プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

まりちゃん 2
ローズ2


まりちゃんが、里親募集をかけて大丈夫かどうか、我が家で模擬トライアルを始めて、5日経過しました。
一般家庭に入ってから、もし何かのはずみで噛んでしまっては、折角繋がった命(警察からのレスキュー犬なので)が、どうなるか分かりません。
善意でまりちゃんを迎えて下さる方にも申し訳ないので、様々なケアをしてまりちゃんの反応を見ていました。
その結果、彼女は普通の子でした。

まりちゃんの募集ブログを作りました。
幸せ捜し 只今修行中
ぉ時間がありましたら、覗いてやって下さい。
可愛いまりちゃんが、お待ちしております。


ちなみに我が家の4wan元気です。


2c4e.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

ブリーダーcafeさん
ローズ2お出掛け

今日は、Kellyちゃん姉妹とココちゃんとランチの日でしたはーと
昨日、ワクチンを打ったももじは当然、お留守番・・・
ゆうは最近、お出掛けし過ぎなんで休養。
ももじとゆうのコンビでお留守番は、ももじのストレスの素になるので、中和剤として陸子もお留守番組に。
ボンは久々のぉデートに、車中でもテンションが高く大変でした(汗)
2007_1027no10026.jpg

2007_1027no10008.jpg

a2007_1027no10027.jpg

2007_1027no10020.jpg

女の子3ワンに囲まれて、ちょっと緊張気味のボンでしたはーと

今日のアルバム
http://photos.yahoo.co.jp/ph/happy_wans/lst?&.dir=/159c&.src=ph&.view=t&start=1&.rand=1027135142109 

2007_1027no10072.jpg

お留守番をしてくれた3ワンには、お菓子のお土産を・・・
2007_1027no10032.jpg

明日は、PAPAはゴルフだから母とぉ留守番しょうねぇ。
2007_1027no10070.jpg

今日から1週間滞在予定の、マリちゃんですピンクのきらきら
皆さん、よろしくです。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

ワクチン
ローズ2ももじのワクチン

昨夜ぉ風呂に入って、母に例のブツを飛ばしたももじは・・・・
今日は、獣医さんでワクチンでした注射2?2
フレンドリーな彼は、以前は獣医さんでも尻尾をブンブン振っていましたが、今日大暴れ。
2007_1026no10005.jpg

いつもは、奥さん先生なんですが(美人さん)今日は、旦那さん先生だったので抵抗してた様に、母には見えました(抵抗というか抗議ですかね!ややこしい患者です)
2007_1026no10004.jpg

待合室でも、パグの男の子にガウガウ怒っていましたし、今日はご機嫌ななめだったみたいです。

親βακα?..._φ( ̄  ̄|||)な母は、ももじ機嫌を直したくて、大好きな牛肉を晩御飯に出しました(ちょこっとオマケして、ユッケも少しだけ載せて)
2007_1026no10006.jpg

それでも、今日はご機嫌ななめ汗;
ももじに気を取られていると・・・
2007_1026no10009.jpg
台所の隅っこでは・・・・お嬢が、やりたい放題・・・・・
2007_1026no10011.jpg

( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー
多頭飼いは、気が抜けませんw
何かと謎の多いももじの行動ですが・・・・
例の『春』は、最近ではめっきり回数が減り、比例するかの様に去勢手術で中身を抜いた、空袋も・・・・順調に縮んでいます。
ももじの体の中で、男性ホルモンが減少していってるのでしょうね。
今回の虚勢で、前立腺系の病気を発症する可能性はほぼなくなりましたが、デメリとして『筋肉がつきにくい』そうです。
幸いにももじは5歳を過ぎていますので、ほぼ骨格・筋肉は出来上がっています。筋肉は内臓同様に大切な部位だと私は思っているので、今ある筋肉を大切に維持したいです。

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

あのね・・・
ローズ2我が家の裏事情

2007_1025no10025.jpg

陸は、本日もゆうのご飯を横取りし様として、ちょいムカな顔をした母に、怒りの鉄拳を浴びせられました・・・・・
で、お仕置きで2階に隔離したんだけど、なんと・・・・一人っ子気分を満喫して2階のソファーで、くつろいでいました(さすが・・・陸)

そんな陸の独り言

ええええぇ・・・・
一見綺麗に見える妹です。
2007_1025no10009.jpg

今日、ももじとゆうはお風呂日だったので、お母さんが入れると!
ゆうから、灰色の水がでたとか。
ロン毛が地面に当たって、汚れるんですね汗;
お母さんは、地面に付きそうな毛を、ハサミでザクザク切っていました。(ついでに、僕も切って欲しかった)
2007_1025no10032.jpg

そしたら、切り方が下手で・・・裾広がりになっていたyo。
僕、ちょっと笑っちゃいました。
2007_1025no10023.jpg


もひとつおまけに・・・・
PAPAに話してるのが聞こえたんだけど、ももじの肛門線絞ったら、お顔に飛んだんだって(笑)
だからね、この家で1番汚いのは、お母さんに決定笑
でもこれ、内緒だyo内緒絵文字名を入力してください
続きが聞きたい人は、ジャーキー3本持ってぉ家に来て下さいね。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

ボンちゃん
ローズ2

昨日は、ボンちゃんとデート(獣医さんに血液検査に行きました)
結果は全て正常値内ダブルハート
良かったw・・・・・本当に良かった。
月曜の朝から目やにが出て気になっていた目は、軽い結膜炎で点眼薬(消炎・抗生物質)を2本貰うだけで済みました。
(目に傷がついていて炎症起こしてたら、どうしょう・・・・と、内心不安だった私は、これで一安心)

2007_1024no10013.jpg


昨夜、獣医さんの待合室で一緒になった方達は、偶然2匹共大型の高齢MIXちゃんで、2匹共避妊手術済みのグラマーなボディでした。
1匹は癌の治療に、もう1匹は老衰しているので栄養補給の点滴治療に来院されていました。
高齢にも関わらず、よくぉ手入れされていて綺麗で、表情も豊かでした。
柴犬がシニアになった時の顔で、その子のそれまでの人生が現れる様な気がしました。うちの子達は、一体どんなぉ顔になるのかしら(?_?)
昨夜獣医さんで逢った子達みたいに、いいお顔になってくれてたら、嬉しいなつぼみろーず
2007_1024no10005.jpg

2007_1024no10004.jpg

2007_1024no10023.jpg

それぞれに目標はあるんだろうなぁ・・・・
そんな我が家のワン飯
2007_1024no10025.jpg

なんちゃってビビンバ丼 ワン編です。
(お給料日前のなので、合挽きミンチで許してね汗;
2007_1024no10006.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

陸子の野望が・・
ローズ2

昨夜、無事にだんじりも宮入し・・dogも、祭りの騒ぎから解放されました。
去年の祭りの翌朝は、食べ物が散乱していて魔王が大活躍汗;
今年は、厳重な母の警備付きで散歩がスタートしました。
5歩歩けば、『NO』と私に言わす陸・・・・・
かなり魅力の落し物(食べ物)だらけだったみたいです笑しかし、結局魔王は活躍出来ず・・・・・
2007_1022no10006.jpg

朝から、不機嫌度120パーセント。
2007_1022no10007.jpg


そんな陸子の為に、昨日購入した本間アニマルメディカルsanのナチュラルオーガニック(カンガルー正肉、カンガルー心臓、カンガルー肝臓、水、オーツ麦大麦、大豆、亜麻仁、人参フレーク、人参ダイス、乾燥エンドウ豆パセリ粉、大麦粉、炭酸カルシウム粉、ビール酵母、ケルプ小粒、レシチン小粒、ガーリックパウダー、ビタミンCパウダー)でハンバーグを作りました。
2007_1022no10009.jpg

機嫌直してね、陸子はーと

2007_1022no10012.jpg

2007_1022no10004.jpg

ももじ・・・・貴方も最近は充分目立ってますよにっこり
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

躾教室 その?
ローズ2躾教室 初体験編

今日は、AM10:30からカインズ東大阪屋上Pで催される躾教室に参加しました。
到着早々、5ヶ月のヨーキーでマロン君のママと仲良くなり、幸先の良いスタートとなりました。
2007_1021no10005.jpg

(なんとなく陸の幼き頃に似ていました)
2007_1021no10009.jpg

いざ、教室が始まり犬を転ばすことに・・・・・
お腹を見せるのが嫌なゆうは、大暴れ涙
講師の方が『うまく出来なかった人?』と、おっしゃられたので即右手をあげた母でした。
講師の方が、ゆうを転ばそうとして下さいましたが・・・
ゆうは大暴れ、目を見開いて『何すんの・・・・』口はパクパク金魚状態。
数分後、なんとか転んだゆうでした(暴れ疲れた風にも見えましたが,
根気よくするのはさすがプロ。(私なんて、無理な力が犬にかかって筋肉の負担になったら可哀相とか思って、出来ないβακα..._〆(゚▽゚*)母です)講師の方が『テリア気質で、神経質ですね汗;』と、最後におっしゃっていました。
ああああぁ・・・・
もう一言、気難しいも付け加えて下さい。

お腹を見せたら服従という説も在りますが・・・
ゆうはノーリードでも呼び戻しが効くし、歯磨き・ラップ・マッサージも素直にさせてくれる、比較的やり易い子だと思うんです(母的には)
親βακα?..._φ( ̄  ̄|||)かなぁ?
今日1番の収穫は、マロン君と接するゆうを見て、自分より小さい子には何をされても優しいという事が分かった事です。
ゆうの良いところが1個でも発見出来た事が、凄く嬉しい母ですピース
2007_1021no10026.jpg

2007_1021no10035.jpg

2007_1021no10022.jpg

お土産は、忘れてないわyo.
陸、安心してねぇ♪
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

( ̄ー ̄)
ローズ2

魔王の出現を、PAPAに報告すると・・・・・
『ああああぁ、陸やもんなぁ』の一言で終わりました。
? ああああぁ、陸やから許したり
? ああああぁ、陸はそんなものや
さて、PAPAの本心はどちらでしょうか絵文字名を入力してください

母の予想では?だと思います(?にジャーキー10本)
2007_1019no10009.jpg

2007_1019no10005.jpg

2007_1019no10012.jpg

2007_1019no10006.jpg

確かに・・・・
陸は逞しいというか、図太いw。
面白い♪(≧∇≦)ノキャラだから、母は許します。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

拾い喰い魔王
ローズ2大当たり

今朝は風もなく暖かかったので、気持ち良くぉ散歩をしていました。
ももじの気持ちEぉ顔を撮っていて、フト何気に陸を見ると・・・
2007_1018no10001.jpg

2007_1018no10002.jpg

本人もヤバイと思ったのか、食べずにそのままの状態でフリーズ。
数秒後、母の怒りの鉄拳を受けたのはいうまでも有りません。v

家庭の事情により・・・
本日より陸は、台所王子から拾い食い魔王に変更させて頂きます。

昨日の、裏表紙の言葉じゃないけど・・・・
『この広い星の上で、拾い食い魔王と食い意地の張った私が出会ったのは運命・・・』
我が家って、やっぱり三の線なんですね(恥)

もぅ・・・・生活に疲れました。  by 母

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

2007_1018no10018.jpg

2007_1018no10019.jpg

2007_1018no10017.jpg

以上、家族の声でした(≒1名抜けてますが・・・・)
当の本人は、反省の色も無くお昼のおやつの鶏のとさかを、必死で食べていました。
2007_1018no10011.jpg

勿論、晩のご飯もしっかり残さず食べました。
2007_1018no10020.jpg

本日は、陸の大嫌いな、鶏のレバーでした。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

生涯共に
ローズ未来予想図

某犬グッズの通販雑誌の裏表紙
この画像凄く素敵ハート8 
2007_1017no10030.jpg

中身より表紙より、裏表紙にはまってしまいました母(見習い)です。
2007_1017no10032.jpg


2007_1017no10012.jpg

本当ね( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー

2007_1017no10028.jpg

(* ̄0 ̄)ノはい、お坊ちゃま(手抜きですが・・・)
2007_1017no10029.jpg

2007_1017no10023.jpg


Dreams Come Trueさんの未来予想図の中で、私の好きなフレーズです。

きっと何年たっても 
こうして、 変わらぬ思いを、持っていられるのも 
貴方とだから? 

私より、遙かに早いペースで老い行く我が子・・・・・
この先、どんな試練があるかもしれない、そしてその結果どんな姿になるかも分かりません。
けれども、ありのままの彼等を受け入れれるのは家族だけ。
私は、今の自分のこの気持ちを大切にしたい。
そして、サポートしてくれているPAPAに感謝します(少しだけ)


             

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

ぉ騒がせ前
ローズお騒がせ隊

元祖お騒がせ男、陸ちゃんheart02
私が寝る時は、必ず右の胸の横にぴったり寄り添って寝ます。
指定席が他の子に、奪われていても・・・・無理やり割り込んで奪回します。(九州男児のくせに、やることは大阪のおばちゃんな陸です)
しかし、暑くなると・・・・・・
PAPAのベッドに移り、憂さ晴らしの様にPAPAの頭や顔を爪でバリバリ掻いて、PAPAのベッドを去って私のベッドに戻ってきます。
2日前の夜も、この陸風な儀式が行われ、PAPAはあまりの痛さに(ちょっと大袈裟風味な人なんですが)逃げ様としてベッドから落下!
元祖お騒がせ男の1番の被害者は、PAPAかもしれないですね98666
現お騒がせ男のももじと、元祖お騒がせ男の陸の、2ショットをよく見掛けるのですが、仲良いのはいいけど、何かしでかされそうな予感がする母です。
2007_1016no10005.jpg

2007_1016no10008.jpg

2007_1016no10017.jpg


松江 香子 先生の無料動画レッスン教室

http://www.unself.jp/course/0000000000000128#lesson/course/0000000000000128;page=1&sort=date&order=desc&kind=all&path=%2Flesson%2Fcourse%2F0000000000000128 
このサイトお薦めです♪(無料に弱い母です)



旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

アロマ
ローズアロマの講習会

先週、ゆうがお世話になったSeventh Heavenさんで、アロマの講習を受けました。
本日、一緒に受けたのはもみじちゃんとそのmamaさん花
2007_1014no10011.jpg

・・・・もみじちゃんに向って、ゆうがガウガウ言ったかどうかは聞かないで下さいね。
(ヒント  母は『スミマセン』を連発しました汗;

講習が始まって、実習の前にアロマ&マッサージの必要性についてのお話があったのですが、内容のあるお話でなるほどなぁ・・・・と、頷いてしまいました。
室内飼いが一般化して、人間に合せて生活するうちに様々なストレスが溜まっていく・・・確かにそうだw。
私の友達が『犬も24時間愛玩犬してたら、疲れるよ』と言うのですが・・・言葉の意味が、明確に分かった気がしました。

その後実習が始まり、普段あまりしない動きだったので、緊張しました。けれども、分り易い指導をして頂き何とか無事に講習を終える事が出来ました。
2007_1014no10012.jpg

帰り際に、消臭スプレーとマッサージジェル&グレープフルーツオイルを購入。
2007_1014no10018.jpg

マサージは、コミュニケーションのひとつとして続けて行けたらなぁ・・
やがて、老いて耳が遠くなり、目が見えなくなる日が来るかもしれません、その時に私の手の感触はしっかり覚えて居てくれたら、老後のコミュニケーションをとり易い様な気がします。
2007_1014no10021.jpg

2007_1014no10028.jpg

2007_1014no10036.jpg


ローズ2相性占い
よそ様のブログで知ったこのサイトは、占い以外も勉強になることが多いです。
http://dogissimo.jp/affinity/top
jumee☆shy1

ボンとの相性
79%
浮気は禁物
あなたと愛犬の相性はとても良いです。
あなたへの愛犬の信頼は厚く、愛情も深く示しているでしょう。
ただ、あなたは「ペットはペット」と割り切っているところがありますので、愛犬への注意を怠らないようにしたいところです。

ももじとの相性
62%
温和さが物足りない?
あなたにとって、愛犬は少し物足りない印象があるかもしれません。
愛犬はあなたには従順ですが、他人に対しては警戒心があり、社交的なあなたには、連れ出すのが難しい可能性もあるのです。
愛犬は賢く温厚ですので、ぜひ外に連れ出して、社交性を身につけさせてあげましょう。

陸・ゆうとの相性
93%
まさに分身のような存在
あなたと愛犬の相性は、非常に良いものです。
ごく自然に一緒にいるだけで、愛犬とは厚い愛情で結ばれるでしょう。
しつけをしっかり行うことで、信頼関係は磐石なものになります。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

疑惑
ローズ2疑惑

PAPA   risaに、1ヶ月いくら使ってるの?』
・・・・    『さああああぁ!
PAPA   『犬の家計簿つけたら笑
・・・・    『毎月、飲み代とゴルフ代幾ら使ってるの?』
PAPA   『・・・・・・・・その月によって、バラバラかなぁ』
・・・・    『そうそう、ワンもそうyo』
PAPA    汗;

一先ずこの話は、the end98666

PAPAの予想金額を遙かに上回ってるのに、言えるわけないじゃん。
(この秘密、墓場の中まで持って行きますwan)
2007_1012no10003.jpg

2日分のワン飯
2007_1012no10035.jpg

2007_1012no10042.jpg

2007_1012no10005.jpg


数日前に・・・・会社の帰りに、自転車で転び(バランスを崩した時に、なぜか脚を地面に出さずに、両脚をペダルの上に置いたままバランスを立て直そうとする無謀な私・・・・・これで毎回こけるのに、今回もやってしましました)
その日の夜、家の階段から落ちorz
両脚があざだらけ・・・・・
PAPAには年齢詐称疑惑をもたれてしまう涙程、体力が低下しちゃいました。
老化ですかねぇ・・・・
凹むw
2007_1012no10034.jpg

2007_1012no10031.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

連休初日
2007_1006no10003.jpg

ローズ2今日は、ゆうのエステの日。
ラップを外して、出発*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
向うは、Seventh Heavenさん。
ゆうは、アロマドッグマッサージコースで、カウンセリング→ブラシング→アロマミストサウナ→アロママッサージ→仕上げ(健康ボディチェック)のコースを受けました。
暴れることも噛むことも唸ることも無く、( ̄▽ ̄)”?(^-^ )良い子だったそうで、ぉ迎えに行くとオーナーsanを後追いする姿が・・・・(母が来たんですが・・・・( ■ ;) って、感じでした)
マッサージで、目の横にこりがあったそうです。これは、トップのラップの影響かな?と、思いました。
そして左後ろ脚が骨形成不全のゆうは、右のボディーに疲れが出ていたそうです。(気を付けてあげなきゃ)
確かに、ほぐして頂いたおかげで体の各部位(特に首・前脚)の筋肉が柔らかくなっていて、これが正しい筋肉の硬さなんだなぁ・・・・と初めて知ることになりました。
エステ後のゆうは・・・・
2007_1006no10022.jpg

ご機嫌でした*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
(来週、マッサージの講習会に行くので、しっかり勉強してくるねぇ♪)
返り際、お店の方に精油でスプレーを作って頂き・・・・帰宅後、お兄ちゃん達のシャンプー後に使うとうっとりしていました。
wanのカドラーや毛布にシュッ2し、お部屋は癒し系に♪
2007_1006no10043.jpg

初めてのぉ店で、ドキドキでしたが・・・・
素敵なお店でしたo(〃^▽^〃)o

ゆうのエステ中、PAPAと私とお兄ちゃん組は・・・・
大きな公園に行きました。
2007_1006no10006.jpg

2007_1006no10013.jpg

そこで、小さな秋を見付けました。
2007_1006no10017.jpg

車に乗ったら乗ったで・・・・・・
2007_1006no10021.jpg

陸子の顔に、引っ付いた草・・・・・
秋のお土産ですね汗;
そんな我が家の今夜のワン飯
2007_1006no10039.jpg

美味しかったかな?

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

ううう
ローズ肉球パッチ
こういう商品が発売されてるんですねぇ  ↓
http://lifecare-giken.co.jp/goods/index5.html
新しいもの好きの母ですが、結果が怖いので・・・・
今回は購入しません。
(ストレス大なんて結果出たら、凹むのは確実v

母が思う幸せと、ワン自身が感じる幸せが必ずしも一致しない今日この頃、大なり小なりストレスを抱えている我が家のワン達。
ストレスは、ビタミン・ミネラルを消費しちゃうそうです。
ビタミンは免疫力・抵抗力と、密接に関係してるから大切です。
この連休は、皆wanのビタミン・ミネラルが無駄に消費されません様に。


2007_1005no10009.jpg

2007_1005no10011.jpg

振り回して、投げて、噛んで、舐めて・・・・
ミミ子ちゃん、お疲れ様でした。
こんなゆうも、明日はエステ初体験絵文字名を入力してください無事に終わるのかしら・・・・・
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

皆、元気
絵文字名を入力してください先日、サプリ屋さんで見付けた新商品、エゾ鹿の肉缶詰め。
お試しなので、小さな缶詰めで販売されていました。
2007_1003no10011.jpg

今夜は、これを使ってのワン飯。
2007_1003no10012.jpg

美味しかったかなぁ?
2007_1003no10013.jpg

これから、寒くなるから・・・・
皮下脂肪をしっかりつけ様ねa
そして、寒さに負けない健康な体を作りましょうねぇ。

2007_1003no10001.jpg

最近、公園の猫(世間で言う、特定の飼い主をもたない自由猫)は、餌を入れ物に入れて貰ってます。
以前、地面にばら撒いていたので・・・・・
『地面は、不衛生だと思うので、餌入れに入れてあげて下さい。この子達は、病院に連れて行ってくれる人がいないんですyo』と、言うと・・・かなり餌やりの人にε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!言われましたが、きちんと入れて与えてくれてるんで安心しました。
例の茶色の猫の首の傷も小さくはなっているのですが、あまりいい状態ではないので、明日お薬を渡そうと思ってます。
自由な代わりに、病気や事故から守ってくれる人が居ない。
ある程度の掟はあるけど、病気や事故から守ってくれる人が居る。
これらを犬や猫は、自分で選べない。
あの子達の過去は分りませんが、この先1日でも長く健康で暮らして欲しいです。
2007_1003no10002.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

王道
昨夜、ご心配をお掛けしましたション便小僧ももじ、次男ももじは120%復活しました。
ぉ散歩でも、あっちウロウロこっちウロウロ元気に歩いて居ました。
沢山遊んで、沢山食べて、沢山寝て
この子達が、夜眠る前に『今日も、楽しかった♪』と、感じてくれたら、嬉しいな(*^^)v
2007_1002no10001.jpg

2007_1002no10003.jpg

ぉ下品な我が家の、今夜のワン飯
2007_1002no10028.jpg

いつもの雑炊 + すじ肉 + 大根 + バナナ + パセリ + ヨーグルト、サプリはビール酵母 + 酵素 + スリゴマ
昨日は、PAPAのリクエストで大根とすじを煮込んだので、味付けする前にワンの分を取り出しました(こうやって、手抜きは日々進歩しています)  
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
かなの手抜き王道、どこまでも止まりません。
2007_1002no10015.jpg

2007_1002no10008.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

ももちゃん
今朝、ももじPちゃんになりました。(ちょっと、お腹ゆるいかな?)程度でしたが・・・・・
ぉ昼休みに家に戻ると、しっかりハナタレ小僧に変身していました。
2007_1001no10009.jpg

(ももじの鼻下中央部に、ご注目を)

帰宅すると、すっかり復活していました♪
2007_1001no10025.jpg

お散歩でも、いいうん○をしてくれて、ホッとしました。

2007_1001no10020.jpg

これが、我が家の散歩風景です!
皆さん、思い思いの方向を向いてます(笑)

2007_1001no10026.jpg

今日のワン飯は
いつもの雑炊 + 野菜を湯がいたもの + 鯖を圧力鍋で煮たもの(小骨入り ※今回背骨は除きました) + りんご + ヨーグルト
にサプリは、ビール酵母 + ビタミンCです。
2007_1001no10017.jpg

上の画像、ちょっと変だと思いませんか?
微妙に色が違うんですよ。
ボンちゃん、久々にやってくれました。
敷物に、マーキング(>へ<。)=(。>へ<)
今まで、敷いていたのを洗って、同じ柄の色違いを敷きましたが、ちょっと凹んだ母です。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

