プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ケーキ作り講習会
『ワンとシェアできるクリスマスケーキに挑戦』というNIQCUSEさん主催のイベントに参加してきました。
Le Pontaさんのオリジナルレシピを元に作るケーキBrilliant
不器用な私は、ドキドキしながら参加しました。
2人1組でペアを組むのですが、私はコミュでお世話になっているルビーままsanと御一緒して頂く事になりました♪
(ルビーままsan、お料理上手で、愛娘ルビーちゃんのワン飯も全て手作とう、スーパー主婦なんです)
すっかり頼りきっていた私です。
この材料が、あれよあれよという間に生地に変わり、オーブンから出てきた時には、ふっくらしたスポンジに変身。
DSC07229.jpg
DSC07232.jpg
DSC07236.jpg
この後、ホイップクリームを作る時に、お砂糖を入れるか入れないかでにワン用になるみたいです。
(生地は、はちみつで甘みがつきます)
DSC07243.jpg
出来上がりローズ2
恐ろしく不器用な私ですが、ルビーままsanと、同じテーブルでして下さった皆さんのお陰で出来上がりました♪ありがとうございました*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
料理が得意でない私ですが、これを機に少し頑張ってみようかなぁ等と思って居ます。

帰りに駅ビルでルビーままさんとお茶をして、お土産まで頂いてありがとうございました。
2008_1129no10017.jpg


今回のイベントで、もうひとつ素敵な出来事がありました。
去年の11月の合同譲渡会に、peacewanのボラスタッフとして参加していた時に、姉妹で譲渡会に里親希望として足を運んで下さった方に出逢いました。
その方は、譲渡会の時に話を真剣に聞いて下さって、鮮明に印象に残っている方でした。
あの譲渡会の後、保健所に飼い主が持ち込んだ仔犬を家族に迎えられたと聞きました。
愛娘のお話をする時の、素敵な笑顔に幸せな気持ちになりました。

今日は、素敵な日でした。
ぉ留守番だった5ワンは、明日沢山遊ぼうねBrilliant
勿論、明日のおやつはcakeだからね。
      2008_1129no10016.jpg






旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

新発見
CSC_0064.jpg
CSC_0060.jpg
CSC_0062.jpg
CSC_0061.jpg
今日、大型スーパーでボールを見付けたので、ももじへのプレゼントとして、購入。
以前から、犬の玩具には一切興味を示さないももじが唯一テンションがあがるのが、ボール。
それも、なぜか大き目のボール。
最初は、気紛れ(; ̄ー ̄)...ン?と、思っていたんだけど、何度かそういう場面を目撃したので、ももじにもMyボールを・・・・・

お天気も良かったので、ももじと公園にBrilliant
10歳のゴールデンの女の子と、ご挨拶。
ノリノリのももじは、ボールを追い駆けて、本気走り。
いいぞ、ももじ♪
沢山遊んで、沢山寝て・・・・・・・・
お気楽生活満喫してね。

2008_1126no10003.jpg
今日は、いつもの雑炊・クマトゥイユ・クマメシ・ツバス・ヨーグルト。
kuma kitchenさん、今回が初めてなんですが、クマメシはレンジでチンすると、凄く良い香りで指で簡単に潰れました。(消化にも良さそうな感じがしました)
皆ワンの食いつきも、かなりのものでした。
レストランで使用している食材と同じものを使い、ペット栄養管理士監修のもと 作った食事という事が、納得出来るお品でした。
ヨーヨも、指で潰した状態のものを頂きました。
老犬には、お勧めかもしれないなぁ音符
CSC_0020.jpg
愛犬チャンプsan、kumakitchenさんの商品をありがとうございました。


広島でエメちゃんを捜しています
引き続き宜しくお願い致します。




旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

迷子のヨーキーちゃん
広島で、ヨーキーの女の子エメちゃんが行方不明になったそうです。
(お友達のほぢsanのブログで知りました)
ご家族の気持ちを考えると、切ないですよね。
エメちゃんも、お家に戻りたいでしょう。
1日も早くお家に帰れます様に。

詳しくは ↓
広島で迷子のヨーキー捜しています!!
e0096888_17352170.jpg


旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

良い事3連発
トールローズキャンちゃん、昨夜新しいご家族の元に迎えて頂く事が出来ました。幸せへの第一歩を踏み出しました。
今まで、応援して下さった皆様に心より感謝致します。
ありがとうございましたローズ2

そして、もう1ニャン。
数日前の夜、家の裏でニャ?ニャ?と、仔猫の声が・・・・・・
丁度、冷え込みが厳しくなった時だったので、ドキドキしながら見に行くと、暗闇に光る2つの目。
近寄ってくるんで、思わず近所の猫飼いの友達にSOSを出すと、すぐに来てくれて・・・・・
暗闇から出てきた猫をソッと抱いて、『後は、任せてね』と、笑顔で去って行きました。
その猫は、彼女の家の3匹目の猫としてヌクヌク暮して居ます。
Kちゃん、(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト?

我が家にも嬉しいぉ話が・・・・・・
  2008_1122no10012.jpg
ゆうを写した写真が、株式会社コム・ジャパンさん主催の愛犬フォトコンテストでベストカメラマン賞を頂く事ができました。
なんだか、嬉しくて*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:親βακα?..._φ( ̄  ̄|||)ですね(笑)
商品は、青森ヒバ & VISA1000円券Brilliant
青森ヒバは、、<消臭> <防虫> <抗菌> <癒し>の4効果に優れているそうです。
実際に袋を開けてみると、ほのかにいい香りがしました。
我が家では、癒しに活用させて頂こうと思います。
ありがとうございました。
      2008_1122no10010.jpg
      2008_1122no10017.jpg
  



旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

寒いね
CSC_0046.jpg
20081120.jpg
200811201.jpg
200811202.jpg
200811203.jpg
200811204.jpg

昨日よりは、少し風がおさまっていたのでお散歩に・・・・・
でも、ロン毛のゆうの毛は始終飛んでました(汗)
(身体は、重くなったんで飛ばないし o(*^▽^*)oエヘヘ!)
ゆうは元気に走り回って、大満足♪
ヨーヨは、お昼にお家の前で、日向ぼっこ。
風とお日様の光に、目を閉じていたけど、その表情は満足そうでしたBrilliant


今夜は、雑炊・馬肉・金時人参・さつま芋をトッピング。
馬肉のタンパク質にはペプチドという成分が多く含まれています。ペプチドは体を温め、毒消し効果があり、更に血管を拡張する作用もあるんです。
寒さ対策ににも、お勧めの一品ですね。
寒い時は、身体の内外両方から温める事が、ベストですよね。
2008_1120no10018.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

食べ遅れ・・・
     2008_1119no10006.jpg
今日も、正確な陸の腹時計(恐るべし三男)
数日前に、Silverberryさんで購入した、エゾ鹿ボーンが今日のおやつ。
     2008_1119no10013.jpg
     2008_1119no10026.jpg
     2008_1119no10017.jpg
     2008_1119no10014.jpg
     2008_1119no10028.jpg

皆、それぞれに食べ方があって〈汗)
結局、落着いて食べる場所を確保出来なかった長男は・・・・・・
ももじに、追い駆けられる羽目に(汗)
おやつの時間は、本当に大変な我が家です〈。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん)
ゆうは、例の場所の移動して食べていました〈例の場所とは、トイレシーツの上)
ヨーヨは、焼き芋を私と食べていました。
 2008_1119no10034.jpg


最近のワン飯
 2008_1119no10037.jpg
 2008_1118no10032.jpg
 2008_1117no10013.jpg



旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

新MENU
今日は、ボンと弁天池公園にデート。
ボンは、一人っ仔時代があったので、たまには一人っ仔時代を満喫させてあげたいと思ってしまうんです。
普段、お家のヨーキー軍団の長として頑張ってくれてるボンへのささやかなご褒美です。
一人でのお出掛けは、ボンも嬉しい様で、車の中では大はしゃぎ。
こういう姿を見ると、なんだか嬉しくなっちゃいますね。
CSC_0099.jpg

その後は、kelly-mamaさんとkuroさんとランチ。
D.a.rさんで、日曜日から新メニューに加わった、とんかつランチを頂きました。
2008_1118no10006.jpg
2008_1118no10012.jpg
(≧□≦)美味しかったぁ!
チーム男の子は、ワン用のポトフ。
2008_1118no10015.jpg
(人肌温度で、テーブルにだして下さった心遣いが、とっても嬉しかったです)
CSC_0123.jpg
CSC_0106.jpg

  
女3人寄れば、お喋りに花が咲いてローズ2ふと気が付けば、窓の外は強風(汗)
ああああぁと、思いつつ夕方まで、お店でゆっくりさせて頂きました♪
楽しかった3はーと
明日は、溜まってしまったぉ仕事をやっつけなくては・・・・汗


デジイチを使い始めて、2ヶ月半。
今日、撮影した写真がブレブレで・・・・・
折角モデルをして下さったのに、m(@´_`@)m 申し訳ないです。
やはり、勉強不足を痛感しましたぁ・・・・・
もっと、自分で調整して撮れる様になりたいなぁ等と、野望を抱いた今日です。

お店の看板犬 Utrilloちゃん(ユトリロちゃん)虎太君(こたくん)
可愛い看板▼o・ェ・o▼でした。
又、遊んでね。
DSC_0086.jpg
DSC_0071.jpg


今日のアルバム
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

逮捕
2008_1117no10016.jpg

友達が遊びに来ていて『ももじが・・・・』の声で振り向くと
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
拡大すると
2008_1117no10018.jpg
(≧δ≦) 何をしてるんだかぁ(汗)
その後、10分はこの状態が続いたももじです。
影が薄い様で、やる時はやる男ももじBrilliant
でもね、知らない人には、こんな事しないでね・・・・・

2008_1117no10001.jpg
2008_1117no10002.jpg
CSC_0031.jpg
2008_1117no10004.jpg
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

もも尻
        2008_1116no10004.jpg
        
今日のおやつは、PETIOさんのぉ試し隊で頂いたワッフルとマンゴー&ヨーグルト。
美味しく頂きました。
ご馳走様でしたBrilliant
2008_1116no10002.jpg        
2008_1116no10016.jpg

そろそろ、ももじがちゃんちゃんこを愛用する季節になりました。
ももじの冬の定番です♪
でもね、ここんとこの成長で、少し小さく感じる?
ワンサイズ大きいを買わなきゃね。
2008_1116no10018.jpg
ではでは、本日のお別れに、キュートのももじのお尻を*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
2008_1116no10010.jpg
2008_1116no10017.jpg

    *:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

今日のワン飯2008_1116no10024.jpg




旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

321
  2008_1113no10006.jpg
夕陽の中で真顔のボン。
でもね、カメラを持つ私の手は笑いで震えちゃってました(笑)
だって、お鼻の下に砂がいっぱいで3枚目路線なんだもん。
これが、ももじや陸なら『また、つけて 笑』で、済むんだけど。
ボン、可愛いじょ〈親βακα?..._φ( ̄  ̄|||)

        2008_1113no10005.jpg
        2008_1113no10003.jpg
  DSC_0042.jpg
  CSC_0054.jpg

今日も1日、よく遊びましたBrilliant
少し日差しがきつかったので、ヨーグルトにビルベリーを混ぜて、晩御飯。
明日も、お天気良いといいね。
2008_1113no10009.jpg



          2008_1110no10027.jpg
数日前に、プーチーポーチーのモニターをさせて頂いた、グッドスマイル インターナショナル社さんから、『フィッシュ4ドッグ』というフードのサンプルが届きました。

フィッシュ4ドッグ
原材料に55%以上の鮮魚(副産物は未使用で、身と小骨のみを使用)を用いたコンプリートドッグフード。主要栄養素である蛋白質は、タラ・ニシン・サーモンで、炭水化物には穀物ではなくポテトを使用。
アレルギー対策もされている様です。

お湯でふやかしても均等にふやけ、ヨーヨも喜んで食べてくれました。
その見事な食べっぷりに、早速オーダーしちゃいました。
今、使っているSGJのフードと併用して使おうと思っています。

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

私が、シニアのヨーヨのフードを選ぶ時
? ヨーヨが喜んで食べるかどうか
? きちんと均等に、ふやけるか。
  (シニア組になって歯が衰え柔らかいものを与えなくてはならないのに、ふやけないフードも結構
   あるんですよね。それって、何を使っているのかな? そんなに硬くて消化に悪く、他の内臓に
   支障でないの?etc疑問が生まれちゃうんです)
? シニア用はカロリーを抑えているものが多く、繊維質が多いので、ウンチを観察して決める事。
? 原材料・原産国も、どうしても見てしまいます。

今回のフードは、愛犬家が多いことで知られるイギリス産。
犬はパートナーとして扱われている国だけに、フードも期待しちゃいます。





旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

新しい家族
私が住む大阪で、新しい家族を捜しているゴールデンのルナちゃんの話を友達のブログで知りました。
笑顔の可愛い女の仔です。
この笑顔がずっと続く様に、1日でも早く素敵な家族に廻り逢えます様に・・・・・・

私は、以前ゴル飼いだったのですが・・・・・
ゴルちゃんは、空気を読む仔が多いです。
なんとなく寂しい時など、すっと寄って来てくれたり、忙しそうにしている時など、遊んでとかって寄って来ませんでした。ちゃんとタイミングを見計らって、寄って来て遊ぼうと誘ってました。
そして、何よりも表現力が豊かです。

近畿近郊で、是非ルナちゃんを家族にという方は、ルナの里親さま募集のページから、御連絡御願い致します。
                        runabn1s.gif


          *:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:






旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

嬉しいね
  2008_1110no10023.jpg

土曜日に届いたフェリシモの2009年の日めくりカレンダーBrilliant
12/14に、ボンちゃんが採用して頂けました♪
さすが長男肉球やる時はやるんですね。(ちなみに、他の4ワンは仲良く落選)
        
           2008_1110no10015.jpg
記念に1冊*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:と、喜ぶ私に、当選通知が届いた日から、会社のデスクに置くから自分の分も頼んでというPAPA・・・・(採用されると1冊は無料で頂けるんですよ)
PAPAと私が大騒ぎし過ぎかも・・・・・・・
ボンが喋れたら
            『大騒ぎし過ぎですyo』って言われちゃいそうですね。
           2008_1110no10006.jpg
(去年、途中で編むのを断念したセーター、やっと数日前に完成。でも、袖口が大きかったかも 汗)



旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

じゃぱにーずカフェ和公
今日は、あーちゃんとべーちゃんのママと近所のぉ友達と3人で女だけのランチBrilliant.
CSC_0200.jpg
CSC_0203.jpg
CSC_0210.jpg

我が家からは、ももじ&ゆうがお供。
向った先は、『じゃぱにーずカフェ和公』
生駒の中腹にあるカフェのテラス席は肌寒かったけど、美味しい物を頂いて楽しいお喋りで時間はあっという間に過ぎました。
2008_1109no10004.jpg
2008_1109no10001.jpg
2008_1109no10003.jpg
2008_1109no10005.jpg

食後は芝生広場で、4ワン運動Brilliant
あーちゃんの特技、サッカー。
凄く上手でしたBrilliant
楽しそうに遊ぶあーちゃんの姿に、ももじも挑発されたのか猛ダッシュ肉球
楽しそうに走ってました。
ゆうは、べーちゃんと一緒に走り廻っていました。
(珍しくモテモテのゆうちゃんでした。密かに笑顔のゆうちゃんでした)
CSC_0230.jpg
CSC_0217.jpg
CSC_0221.jpg
CSC_0223.jpg
CSC_02321.jpg
CSC_02361.jpg
又、遊んで貰おうね♪
楽しい時間をありがとうございます。




今日のあるばむ
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

動物愛護フェスティバル
昨夜、お友達がキャンちゃんを沢山沢山抱っこしに逢いに来てくれました。
優しい気持ちを沢山沢山貰って、ありがとうございます。
キャンちゃん、皆のパワーを沢山貰ったねBrilliant

高槻市立 桃園小学校で行われた動物愛護フェスティバル2008の、あにまるライフ豊中さんのブースにて、キャンちゃんは譲渡会参加させて頂きました。
元の保護主さんも、一時預かりさんも駆けつけて下さり、キャンちゃんには心強い応援団でした。
そして、2件のご家族が、キャンちゃんを希望して面接を受けて下さいました。
今後は、あにまるライフ豊中さんの、譲渡条件をクリアし訪問等を受けて頂いて、トライアル後に正式譲渡という運びになります。
今度こそ、良いご縁に恵まれることを祈ることしか出来ませんが・・・・・
キャンちゃん、頑張って。
幸せ掴もうね。

   *:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

あにまるライフ豊中さんは、犬だけでなく、地域猫の避妊去勢を推進し、里親探しもされている団体さんです。

                               *:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:


私は、ヨーヨがお世話になったDOG LUCKsanに終日お世話になってしまいました。
お手伝いのはずが、お世話になってしまって、すみません。

本日、お世話になった皆様、ありがとうございました。


   *:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

キャンちゃん 続編
CSC_0070.jpg
キャンちゃん、トライアル中止が決定しました。
家族にと名乗りを挙げてくれたお友達も、一生懸命慣れないママ業を頑張ってくれたのですが、先住猫ちゃん達との折り合いがつきませんでした。
8日に行われる動物愛護フェスタ2008で、あにまるライフ豊中さんのブースにキャンちゃんは参加する事が決定しました。
もし、家族に迎えてみたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、キャンちゃんに逢いに来て下さいね。
ベタベタの甘えん坊さんで、フレンドリーな娘です。
可愛い性格なので、1日も早く素敵な家族に出逢って欲しいです。
しっかり幸せを掴んだビス子改めハッピーちゃんの後を追い駆けるんだよ、キャンちゃん。

※  もしご質問等がございましたら、鍵コメでも構いませんので、コメント下さいね。
    私の分る範囲で、解答させて頂きますね。





旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

ポチのおみやげsan
今日は、先日モニター商品を送って頂いたポチのおみやげsanの『ローズヒップクッキー』
       2008_1101no10006.jpg
       2008_1101no10007.jpg
ポチのおみやげsanは、無添加、無着色、100%天然のホームメイドのワンちゃん用のおやつのぉ店なのですが、更に嬉しい事に抗酸化作用で細胞の老化防止をコンセプトにしたシニア用のトリーツを販売されているのです。
老犬も食べれますという注意書きの多い中、老犬向けに作ったおやつというのが老犬飼いには嬉しいですよね。
(基本の食材に関しても、専用のページを設けておられるので、目的に応じて商品が選び易くなっています)
事前に、シニア用のおやつとして、そばとアーモンドを購入させて頂いたのですが、ほのかに香るアーモンドに皆ワン夢中でした。
無論、今回のローズヒップクッキーも、大喜びでしたyo.
2008_1105no10007.jpgσ(^?^@)美味しいの陸です。

ビタミンCはレモン果汁の約20倍以上で、カルシウムは牛乳の約9倍、鉄分はほうれん草の約2倍と不足しがちな栄養素もたっぷりです。
熱に弱いのが難点なビタミンCですが、ローズヒップの場合は、ビタミンCが、ビタミンPによって保護されることで加熱しても壊れにくいそうです。しかもリコピンによって、吸収され易い。
クッキーは苦手なももじも、バリバリ音をたてて軽快に食べて、おかわりの催促の激しい事(笑)
クッキーは、あまり与えて居なかったヨーヨも、ご担当者の方にアドバイスを頂いてふやかして与えると、口をもぐもぐさせて大喜びでした。
厳選された材料で作られ、身体に優しいおやつをワンが喜んで食べてくれるというのは、幸せな事ですよね。
ポチのおみやげsan、ありがとうございました。


      *:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
 
               
                  ポチのおみやげsanのモニター募集

                                   *:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

今日は、終日お天気に恵まれました
暖かい日差しに、心地良い風。
絶好のぉ散歩日和猫足
  CSC_0073.jpg
  DSC_0065.jpg
  CSC_0067.jpg
  CSC_0072.jpg
  2008_1104no10015.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

馬肉
         2008_1102no10012.jpg


ワン用のご飯に使うお肉。
実は前回、馬肉を頼んだつもりが・・・・・届いたら牛肉だった。
.ラベルを見て、.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! と思ったのですが、時既に遅し・・・・・・・・・・・・
今日は、新たに注文した馬肉ミンチ・馬刺しが届きましたキラキラ
馬肉は、脂肪分は牛肉の約1/5、カロリーは約1/3という、優れもの。
体重が右肩上がりで、メタボ犬の我が家にとっては必須な食材です。
又、ワン達に必要な栄養素であるビタミン、鉄分、亜鉛、マグネシウムなどミネラルが豊富に含まれています。馬肉のタンパク質にはペプチドという成分が多く含まれているので、体を温め、毒消し効果に優れ、更に血管を拡張する作用も在ります。
馬は内臓がデリケートとされている為に、他の家畜の様に様々な薬物を多用出来ないので、薬物残留が少ないと思われます。
(人間の食生活にも黒い影が忍び寄る現代ですので、動物達には特に気をつけてあげたいなと思います。)
しかし、我が家の場合、今の体調のヨーヨには馬肉は高タンパク過ぎるので、要注意です。
与え過ぎは禁物。(マラセチアは、高タンパクだと繁殖し易い様です)
2008_1026no10015.jpg
2008_1023no10001.jpg
2008_1022no10006.jpg
2008_1006no10002.jpg
相変わらず、細々と茶飯(ワン飯)は続けています 汗汗とか
手探りでの手作り食、まだまだ勉強中ですが、皆の健康を願い細々と続けていこうと思って居ます。
(ドッグフードも、併用して、上手にやっていけたらいいなと思って居ます)
         2008_1102no10003.jpg
         2008_1102no10001.jpg



旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

ヨーキー軍団
今日は、6匹のママsanがお家に遊びに来てくれました。
メリーちゃんとランちゃんがお供です♪
途中からは、キャンちゃんも参加して、我が家のリビングはヨーキーだらけ(笑)
 2008_1101no10010.jpg
1 2 3・・・・・7
あれぇ、1匹足りないyo(汗)
メリーちゃんの後ろにランちゃんが隠れていました。(かくれんぼ上手だね)
そして、メリーちゃんイチゴキャンちゃん花ヨーヨの3ワンの熟女組キャンディーズ。
2008_1101no10004.jpg
皆、いいぉ顔ですねぇ。

おやつを食べて、その後は皆でぉ出掛けしましたyoキラリラ
CSC_0039_81139_00039.jpg
CSC_01_00034_81134_00034.jpg
CSC_0152_00044_81144_00044.jpg
CSC_0144_00036_81136_00036.jpg
CSC_0127_00020_81120_00020.jpg
CSC_0151_00043_81143_00043.jpg
CSC_0121_00015_81115_00015.jpg
CSC_0109_00006_81106_00006.jpg

もう直ぐ冬がやってくるから、今の間にお日様貯金しとこうね。

貴方達の時間は、私達人間の4倍のスピードで過ぎて行くけど、急いで歳をとらないでね。。。。。
ゆっくりゆっくり、歩いて行こうね。



今日のアルバム
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

