プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

Wの我慢
2009_05160002.jpg
ご心配をお掛けしましたが、陸の脚は、随分と良くなってきました。
良くなってくると、ゆうとの運動会が始まるのでドキドキでしたが、ココ数日で、陸と遊べないと悟ったゆうは、もっぱらボンを誘って遊んでいます。
ボンは、ちょっと迷惑顔。
ごめんね、ボン。
暫く、ゆうのぉ付き合いしてあげてね。

そんなボンちゃんですが、PAPAがぉ休みの今日は一生懸命PAPAを遊びに誘っていました。
2009_051628.jpg
でもね、PAPAはMAMAからダイエット命令が出て、今日はゲームに励んでいました。
ボンちゃん、暫くはMAMAで我慢してね♪
2009_05160022.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

クリアレールスプレー
モラタメsanの企画でライオン商事sanの【犬用】ペットモニター商品(4月)企画第3段で届いたぉ品はペットキレイ 抜け毛&ダニ クリアレールスプレー
ぉ掃除前に、カーペットにスプレーすると、静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れ毛の付着を予防。
ダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、さらに固めてダストの舞いあがりをおさえる効果があるそうです。
ダニよけ成分が含まれて、お掃除後はダニを寄せつけません。
なのに、殺虫剤成分未使用
おまけに爽やかなミントの香り。

春前にリビングのラグを撤去して、薄いベージュのタイルカーペットにしてから、以前は気にならなかった抜け毛が目立つ目立つ。
(ヨーキーはシングルコードだけど、そこそこ抜けるんですよね)
早速使わせて頂いたところ・・・・・・
以前は気になって何度も掃除機をかけ直していたのが、ぐんぐん吸い込む感じです。
掃除機を何度もかけて、カーペットが傷むことも無く、電気代も減るかも(エコ)って感じです。
成分も、動物に害も無さそうだし・・・・・・
これいいかも。
明日は、ぉ布団にシュして干そうと思います。

掃除は毎日の事だけど、やっぱり少しでも楽をしたい私には、嬉しいぉ品です。
2009_05130001.jpg
2009_05120006.jpg


ライオン商事sanありがとうございました♪
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

2009_05110076.jpg
我が家のいじめっ子キャラの陸。
昨日、左後脚の運びがおかしいので、病院に・・・・・・・・
4カットレントゲン撮影しても、骨にも靭帯にも異常は現れておらず、原因不明。
只、驚いたことに左右の太ももの周囲が4cmも違うんです(右20cm 左16cm)
幸いな事に、炎症剤を1錠飲んだだけで陸の脚はだいぶ良くなったのですが・・・・・・・・
4cmも違うという事に気がついてなかった自分自身に、ショックでした。
思いあたるのは、小さい頃から右足を軸に揚げ足して用をたしていた事。
わざわざ身体の向きを変えてしていたのですが、単なる癖にしか思っていませんでした。
もっともっと、細かく見てあげないといけないなぁと、深く深く反省!
とりあえず、左右の差を縮めてあげないと。
ゆっくり筋肉つけていこうね、陸。
暫くは、ゆうと寝技で戦うのも禁止ですyo。
2009_05110019.jpg


2009_05120014.jpg
昨日、購入したぉ洋服。
左肩のリボンがポイントで、可愛い。
これでぉ値段@1,000?です。
このPIKOさんのぉ洋服屋さん、縫製も丁寧でぉ薦めです。
(残念な事に、ネット販売はされていないそうで、近畿圏のフリマ等で販売されているそうです)
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

パン
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?
連休中なのに、今日はため息ばかり・・・・・・・・の私です。
朝・昼・夜と、ご飯を作るのが苦痛になってきちゃいました(普段、仕事のぉ付き合いというの名の元、飲み会の多いPAPAは、毎日ぉ家でご飯を食べないので、超がつくほど苦痛)
でも、なんとか朝食は手作りパンで乗り切っています(涙)
2009_05031.jpg
そんな苦労の中、爆弾を落としたPAPA( ̄ー ̄)ノ゚ポイッ ●~*
2日の朝ゴルフに行く途中にコンビ二でパンを買ったら、かなり美味しかったと、興奮気味に話すんです。
( ̄□ ̄;)ギョッ
思わず、家のとどっちが美味しかったの・・・・と、尋ねると、迷わず
『コンビニ』
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||思わず、口が開いちゃった(笑)
でも、翌日PAPAの実家に届けたパンを美味しいって言って頂けたので、もぅ少し頑張って続け様と思います。
そして、オレンジを沢山頂いたので今日はマーマレード作りに挑戦。
2009_04271.jpg
出来上がったマーマレードとお醤油で豚さんを煮込んで食卓へ♪
早く、自分で育てたぉ野菜を食卓に乗せたいなぁ。
2009_05040013.jpg
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

