プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

キラキラ
2007_0729no10013.jpg

天気予報が大はずれ・・・・
朝から晴れたので、皆ワンのぉ風呂決定!

100均で買ったキラキラりぼんを陸につけましたo(〃^▽^〃)o
さすが陸・・・・いい味だしてます。
2007_0729no10006.jpg

陸の姿を見たPAPAの第一声
『なんか・・・・・場末の店に居てそうな・・・・・』
『行ったことあるんですか( ̄ー ̄?).....??アレ??』
2007_0729no100041.jpg

この後・・・
このりぼんをつけたまま散歩に出たPAPA。
どうのこうの言いながら、(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。* とか思っていそうでした。
2007_0729no10007.jpg

ボンちゃんも、はじけていいのに?
真面目なんだから*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
来週ははじけちゃおうね♪
2007_0729no10009.jpg



2007_0729no10016.jpg

今年は例年より蚊が多い気がするので、玄関の外に蚊取り線香を置くことにしました。
初めて見る蚊取り線香に、皆は一斉に寄って来ました。
最後まで、蚊取り線香の見張りをしていた陸。
食べ物と思っているみたい。
彼は、口の中に入れて、初めて食べれるか判断する人なので・・・・・す。(恥)

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

女だけのランチ
今日は、久し振りに奈良のブリーダーcafeさんに行きました♪
今日のお供は、ゆう。
2007_0728no10004.jpg

お友達のLionちゃんと、仲良くランチ開始*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
2007_0728no10037.jpg


2007_0728no10001.jpg

土・日・祝限定のお弁当ランチ♪
何時食べても、(≧?≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!
2007_0728no10008.jpg


2007_0728no10006.jpg

ゆう達も、ワン用ご飯をオーダーしました♪
2007_0728no10005.jpg

お隣の席の、リル君のママsanにクッキーを頂いたりして、ご機嫌のゆうでしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
2007_0728no10014.jpg

甚平つなぎの似合う風花ちゃんとも、ご挨拶してました♪
2007_0728no10017.jpg

くーちゃんも、愛嬌のある可愛い女の子でした・・・・が、ゆうは初めてパグを見たので、大興奮。くーちゃんが動くたびにガウガウ・・・・
ガウガウ▼o・ェ・o▼健在でした(涙)


今日のアルバム パスワード表示が出たら 『bonmama』と入力して下さい♪
http://photos.yahoo.co.jp/ph/happy_wans/lst?&.dir=/a470&.src=ph&.view=t&start=1&.rand=72811373446
お兄ちゃん達は、二日酔いのPAPAとお昼寝三昧だったそうです。
明日は、沢山遊ぼうね♪
旧calm・ly life TB(0) CM(1) 

今日、仕事帰りに獣医さんに頼んでいたビルバックのオーラルケアスプレーを貰いに行きました。
(陸の歯は、表面に歯石は無いのですが歯周ポケットが深いので、食べかすが詰まり易いんです。歯周ポケット内での細菌の繁殖を抑えるために、口の中のPHを整える目的で使用しています。)
陸の噛み合わせは、かなり悪いし、顎が小さく欠歯。更に2枚場歯で永久歯を3本抜いている。
歯は大切にしなくては・・・・・
陸、お母さんも頑張るから、陸も頑張ってねo(〃^▽^〃)o
2007_0725no10014.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

7/25
昨夜は、とんとご無沙汰していたフルラップに挑戦!
2007_0725no10012.jpg

ネックと前脚は出来ませんでした・・・
(ぉ嬢が、かなり抵抗してくれました)
実は・・・・・
今まで一人でフルラップをしたことが無いのです♪( ̄▽+ ̄*)
フルラップは、永遠の夢かもしれません(汗)

2007_0725no10028.jpg

2007_0725no10002.jpg

2007_0725no10018.jpg


去年の7/25 PM10:00過ぎに・・・
お友達の犬が、散歩の途中に花火の音に驚いて居なくなったという知らせを受けました。
慌てて高速に乗って、現地に向かいました。
人影もまばらな時間帯だったので、目撃者も居ませんでした。
翌日から、近隣の警察・保健所・愛護センターに届けをだし、ペットショップ・コンビニに貼紙を貼らせて頂きました。
ネットの迷子掲示板・お友達のブログにも掲載して頂きました。
並行して付近をも捜しましたが、有力な情報を得ることはできませんでした。
ネット環境に居ない人が保護して下さってたら、獣医さんには行くかも・・・・と、思い近隣の獣医さんをはじめ、隣接の市、居なくなった場所が県境に近いこともあり隣の府の隣接地域の獣医さんにも、チラシの貼紙をお願いしました。
・・・・・彼は帰って来ませんでした。
市道で事故等に遭った場合も考えて、環境局にも事前に連絡しましたが、そこからも連絡はありません。

どこかで新しい家族と、出逢えたのかもしれない。
どうか幸せに暮らして居てね。

この時に、沢山の方に協力を賜り、ありがとうございました。。


*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:


愛犬が迷子になったら
? 警察・保健所・愛護センターに届ける(各所轄では、横の繋がりがないので各所轄ごとに届ける)警察・保健所は犬種に詳しいわけではないので、微妙な表現をしたときは自ら足を運ぶ
? ポスターを貼る(ペットショップ・病院等では貼れる期間が決まっているところも有るので、有効期限が過ぎる前に更新を御願いする)動物病院は郵送で受付して下さるところもあるので、隣接する市町村は出来る範囲で御願いする。
? ネットの迷子捜しに掲載してもらう
? タウン誌に掲載してもらう(記事の掲載を申し込んでから2週間弱かかる場合もあるので、直ぐに申し込む)



旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

探検
今日は、朝からボンの血液検査に行きました。
結果はGPT78。
標準よりは高いですが、ボン的には下がってきています。
このまま、ゆっくりでもいいので標準値まで下げたいです。
ボン、あと一息ガンバですyo*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
2007_0722no10002.jpg


病院の後は、4wan揃って車で近所の公園まで・・・・
いつも行く公園は、遊歩道が隣の市の近くまで続いていて、途中に広場が何個かあるんです。
ぉ散歩仲間に聞いてはいたものの、なかなか行けないので本日挑戦してきました。
2007_0722no10003.jpg

大きな木がたくさん生え、木陰も沢山あったので涼しくて気持ち良かったo(〃^▽^〃)o
2007_0722no10005.jpg

皆、ご機嫌に過ごしました!

今日は、ワン用のクッキーを焼いてみたりして、ゆっくり過ごせました♥♥♥
2007_0722no10008.jpg

2007_0722no10007.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

恐怖のぉ風呂day
週1回のぉ風呂の日・・・・・
朝の7時から、順番に足裏カットをして、お風呂に。
本日はPAPAに、乾かす係りをぉ願いしました。
2007_0721no10001.jpg

ゆうちゃん、結構伸びましたo(〃^▽^〃)o
我が家の娘として迎えた1年3ヶ月前は・・・・
b000b2fc1e8c1632eff7e3258b27291c.jpg

毛が切れまくてって・・・・薄毛で・・・・このまま伸ばして大丈夫かな?と、随分悩んだのですが。
『1年経ったら変わるから、気長にね』と、アドバイス下さった先輩ママsanのお陰で、のんびりしていると。。。。伸びました♪
ゆう、良かったね。

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

935.jpg

dc090414.jpg

この2枚の写真・・・・実は陸です♥♥♥
ショートも、(*´∀`)人(´∀`*)・.。*ヵゝゎぇぃ・.。* でしょう。
dc080104_1.jpg

3ワン時代、懐かしいです。

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

918.jpg

904.jpg


そして、貴重なももじを迎えた日の写真♪
dc021203.jpg

今では、色々な表情を見せてくれますが、当時はフローリングも歩かない超ビビリ犬でした。
懐かしいyo

そ・し・て
長男♥♥♥
conv0002.jpg

dc062005.jpg

外見はあまり変わらないけど・・・・・
仕草の可愛い子でした【*⌒3⌒*】
お菓子は玩具にして、飛び跳ねていました♪
(今なら、口に入れたら食べなくては、奪われるものね・・・・)

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
このまま、皆で楽しく暮らそうね。
その為に、母ももっと勉強するからね。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

雨・・・
2007_0720no10001.jpg

以前ペットショップで、こんなものを見付けたので購入し・・・
そのままだったので、今夜作ってみました。
2007_0720no10002.jpg

ありあわせの野菜とブルーベリー・みかん・馬肉をトッピング。
そして・・・・パッケージを棄てるときふと裏を見てみると・・・
2007_0720no10003.jpg

つゆの欄の、成分表示が・・・・・
我が家では、つゆは使用しませんでしたが・・・・・
こんなの与えていいのかなぁ( ̄ー ̄?).....??
ぉうどんを与えてから気付く私もぉβακα..._〆(゚▽゚*)だなぁって、反省!
フード・ぉ菓子は裏の成分表を見て買わなくては・・・・・

2007_0720no10012.jpg


しっかりしなきゃm(@´_`@)m

2007_0720no10004.jpg


2007_0720no10008.jpg


昨日は、仕事で関数と格闘して『知恵熱』らしきものがでてしまい・・夜はダウンしてしまいました。
情けないなぁ( ̄个 ̄)

今日は、気分転換に会社の帰りに、美容院へ・・・・・
髪の毛を短くカットして、ゆるくパーマをあててみました♪
夏の準備は万端です。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

ゆう
2007_0718no100061.jpg

最近、お騒がせ▼o・ェ・o▼わん! が、2匹になって、影の薄いゆうです。
でも、密かに陸をいじめています。
母は、今朝目撃してしまいました。
陸は、頭のTOPのラップをゆうに噛まれ、抵抗していました。
(陸のTOPのラップが、すぐにゆるむのが不思議だったのですが、これで解明して、母はスッキリ)
ああああぁ。女帝は健在でした!


旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

芸術
2007_0717no10002.jpg

雨上がりのぉ散歩・・・・・
我が家のぉ散歩隊は、水溜りが大好きです♪
見付けると、嬉しそうに尻尾をブルンブルン降って、入ります・・・
濡れた足で、乾いたところを歩くと*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
上の画像の様な、可愛い肉球の跡が・・・・・
これ、実は合作なんですyo♪
2007_0717no10038.jpg

2007_0717no10022.jpg

作者は、ももじ&陸。
芸術点あげれますかね(; ̄ー ̄)...ン?

2007_0717no10037.jpg

ゆうも、夕方のぉ散歩を堪能しましたo(〃^▽^〃)o
満足そうなぉ顔が見れて、嬉しい母です。

もちろん長男も、大満足でした。
2007_0717no10027.jpg


公園の怪我した猫は、かさぶたがはがれて血がでていました。
2007_0715no10021.jpg

自分でかさぶたを掻いてしまったのか、喧嘩して更なる傷を作ったのか・・・暑くなる前に治してあげたかった!
今は猫餌のオバサンが、投薬をしてくれているそうです。
どうか、お薬が効いて治ります様に・・・・・・
2007_0715no10020.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

昨日の余韻・・・
2007_0716no10011.jpg

昨日は、お騒がせしたももじです。
ええええぇ・・・・・
これからは、お父さんお母さんの側を離れない様にしますね。
皆さん、御心配を御掛けしました!
m(_ _;)m ごめんなさい。

僕は、今日はおとなしく過ごしましたyo。
変わった事と言えば・・・妹のゆうに、ストーカーされたくらいです。
2007_0716no10012.jpg

ボンは・・・
2007_0716no10014.jpg

陸子は・・・
2007_0716no10015.jpg

ゆうに関しては・・・・ノーコメントだそうです。
今日は、ラップをほどいてゴムでくくってるだけなんで、ちょんまげが爆発してるの?
本人は、ベートーベンになった気分で♪
芸術肌( ̄ー ̄?).....??アレ??
言葉少ない陸子でした。


そうそう、夕方お母さんのお友達が家に来てくれたんだぁ♪
僕は、富ちゃんが大好きなんだ。
肩乗り犬になってたんだよ?
お茶目な僕を、これからも@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪です。2007_0716no10022.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

雨・・・・
今日は1日、、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、でした。
ロン毛のお嬢は、ぉ散歩に行けずに、かなりスネスネでした。
2007_0713no10002.jpg

ボンを枕に・・・するなんて・・・・・
ボンも枕役なんか、しなくていいのに・・・・
なんて優しいんでしょう。
4wanの中で、優しい気持ちを1番持っているなぁ?って、いつも感心します。
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト?♪
2007_0713no10006.jpg

ご褒美に、我が家では初めてのおやつをあげました。
σ(^?^@)

2007_0713no10011.jpg

明日も明後日も、天気予報では『雨』・・・
お嬢の、この顔はまだまだ続くんでしょうねぇ。

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

2007_0713no10005.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

2007_0711no10011.jpg

今夜は、久々に鶏のレバーを与えました・・・・
陸は、なぜかモタモタ食べていて、( ̄ー ̄?).....??アレ??と、思っていました。

夜に桃を食べ様と・・・・
こんなカッコをさせていたら♪
2007_0711no10027.jpg

2007_0711no10024.jpg

2007_0711no10018.jpg

そして、この方・・・・・
2007_0711no10017.jpg

かなり怒ってました!
(○ ̄? ̄○;)

し・か・し
桃を食べる時は・・・・
2007_0711no10030.jpg

いつもの早業で、ガツガツいってました♪
(この画像・・・・フォークで目を狙ってるみたいに見えて、ちょっと怖いかなぁ)
早く、元のプリティーな陸に戻ってね♪
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

見てしまいました。
今日の大阪は、アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、が降ったり止んだりと・・・・微妙なぉ天気でした。

仕事が終わって、家に戻ると・・・・
ダイニングから微妙な匂いが|||||/( ̄ロ ̄;)?|||||||
もしや、もしや
そうです、オシッコされてました。
あああああああぁ
とりあえず、今、漂白中です。

犯人は
2007_0710no10012.jpg

だって、お兄ちゃんは足上げるから壁でしょう・・・
あんたしか、該当しないのよ!
ε=(。・`ω´・。)
もう・・・・・・・
逃げても、すぐ捕まるわよ。
網戸破ってもね、PAPAは学生の時に、サッシ屋sanでバイトしてたから、張替えは得意なのyo(ゆう、残念だったわね)

2007_0710no10001.jpg


今日は、機嫌が悪いんですよね・・・私。

今日、お散歩して居たら、ド派手な車を発見しました。
車のボディーには、▼o・ェ・o▼わん! の顔写真と、お店の名前・企業グループ名etc
『犬のディスカウントショップ』という、言葉が目に飛び込んできた。
( ̄_ ̄|||)・・・・・・
なんか、無性に腹がたってしまった。

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

西瓜
PAPAのママsanの実家から、11kgの西瓜とメロンと胡瓜より大きいオクラを頂きました。
PAPAは西瓜食べないのに・・・・・・・
私、一人で食べなくては・・・・・・・・・ああああぁ
おまけにこの日は、和歌山のあら川の桃を買ってしまって!
どうやって、片付けて行こうかしら(汗)
昨日の夜は、しばし考え込んでしまいました。

ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ
ワンズにお手伝いして貰おう!
と、いう訳で・・・・
2007_0709no10004.jpg

2007_0709no10001.jpg

2007_0709no10002.jpg

陸・ゆうコンビは、神業の様なスピードで・・・・食べたので、カメラにはおさまりませんでした(涙)
今夜も、西瓜とお付き合い御願いしますねぇ。
┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓
運良く、桃とメロンの食べ時はあと3日はかかりそうですo(〃^▽^〃)o
期限は3日、頑張るぞ*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:



なぜかPAPAの実家の近所の人が、ワンズにぉ洋服を買ってくれたそうです。
(○ ̄? ̄○;)ウーン・・・
それもなぜか、SSサイズ・・・・・
果たしてぉ洋服が入るのか、心配です。

そして話の流れで、PAPAのママsanが私に園芸をしなさいと・・・・・
枯らしてしまうんで無理と、何年も断ってはいたのですが、昨日は負けてしまいました。
ああああぁ・・・・・
虫は、割り箸でつまんで取れ → そんなのは出来ません。
鶏糞を巻く         → 無理
枯らしてもいいからとは言って頂いてますが・・・・・
枯らしたら、次のブツが送り込まれてくるんだろうなぁ。
σ( ̄、 ̄=)
あああああぁ・・・・・・
あああああああぁ
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

深北緑地公園
昨日のゴルフ疲れ(; ̄ー ̄)...ン?か、フテ寝か微妙なPAPA・・・・
夕方まで、グズグズしていました。
夕方、重い腰をあげて、深北緑地公園に*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

2007_0708no10011.jpg

ドーベルマンの7ヶ月の女の子と、ご挨拶のももじ♪
ボンは、フリーズ・・・・・
陸は、へっぴり腰
ゆうは、ギャンギャン・・・・噛み付こうと必死・・・・・
ドーベルマンの飼い主sanに
『ヨークシャテリアって、きつい性格なんですか?』と、質問されてしまった。
( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー
しどろもどろになった母です!
ゆうは、個体差なんて気にしない・・・・・かなり強気な女の子なんだと再確認。
躾教室必要かも(汗)
ボンも、挙動不審な行動をしていたので・・・・ランから出て、公園内をぉ散歩。
2007_0708no10014.jpg

4ワンの中で唯一。。。。。あああぁ極楽です♪と、よだれを垂らしながら目が♥マークだったももじ。
2007_0708no10018.jpg

へっぴり王子は・・・・
2007_0708no10016.jpg

何時でも何処でも誰にでも・・・・(`凹´)σ (o`凹´)━━━━★★★ギャインギャインの女帝は・・・・
2007_0708no10022.jpg


ともあれ・・・・・
ももじ以外は、犬嫌いと判明。
▼o・ェ・o▼わん! の喜ぶ場所から、深北は外さねば・・・・・
又、開拓するから、暫く待っててねぇ。

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

2007_0708no10026.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

隊長、見つけました
PAPAは、5時に起きてゴルフ |_(._.)。エイ!!( '')_/)) ~゜へ・・・・
週末母子家庭になった我が家は、することも無く、4ワンぉ風呂DAYに決定しました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

その前に、ぉ散歩に。
2007_0708no10003.jpg

何か見つけたゆうです♪
2007_0708no10005.jpg

蝉の抜け殻( ̄ー ̄?).....??
もぅ、そんな季節なんですねぇ、どうりで(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い訳です。
ワンズと散歩していると、普段気に留めない事を沢山教えて貰ってる気がします。
ワンズの方が、観察力あるかもぉ(_≧Д≦)ノ彡☆
2007_0708no100091.jpg


2007_0708no10004.jpg


2007_0708no10006.jpg


まぁ・・・・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2007_0708no10007.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

?(@^0^@)/やったぁ♪
今日は一日、過ごし易い天候でした♪
⊆^U)┬┬~ も、お散歩ではテンションが上がる上がる。
どこまでも歩いてました(夕方の散歩は、みっちり1時間15分歩きました)
母は疲れました( ̄ー ̄)
でも、これって⊆^U)┬┬~ が元気だから、起こりうることなんですよねぇ*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:そう考えて自分を慰める私(ショボイ母です)
2007_0706no10010.jpg


*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.

2007_0706no10012.jpg


明日は、それぞれの゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! な事をしてあげたいなぁ。
好きな事をする時間を増やす。
好きな事を、沢山沢山見付けてあげる。
短い犬生・・・・・
沢山の好きな事・楽しい事を知って貰いたいです♥♥♥
あの子達の、喜ぶ顔を沢山見たいから?

2007_0706no10003.jpg

 ↑ この人は、連日早朝にゆうに襲われご機嫌ななめなので、明日は充分な睡眠を・・・・と、母は思って居ます。
2007_0705no10003.jpg

『ゆう・・・・あれは恋愛ではないw。ストーカー行為よ』
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

牛のひづめ
ぉ友達のブログで見掛けてから・・・・
やっと購入した ↓
2007_0705no10001.jpg

ゴールデンを飼ってた時は、よくあげていたのですが・・・小型犬は初めてでした。
袋を開けて1番に近寄ってきたのは・・・・
2007_0705no10002.jpg

しかし、この人は恐がり屋sanなもんで、何分初めての挑戦は出来ません。
2007_0705no10007.jpg

挑戦者に名乗りをあげたのは、意外な事にももじ・・・・
結局彼は、独り占めo(〃^▽^〃)oあははっ♪
朝起きると、ブツはゆうが持っていました。
2007_0705no10015.jpg

歯磨きの時は、口を開けれないけど・・・・食べる時は別なのね。
★.(*´∀`)・∀・)゚∀゚)ガンバッ.★.
そして、夕方は陸が持っていました。
2007_0705no10016.jpg

長男は、玩具の様に投げて遊んで・・・・女帝に奪われること2回。
おβακα?..._φ( ̄  ̄|||)さん♥♥♥
2007_0705no10006.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、あがり
2007_0704no10003.jpg

2007_0704no10005.jpg

今朝も雨でした・・・・・・
出勤前に小雨の中10分だけ、ぉ外でWCをして朝の散歩は終わりました。
夕方、雨もあがり▼o・ェ・o▼わんずは、大喜び♪
2007_0704no10015.jpg

2007_0704no10019.jpg

2007_0704no10021.jpg


夕方は常連さんには会いませんでした。
明日、会えたらいいのにねぇ*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
明日の天気予報は、晴れyo(当ったらね)
ビリーに入隊して10日あまり・・・・
体脂肪は落ちたけど、体重は変わらない私。
最初の1週間を超えたら、体も楽になりました。
このまま、適度に続けていけたらいいなぁo(〃^▽^〃)o

今、ジムに通うか思案中です。
(○ ̄? ̄○;)ウーン・・・
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

雨の音で目が覚めた私・・・・・・
(○ ̄? ̄○;)ウーン・・・ 朝の散歩は無理かな?
2007_0703no10004.jpg

出勤前の30分に雨があがったので、即散歩にo(〃^▽^〃)o
良かったw

午後からは晴れたので、夕方の散歩は1時間ほど歩きました。
2007_0703no10011.jpg


今日も、皆よく運動しました♪
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い・・・
本日の降水確率70%・・・・・
見事にハズレましたぁ(>へ<。)

朝、出勤前に・・・・ぉ散歩
2007_0702no10001.jpg

2007_0702no10006.jpg

誰も居ない公園は、ちょっと寂しかったです。

2007_0702no10008.jpg

2007_0702no10007.jpg

小姑(ゆう)は、よく見ています(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 
そうなんです、陸はPAPAに激似♪
ゆうに座布団5枚*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

2007_0702no10015.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

陸の反抗期
近所のヨーキーbabysのママsanから『歩きだしたよ♪見においで“ヘ(゜▽゜*)』と、言って頂き*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:即、ぉ出掛け。
ヨチヨチ歩きのbabysが、可愛くて可愛くてo(〃^▽^〃)o♪
見ていて、飽きませんでした。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・
沢山の⊆^U)┬┬~ の匂いをつけてお家に戻ると・・・・
我が家の4ワンの、身体検査が始まります。
『クンクン・・・・他所の子の匂いがします。妖しいです』って感じで・・・
そんな中、陸だけは匂いを嗅がずに、尻尾フリフリ♪
『お母さんの1番は僕デス』と、自信を持っているんですyo。
私には絶対服従だった陸子が・・・・
食後の歯磨きの後のガムを食べてる時に、TOPの毛が落ちていたので、上げ様と触ると・・・・
2007_0701no10009.jpg

こんな恐い顔をしたんです・・・・・・・
Σ(O_O;)Shock!!
2007_0701no10010.jpg

は?ぁ、(@´_`@)フエーン
あの可愛らしい陸子が。。。。。。。
反抗期ですかねぇ。
2007_0701no10004.jpg

2007_0701no10002.jpg

ああああぁ・・・
嵐が訪れる予感がします(涙)
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

