉しいです。
引き続き隼人の幸せ捜し・・・・・よろしくお願い致します。

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

