プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ぉ風呂・・・
2007_0430no10003.jpg

今日の、お風呂には↑のを、使ってみました。
2007_0430no10005.jpg

2007_0430no10007.jpg

今日は、大人しくじっとしていたから・・・・・
気持ち良かったのかなぁ( ̄ー ̄?)
お湯に浸かることで、体内の血流が良くなり老廃物の排出をスムーズにすると聞いた事があります。
体の表面に症状が現れる怪我・腫瘍は発見出来るけど、内臓・骨は素人の私には分かりません。
4ワンには、元気で居てもらいたいから、色々試して行こうと考えています。
2007_0430no10001.jpg


*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

今日のワン飯
2007_0430no10012.jpg

ゆうの好きなサーモンを入れました。
遊びに来ていた友達が『美味しそうに食べるね』と、言ってくれて・・
ちょっぴり嬉しかった♪
これから暑くなるので、生を与えるのも躊躇してしまうので、今の間に堪能してねo(〃^▽^〃)o
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

お散歩
今日は、PAPAと4ワンで鶴見緑地公園に行きました・・・・・
2日連続で、同じコースをお散歩o(〃^▽^〃)o
2007_0429no10001.jpg

2007_0429no10004.jpg

(o・。・o) あ、その前に記念写真を・・・・
2007_0429no10007.jpg


そして待ちに待ったソフトクリーム☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2007_0429no10008.jpg

2007_0429no10009.jpg

2007_0429no10010.jpg

2007_0429no10018.jpg

皆、沢山歩いて帰りの車では爆睡でした。

PAPAと私は、夕方からぉ友達夫婦とテニスに行きました♪
2007_0429no10021.jpg
久し振りに、いい汗かいて爽快♪
そ・し・て・・・3回目の岩盤浴に行きましたが・・・・
相変わらず、内臓脂肪は多いの域でした(涙)

頑張って健康な体にしなくては・・・・・

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

ゆうとぉ出掛け♪
今日はPAPAは休日出勤でした・・・・
ゆうと二人で、鶴見緑地公園に行きました。
2007_0428no1000300.jpg

2007_0428no1000500.jpg

桜の花は散っていましたが・・・・・その花びらが、一面に広がって居て、とても綺麗でした。
ゆうと二人で、のんびりとした時間を過ごしました。
途中で、ももちゃんというぉ名前のダックスちゃんに逢いました。
2007_0428no10009.jpg

ももちゃんのママsanは、年輩の方でしたがD70を首から下げて、名カメラマンぶりを披露して下さいました。
1年分撮り貯めて、それでカレンダーを作成するそうです。
そういうぉ話を聞くと、私も一眼欲しい病が再発しちゃいます。
∪・ェ・∪のぉ話で盛り上がって、気がつけばぉ昼前・・・・
2007_0428no10015.jpg

慌てて、see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪をしました。
売店で、ソフトクリームを買って休憩((o(>▽<)o))
2007_0428no10017.jpg

又、お出掛けしようねぇ♪

帰宅後は、お兄ちゃん達とぉ散歩!
2007_0428no10026.jpg


3時のおやつは・・・・
2007_0428no10027.jpg

ワッフルに苺+低脂肪牛乳+ヨーグルト。

2007_0428no10029.jpg

∪・ェ・∪飯は、カンガルーのぉ肉。

2007_0428no10030.jpg

デザートは、ワッフルの残りの苺ソースに更にヨーグルトをたして、冷蔵庫で固めたアイス。

2007_0428no10034.jpg


今日、和泉のブルセラ陽性の子達は、虹の橋を渡ってしまいました。
疲れた体を癒して、又、戻って来てね。
ご冥福をお祈りします。

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

4▼o・ェ・o▼のママ達へ

うちに縁があって来た子達は・・・・・
私が、必ず幸せにするからね。
だから安心してね。
          かな

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

バタバタ・・・・
バタバタの週明けでした(涙)
頼りにしていたPAPAは・・・・・
月・水と飲み会。4月は歓迎会やら組合やらで、会社のお付き合い増えるもんねぇ。。。。。。
∪・ェ・∪達は、そんな家の事情は分からないので、不満みたい。
かなり、荒れています。
荒れ荒れNO1は、『ボン』
2007_0425no10002.jpg

そんなボンに代わって( ̄ー ̄?).....しっかりして欲しかったももじは、相変わらず『ももじワールド』
2007_0425no10004.jpg

ボンの、荒れる原因は・・・・
2007_0425no10003.jpg

2007_0425no10007.jpg

ヾ(@°▽°@)ノあはは ・・・・・・

今日は雨で、お散歩も短かったし・・・・不機嫌な∪・ェ・∪達です。
明日は、沢山歩こうねぇ。
そして、明日こそワン飯手抜きしないからねぇ・・・・・
2007_0425no10020.jpg


昨日はお散歩で、ラブちゃんママと逢った。
陸子は、逢うなり挨拶ではなく・・・・
お菓子の入ったバッグにジャンプ(>へ<)キャー!!!
恥ずかしいw
2007_0425no10010.jpg

2007_0425no10012.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト?♪
昨日は、お友達から嬉しい宅配が来ました。
2007_0422no10017.jpg

生後11ヶ月の時のゆうの油絵です。
この頃は、今の3枚目キャラでは無く・・・・
キリッとしたぉ顔だったんですよぉo(〃^▽^〃)o
それが、凄く表現されてるんです♪
conv00751.jpg

PAPAと大喜び・・・・
本当に、(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト?♪
素敵な額を捜して、飾りますねぇ。


もうひとつ届いた宅配は・・・・・
R2ミートsanで注文していた、ぉ肉。
http://r2-meat.com/index.htm
今回は、いつものに国産馬肉スペアリブを初めて注文。
以前に、他所で頼んだら人間用の3倍くらいのが届いて・・・・・
食べるのは無理っぽかったので(>へ<)
今回は、小ぶりで丁度でした♪
2007_0422no10002.jpg

2007_0422no10010.jpg

2007_0422no10007.jpg

2007_0422no10006.jpg


生骨は、あげるのに抵抗がありましたが・・・・・
骨を最後まであげない事、側に居るということで安全に与えれる気がしました。(我が家の場合です)
歯の歯石除去・歯茎を鍛える・顎の骨を鍛える(硬いものを噛むということで)という目的で、たまに与え様と思います。
でも・・・・ソファーや絨毯の掃除・・・・ワン達の顔洗いと、私の仕事は増えました。ワン達が、喜ぶなら仕方ないですねぇ・・・


今日、ゆうがボンにベッタリなところを激写
2007_0422no10011.jpg

この10分後・・・
ももじの唸り声で振り返ると・・・・
2007_0422no10018.jpg

又、゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! 攻撃が・・・・・
やっぱり、我が家はこれがなきゃあ♪
2007_0422no10020.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

ももじ単独デート
今日は、福ちゃんとランチデートの日でした♪
弁天池公園横のcafeで、待ち合わせ。
2007_0421no10010.jpg

ワン達には、cake&ミルクのセットを頼みました。
私は、ランチプレートと本日のケーキ。
2007_0421no10011.jpg

2007_0421no10015.jpg


福ちゃんは、私の手からもcakeやボーロを、そっと食べてくれて♪
(〃^▽^〃)o
名前を呼ぶと、は?い♪(〃'▽'〃)ゞ☆゜'・:*☆って、お返事代わりにお顔を上げてくれて。。。。。
2007_0421no10020.jpg

もう、(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。* 子でした。

食後は、横の弁天池公園に行ったのですが・・・・
気が付けば、そっと横に寄り添ってくれるんです♪
あああぁ、女の子らしいなぁって・・・・・・思った私。
2007_0421no10036.jpg

素敵な笑顔も、沢山見せてくれました。
今日のアルバム
http://photos.yahoo.co.jp/ph/happy_wans/lst?.dir=/ca1f&.src=ph&.view=

ももじも、初めての独りcafeでしたが、女の子らしい福ちゃんとまったりしたみたいで、ご機嫌でした(ももじワールドは炸裂していましたが)
2007_0421no10014.jpg

又、一緒に遊ぼうね♪
福ちゃん、覚えていてねぇ・・・・

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

家に戻ると・・・・
女帝が、ももじの匂いをクンクン嗅いでいました。
2007_0421no10079.jpg

その後、ずっとストーカー行為をしていたゆう・・・・・
本当に、ももじ【*⌒3⌒*】好きなのねぇ!

今夜のワン飯
2007_0421no10077.jpg

フードに野菜・ターキー・鯵2切れ・サプリ
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

遅いご飯┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
夕方のお散歩で・・・・
2007_0420no10025.jpg

綺麗なぁ*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:って、写真を撮ってたら、女帝はこのれんげ?畑に『突入』
2007_0420no10015.jpg

振り返った顔には、花粉?がいっぱい(>へ<。)=(。>へ<)
やられました・・・・・・

岩盤浴は気持ち良かったo(〃^▽^〃)o
汗沢山かいて・・・・・
終わって体重計に乗ったら。。。。。。
体脂肪は、痩せ気味で、内臓脂肪が完全に・・・・太り過ぎ:;:;:;:;ガ―{´_`゜|||}─ン;:;:;:;
PAPAの○ま○が、空気感染したんだw・・・・・
どうする(; ̄ー ̄)...私。
慌てて家に帰って、∪・ェ・∪ ワン飯を。
待ちくたびれたワンは・・・・
2007_0420no10028.jpg

以後、気を付けますm(_ _;)m ゴメン!!
2007_0420no10029.jpg

本日はぶりのお刺身です。サービスで温泉卵もつけてますんで♪

2007_0420no10032.jpg

陸・・・・
そんな(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。* お顔で、責めないで下さい。
ママ、頑張るからねぇ♪
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

おβακα?..._φ( ̄  ̄|||)
ああああぁ・・・・・
今日もPAPAの帰宅時に、ガウガウ吠えたゆう。
調子の乗って陸も、便乗してワンワン吠えました。
その後、丸めた夕刊でお尻を叩かれたのは、陸ONLY(>へ<。)
ゆうは、ちゃっかりももじの後ろに隠れていたんです。
三男(陸)は、要領がいいと思っていたけど・・・・・
ゆうの要領の良さには・・・・・霞んでしまう。
陸、修行しなきゃね!
2007_0411no10008.jpg

※o(^‥^=)ノフレー※?(=^‥^=)/※フレーヽ(=^‥^)o※ 陸♪


お友達の会社でのバイトも、明日で終わりです・・・・・
慣れない仕事に、肩と首がこりこり。
でも、会社の方達がいい人ばかりなので居心地が良かったデス。

ちょっと、そんな自分にご褒美で、今日は仕事帰りに美容院に行き10cmカットして貰い、明日は岩盤浴の予約を入れました。
o(〃^▽^〃)o 自分を労わって、元気回復するぞ♪

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

・・・(._ .@)う?ん
今日も゙、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、。。。。。雨。

∪・ェ・∪は、窓を開けて雨を見せたけど・・・・・・
行く気満々(>へ<。)=(。>へ<)
皆、玄関で並んでいる・・・・・
(○ ̄? ̄○;)ウーン・・・
ゆうだけ、ぉ留守番にして3ワン連れて行きました。
水溜りに入って、バシャバシャ遊ぶももじ・・・・
それに続く陸。
:;:;:;:;ガ―{´_`゜|||}─ン;:;:;:; 顔が引き攣る私。
きっと、眉間に縦皺が刻まれたはず。

家に戻ると、ゆうがガウガウお出迎え。
陸は、濡れたラップを3個ばかし、引きちぎられていました。
ボンは、そんな2ワンに巻き込まれたくないのか・・・・
玄関の扉をガリガリ。

雨が続くと、家のリズムが狂うyo(涙)

2007_0418no10007.jpg


2007_0418no10003.jpg


2007_0418no10002.jpg2007_0417no10021.jpg
2007_0415no10047.jpg2007_0413no10071.jpg


手抜きワン飯の、まとめ(笑)
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

ちょっと肌寒いけど・・・
今朝起きたら、お部屋がヒンヤリ(>へ<。)=(。>へ<)
寒さに弱い私とゆうは、いつまでたってもベッドの上・・・・・
1階からは、陸の『ご飯下さいコール』
2007_0417no10002.jpg


昨日は、ぉ仕事終わって急いで帰って、4ワン連れてぉ散歩に行くと・・
ラブちゃんのママに逢って、立ち話してたら・・・・・
ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、雨が降って来た!
帰って、4ワン乾かす羽目に。
井戸端会議する時は、ぉ空のチェックを忘れずにしなきゃ。
2007_0417no10005.jpg

ワン達、m(_ _;)m ゴメン!!ね。


*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:


昨日の償い?のつもりで、今日はぉ昼休みにぉ家に戻ってお散歩♪

2007_0417no10007.jpg

皆、WCだけで済ますと、サッサと帰宅(寒かったのかなぁ?)


夕方の散歩は・・・・・・
皆、機嫌も直ってご機嫌に歩いていました。

2007_0417no10020.jpg


いつものコンクリート山に登って、夕陽子供が野球するのを暫く観ていました。
2007_0417no10019.jpg

1日1回は、この場所に登りたがる▼o・ェ・o▼達。。。。。。
ぉ気に入りの場所なのかな(; ̄ー ̄)...ン?
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

奈良公園にGO
今日は、奈良公園に昨日のメンバーで行きました♪
途中で、ブリーダーcafeさんにランチを食べに寄りました。
2007_0415no10008.jpg

土・日・祝限定の御前ランチに、大満足♪
∪・ェ・∪も、紅芋cakeとゴマクッキーのおやつを・・・・
2007_0415no10001.jpg

2007_0415no10005.jpg

2007_0415no10010.jpg

2007_0415no10006.jpg

2007_0415no10003.jpg


奈良公園に着くと・・・・・
まずは、鹿せんべいGET。
鹿せんべいを販売されている方が・・・・
『最近、鹿が野犬に襲われて亡くなっているから、犬を見たら襲うかもしれないから、犬を見ててあげるから、せんべいあげておいで』と、優しい言葉を掛けて下さいました。
10m付近に、鹿が居たので・・・・・
オバさんのご好意に甘えて・・・
2007_0415no10016.jpg

色んな人におせんべい貰ってるのか・・・・・
口から落ちたのは、拾わない・・・・・・子でした。
贅沢は敵yo*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:と、小声で言ってその場を立ち去る私。
ぉ友達は、鹿を触っていた(勇気あるwって、ちょっと尊敬しちゃった)
その間、ボンは『看板犬』として(; ̄ー ̄)...ン?
オバちゃんと店番してました。
(PAPAは、3ワン連れてボーっとしてましたw・・・なんか、その話が怖かったそうです。想像してたのかな?)
2007_0415no10015.jpg


その後、奥に歩いて行くと・・・・
2007_0415no10027.jpg

鹿が、沢山♪
皆、まったりしてました。。。。。
鹿が犬に襲われたり、鹿が犬を襲うことのない環境に早くなるといいねぇ。


2007_0415no10036.jpg

季節限定の桜味ソフトを食べて、私と友達は大満足♪

今日も大満足の1日でした♪

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

帰宅後は、恒例の脚・お腹シャンプー。
これさえなければ・・・・
お出掛けは楽しいんだけどなぁ(汗)

明日から、ぉ留守番@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪ね

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

久々のcafe
今日は、久し振りにぉ友達と奈良のcafeに行きました♪
Kellyちゃん・Lionちゃん・ココちゃん♪
今日は、(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト?♪
2007_0413no10005.jpg

2007_0413no10006.jpg

2007_0413no10034.jpg


cafeだけでは退屈(; ̄ー ̄)...ン?だろうと、ぉ食事の後は公園へ・・・
2007_0413no10016.jpg

皆、お外に出ると瞳が( ̄∇ ̄+) キラキラキラ?♪
楽しそうに走り廻って居ました。
そんな姿を見ていると、し(*゚ー゚)あ(*゚o゚)わ(*゚o゚)せ(*゚▽゚)
2007_0413no10046.jpg

今日は、こんないいお顔も見れました♪
2007_0413no10068.jpg

ゆうは、あんまり笑う子ではないだけに、楽しかったんだなぁって・・凄く嬉しかった・・・・・・
が、その後・・・・・
2007_0413no10070.jpg

( ̄┏Д┓ ̄) なぜ、此処でこんな風に寝れるんですか?と、疑問に思うくらい普通に寝た女帝(汗)
他の子は誰一人としてそんな事しないのに・・・・・
やはり、女帝は女帝だwと、痛感しました。
でも、そうういうキャラの持ち主居ても、いいかなぁなんて親βακα?..._φ( ̄  ̄|||)は、思っています。

今日のアルバム
http://photos.yahoo.co.jp/ph/happy_wans/lst?&.dir=/e91f&.src=ph&.view=t&start=1&.rand=41313586140
もし、パスワード入力の表示が出たら、bonmamaで御願いしますねぇ♪

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

帰宅後、即4ワンをぉ風呂に入れて、私はヘロヘロ・・・・・・
2007_0413no10076.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

あううううぅ。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん
今日は、1日ぉ留守にして居たので、玄関のドアを開けるのが怖かった・・・ぁm(_ _;)m
しかし、予想に反して、WCシーツは破って無いし、嫌がらせシッコの形跡も無い・・・・・・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??
疑ってごめんちゃいm( __ __ )m

2007_0411no10003.jpg

椅子に置いていたぬいぐるみの手が・・・・
ヨダレで『ガビガビ』に?
犯人は・・・・・・・
2007_0411no10004.jpg

ぬいぐるみを置きなおして、1番に走り寄った陸・ゆう!
妖しいけど、この子達では無いw・・・・
この子達は、噛むけど、舐めないのyo。
犯人は・・・・・・・
2007_0411no10005.jpg

ボンの可能性85%(母の勘です)
目撃者は・・・・・・
2007_0411no10006.jpg

現行犯○-○ヘ(≧∇≦) 逮捕!しなきゃ、意味無いんで。。。。
今回は、皆無罪ねぇ・・・・・
明日も、午前中はお友達のお仕事お手伝いして、午後から仕事関係の人と会うのに、ぉ留守番大丈夫かしら(; ̄ー ̄)...ン?
まぁ、今日より時間も短いから大丈夫ね・・・・
2007_0411no10002.jpg

2007_0411no10007.jpg

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますよ。
帰って、雷を落とすのは嫌ですからねぇ♪
PAPAと陸は、微妙な距離を保っています。
まぁ、我が家の場合はこれが普通なのかもしれない(笑)
ゆうが、二人の間を行き来してるから、伝言板になってるのかなぁ。
ゆう、(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト?♪ね。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

嫌な予感
昨夜・・・・
寝る前の、∪・ェ・∪の散歩から戻ったPAPAは、真っ赤な顔。
私 『顔、赤いよ』
PAPA『陸が、散歩の途中に、オナラをした』
私 『そりゃ、オナラくらいするでしょう』
PAPA『歩きながら、ブリって音出してやぞ!』
私 『・・・・・・』
PAPA『臭い匂いだけ俺の方にさせて、自分はスタスタ歩いて行った』

私なんて、尻尾のラップしてたら、顔の前で何回されたか( ̄  ̄ )ノ
大袈裟・・・・・と、言いたかったけど、昨日は車の件があったので、我慢我慢・・・・我慢の子デス。
2007_0410no10007.jpg



今朝・・・・
PAPA『ゆうちゃん、今朝、お父さんの、お目目の上、カリカリしたでしょう?お父さん、痛かったyo』と、女帝を抱きながら、喋っていました。
2007_0410no10008.jpg

私の心の声・・・・・
陸が同じ事したら、激怒するのに・・・・
ゆうは、『ちゃん』付けで呼んで、その程度の説教ですか?
そりゃあ、ゆうだけ溺愛してたら、陸も拗ねるって!
今夜から、PAPA VS 陸の第二戦が始まるかもしれないw・・・・・・


2007_0410no10001.jpg

2007_0410no10005.jpg

母も、あの二人のバトルには関わりません・・・・・
明日は、お友達の会社でバイトするんで(>へ<。)
今夜は、何が起ころうとスルーです。

でもね、内心では陸を?(*⌒0⌒)b応援します♪
*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

2007_0410no10017.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

:;:;:;:;ガ―{´_`゜|||}─ン;:;:;:;
今日は、獣医sanに行くのに、車をぶつけ・・・・・・・
朝から、:;:;:;:;ガ―{´_`゜|||}─ン;:;:;:;
まぁ、リコールの手前の全車点検の葉書が来ていたので・・・・
ついでに(; ̄ー ̄)...ン?修理をして貰いましょう。
今夜、PAPAの帰宅が怖いですが・・・・・
陸に続いて、PAPA VS 私の戦争勃発か?
(今日は、私が悪いから・・・・大人しく大人しくm(_ _;)m ゴメンなさいしなきゃ)
ちょっと、ドキドキ・・・・・・

獣医さんで、4ワンはフィラリアの検査と健康診断(ボン以外は血液検査)を受けました。
皆、合格o(〃^▽^〃)o
良かったぁ*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

2007_0409no10006.jpg

獣医さんの近所で、桜の花びらが散って綺麗だったので・・・・
写真を撮ったら、ボンのぉ口の横に花びらが?
(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィなんて、親βακα?..._φ( ̄  ̄|||)振りを、発揮しちゃいました。

2007_0409no10007.jpg

この人は、些細な事でナーバスになっています。
今も、ずっと不機嫌陸継続中・・・・・・疲れるw

2007_0409no10012.jpg

ももじは、採血もじっと動かず頑張ったし、日々の歯磨きも我慢したんで歯も誉めて貰いました♪
本当に、いい子ちゃんでしたぁ。

2007_0409no10003.jpg

本人の自己申告通りでなはく、たまにぉ利口なゆうは・・・・
獣医sanを、ペロンって舐めて・・・・
『あら、ゆうちゃん、舐めてくれるのぉ♪』と、驚かれてました。
あんだけ毎回暴れてた子に、そんな事されたら、みんなビックリして当然だw。。。。。
ゆうのそんな行動を見て・・・・
不吉な予感の私でした・・・・
帰り道は、超安全運転でした(>へ<)

今夜のワン飯
2007_0409no10013.jpg

鮭のトマト風パスタ

今日はワンおやつ
2007_0409no10009.jpg

ワッフル + バナナジュース + すりゴマ

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

ボン 3.7kg / ももじ 4.1kg / 陸  3.3kg / ゆう  2.3kg

ボンちゃんのウエストが行方不明なんで、ちょっと痩せましょう・・・
上からみたら『Aライン』です。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

不機嫌症候群
相変わらずPAPAと陸は、冷戦状態です。
ぉβακα..._〆(゚▽゚*)な、二人・・・・・・

2007_0406no10028.jpg

一番被害を受けてる、ももじ・・・・・
昨日は、夜中に『(#+。+)痛い、何すんねん?』と、PAPAの怒鳴り声で、目が覚めました。
ももじが、PAPAの頭をカキカキしてたんです(よく、寝床を作るのに毛布なんかをカキカキする勢いで・・・)
もう、そろそろPAPAが折れてあげないと。。。。ねぇ。

2007_0406no10032.jpg

2007_0406no10014.jpg

2007_0406no10033.jpg


今日のワン飯
2007_0406no10036.jpg


http://dog.pelogoo.com/mix99/

↑ こんな話があったなんて・・・・・・・

1番驚いたのは、この多頭飼育されていた子達は、凄く性格がいいそうです。そして、保護団体さんの指導の元、順次去勢・避妊手術を受けていて、退院時には飼い主さんを見ると、尻尾をブリブリ振って体全体で喜びを表現するそうです。
この、飼い主さんは、飼い方さえ間違わなければ・・・・・
きっと、∪・ェ・∪といい関係で共存できたのでは・・・・・と、思ってしまいました。
だけど、近親交配で産まれる子の疾患を考えていたら、こんな状態は作らなかったんでは?とも、思ってしまいます。
可愛いだけでは、∪・ェ・∪とは暮らしていけないものね。
私も、自分の行動を反省しなきゃ。

これから、新しい家族の元に巣立っていく100匹あまりの∪・ェ・∪ 
幸せを掴んでね。

2007_0406no10002.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

ぉソロ
今日の大阪(奈良寄り)は、雨が降ったり止んだり・・・・
ワンズには、嫌なお天気です。
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

昨日から、お騒がせしてる陸は、髪型を変えて狭い家中を逃亡してました・・・・・・
PAPAは、昨日から陸を無視(≧Д≦)σ■
しかし、本人は、全然気にしてません。。。。。。
結構、図太い神経の持ち主(陸)だったんだと、改めて思った私・・・
でも、今夜あたり仲直りしてあげてね。
PAPAが拗ねるから・・・・・ね♪

2007_0404no10002.jpg


*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

2007_0404no10018.jpg

2007_0404no10017.jpg

マナーベルトを作った余りの生地で、ボン・ももじに洋服を作った♪
昨日、ももじのを作っていたので、今日はボンのを・・・・
久し振りに作ったら・・・・作り方忘れてました(>へ<)。。。。



今日は、地面が濡れているのでゆうのお散歩は中止にしようかなぁ・・と、決めていました。
玄関で、笑顔で待ってるゆうを見ると・・・・
(* ̄0 ̄)ノ  よっしゃ、行くべ♪
2007_0404no10025.jpg


もぅ・・・・・
母は、ヘロヘロです!
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

流血・・・
ワンの朝ご飯の用意をしていたら・・・・
散歩から戻ったPAPAが、『血・・・血』と、大騒ぎ。
( ̄ .  ̄;)見ると、少し指の皮がめくれて血が、薄く薄く滲んでいました。
(私の心の声・・・大袈裟な、舐めとけば治るw)
しかし、採血で血を見たら倒れるPAPAには、大惨事なんです。。。。
この傷の原因は、陸。
リードが手から離れて、拾うと同時に陸がダッシュして、アスファルトと指が接触したそうです。
ああああぁ・・・・・ドンくさい(>へ<)
結局、その後も陸がももじに喧嘩をしかけて、仲裁に入ったPAPAが噛まれ・・・・・
傷だらけで会社に、行きました。
陸は、PAPAに指名手配かけられたと同時に、PAPAのブラックリストに載せられたと、思うw。
2007_0403no10008.jpg


今日も、夕方は皆ワンでお散歩しました。
2007_0403no10001.jpg

2007_0403no10004.jpg

2007_0403no10005.jpg

皆、ゆうに引っ張られ、ペースが速い速い・・・・・
母は、正直バテました(涙)


2007_0403no10028.jpg

お散歩から戻って、椅子の上で寝て居たゆうにチョッカイだしてた陸は、突然ゆうに┏┫*`ー´┣━━━━━━●)゜O゜).。゜噛まれて・・白目むいてました。
やっぱり、ゆうは強いw。
2007_0403no10037.jpg



旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

妖しいお天気
最近、空模様が微妙で・・・・・
ぉ空と睨めっこの私デス。
夕方は、4wanでお散歩しました。(時間差で降ったら、行けなかった子が可哀想だもんね)
2007_0402no10016.jpg

今日は、珍しくももちゃんが先頭を歩いていました。
(きっと、明日は、雨、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、)


お散歩で、テェティchanに逢いました♪
2007_0402no10017.jpg

テェティchanのママに、おやつを貰ったことがあるんで、陸子は1番にご挨拶に・・・・・・・
おやつをくれる人を覚えるのが、1番得意な陸。
もっと、違う得意を見付けて下さい(母は、恥かしい)

2007_0402no10003.jpg

2007_0402no10010.jpg

2007_0402no10015.jpg

2007_0402no10005.jpg

2007_0402no10019.jpg

ゆうの微笑みは・・・
『ももじが、ゆうと離れられる訳ない』と、思い込んで居るんです。
ヾ(●´∀`●)ノあたし達の愛ゎ無限大!!!ヾ(○´∀`○)ノ の勢いなんです。
なんちゃって、『両想い』なの♪

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

今夜のワン飯
豚肉・生姜・うどん・ピーマン・大根・人参・もやし・カボチャ・サツマイモ・キャベツ・すりゴマ・ヨーグルト

2007_0402no10023.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

ぉ留守番
2007_0401no10018.jpg

今日、4ワン + PAPAはぉ留守番だったの・・・・
ボン・ももじには迷彩柄のお洋服のお土産♪
似合うw*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

2007_0401no10016.jpg

なんちゃってロン毛組は・・・・・
食べ物の方がいいでしょう(; ̄ー ̄)...ン?
晩御飯、多目に入れたからねぇ♪

2007_0401no10017.jpg


2007_0401no10022.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

