プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
今日も仕事は午前中で、終わりました♪( ̄▽+ ̄*)
お昼ご飯を摂った後、男の子組と、お散歩へ行きました。
2007_0131no10008.jpg

風が少し強かったけど、いい気持ちでした。
2007_0131no10003.jpg

のんびり歩いていたら、次男ももじが、キューンって鳴くので振り返ると・・・・・木の切り株にリードが挟まって、動けない(>へ<)
こういう事も、たまに?なら、いいよ・・・・

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

今夜は、私がグリーンピースのスープが飲みたかったので、ワンズにも、お裾分け。
いつものご飯に、スープをかけました!(味無しスープ)
2007_0131no10012.jpg

美味しかった(; ̄ー ̄)...ン?かな・・・・・(ちょっと自信の無い私)



今日で、陸の歯石を取ることが出来ました。
これからは、歯磨きと歯茎のマッサージをして歯を大切にしていきたい。
陸、スケーラーによく我慢してくれたね。
(○≧Д≦○)人ありが?♪
本当に、良く頑張りました。

2007_0131no10007.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

挑戦.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.
昨日のcafeでの、ぉ買い物
2007_0129no10043.jpg

陸用の歯ブラシと、バレッタ。
早速、今日はバレッタを使ってみました。
2007_0130no10002.jpg

ちょっと、女の子に見えちゃう『ゆう』
(セットは、ヨーキーのカレンダーのお写真の真似っこ)

2007_0130no10004.jpg

2007_0130no10005.jpg

女の子モード前回の『陸』
・・・・・・・・・ここまでやったら、PAPA怒るだろうな・・・・
PAPAには、この画像は内緒にしとかなきゃ(汗)

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

昨日、ぉ友達に『山崎の最高級食パン』を頂きました。
頂いた時・・・・・・
箱に入って居て(箱入りの食パンは、初めて)、その重さに驚きました。生クリームとバターが多いのかしら(; ̄ー ̄)...ン?
そして、今朝頂いて・・・・・・
(=’□’=)ウッソー!! って位、香りもいいし、ぉ味も抜群。
もう、朝から幸せで、今日は1日頑張れましたw♪
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆有り難うございました。
夜は、パンの耳を使わせて頂いて、私達もワンズも、『ハンバーグ』
ワンズは、ハンバーグの上に、ビスケットを1枚サービス(美味しいものを頂いた私は、気持ちが大きくなったのかなぁ?単純な私)
2007_0130no10012.jpg

今日は、家族皆し(*゚ー゚)あ(*゚o゚)わ(*゚o゚)せ(*゚▽゚)気分でした。

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

今日の黄昏
ボン
2007_0130no10007.jpg

今日も黄昏
ももじ
2007_0130no10011.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

お出掛け
今日は、ドッグラン付きのcafeに行く予定が・・・・
お店が定休日でした(>へ<。)
予定を変更して・・・
奈良のDOG LOVERSさんへ
2007_0129no10009.jpg

シーフードカレーとアイスオーレを注文。
ワンズには、サービスでお菓子が付いてきました。
でも足りないので、ささみとお野菜のボイルを注文。
2007_0129no10001.jpg

2007_0129no10013.jpg

ワンズは、大満足でしたぁ♪
2007_0129no10011.jpg


2007_0129no10012.jpg

今日は、kellyちゃん姉妹とお出掛けしたんですが・・・
ボンは、始終kellyちゃんを追い掛け廻していました。
そして、乗ろうとするんです・・・・
去勢して半月・・・・・・kellyちゃんも避妊手術して半年。
今迄何回も、ご一緒させて頂いてたのに・・・・
こんなボンは初めて(>へ<)キャー!!!
2007_0129no10024.jpg

kellyちゃん、今日はm(_ _;)m ゴメン!!ね
懲りずに、又遊んでね♪

ランチが終わると、お天気も良かったので、近くの公園に行きました。
6ワンズは、思い思いに、自由に土の香りを楽しんでいました。
次男は、いつものごとく黄昏黄昏・・・・・
本人は、歩くよりこれが1番のお気に入り♪
2007_0129no10037.jpg


.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.

2007_0129no10044.jpg

今夜は、あっさりご飯で量を減らしましたw・・・・・
それでも、遊び疲れたワンズは、文句も言わず即寝でした。
おやすみ?♪゛o(ё.ёo)β゛。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
いい夢見てねぇ・・・・
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

ゆう
今日は、ぉ昼過ぎに仕事が終わったので、ゆうと公園に・・・・
2007_0128no10010.jpg

実は、我が家のワンズでは、彼女が1番速足なんです。
小さいけど、胸を張って歩く姿が・・・・私は好きです。
PAPAは『チビのくせに、偉そうやなぁ』と、言うけど・・・・・
公園では、お決まりの鳩追いをして遊んでました。
2007_0128no10007.jpg

しかし、鳩は逃げて逃げて・・・・至近距離にすら近寄れないゆう。
最近、お散歩を拒否して( ̄Θ ̄) ぶた san一直線だったから、体が重くなった?
2007_0128no10009.jpg


.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.

2007_0128no10011.jpg

今夜は、まぐろと鰹のたたきを生でトッピング。
生トッピングの翌日は、見事な○ん○です。
ネットで、手作り食を実践されている方のブログなどを拝見していると、お野菜もフードプロセッサーで液状にされて、更に生肉・生骨を与えておられます。
体にはいいだろうなぁ・・・・と、いつも尊敬して見てるんですが、自分ではなかなか(>_<)


ネットで、生の骨を買おうか、いつも悩んで・・・・
結局買わない私。
歯の歯石の事とか、考えたら与えたほうがいいのかな?

歯石を真剣に考え出したのは、去年の3月の陸の手術から。
元々の、欠歯・二枚歯(抜歯済)で普通の子より永久歯が、少ない(その数5本)
顎が未発達の為か、ゴールデン等の大型犬にみられる下唇にヨダレが溜まる箇所があるんです。
今の獣医さんに出逢った時点では、陸は2歳・・・・
歯は動かせない(生後7ヶ月以内なら、多少は動かせるそうです)
2歳で乳歯・二枚歯の抜歯をし、同時に歯石を取ったが、獣医さんは『この子は4歳までに、全部の歯がなくなるかもしれません』と・・・・
あれから1年。
ぐらつく歯はないもの。。。。。
歯石が付いてきた。
前の下の歯は、重なっているので、歯石が付き易い。
歯石を取れば、ぐらつく・・・・・
マッサージも歯磨きも、現状維持程度だし ,,,|||●゜_)φ 
困ったw
昨日から、意を決してスケーラーで歯石取りを始めました。
可哀相だけど、元気で居てもらう為に、心を鬼にして!
陸、私を許してね。
少しづつやって行くから。

最近まで、知らなかったんですが、歯石は歯周病や顎の骨を腐らすだけでなく、心臓病や敗血症に至ることもあるんですね。
ワンズの健康は、私しか守れないので、歯磨き頑張らなきゃ!

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

笑顔がいつまでも・・・・
2007_0127no10005.jpg

2007_0127no10006.jpg

今夜は珍しく・・・
ももじが、笑っていたw♪
ももじの笑顔を見ていたら、私までし(*゚ー゚)あ(*゚o゚)わ(*゚o゚)せ(*゚▽゚)
な気分になりました。
この笑顔が、いつまでも続きます様にo(〃^▽^〃)o
ママも、頑張るからねぇ。

2007_0127no10002.jpg

2007_0127no10001.jpg

2007_0127no10003.jpg

陸とゆうは、1日遊びまくってたみたいで・・・・
もう、ボロボロ(>へ<)キャー!!!
今夜は、ゆっくり眠ってね♪

2007_0127no10007.jpg

2007_0127no10004.jpg


『笑顔がいつまでも・・・・』
簡単な事の様だけど、難しいだろうなぁ。
4ワン居れば、それぞれに性格が違う。
無論、それぞれに好みが有る。
毎日限られた時間の中で、それぞれに併せたそれぞれの好きな事を楽しんで貰えたら・・・・・いいなぁ。
もう少し、あの子達の為に時間を作らなきゃ・・・・

ボンが6歳・ももじが5歳・・・人間で言う中年にさしかかりました。
健康面のチェックをし、元気に中年期を過ごし、これから始まるであろう老化現象と、上手に付き合って行きたい。

4ワンの笑顔を守ること。
4ワンの健康を守ること。
いつも、『うちの子達、幸せ?』と悩んできたけど、悩むより行動あるのみ。
この1年ほど、頭の片隅に幸せかどうかという疑問はあったけど、幸せになって貰う為にどうするかは無かった。
頭の中の疑問を、上記二点に置き換えて・・・・・
明日から、行動してみましょう♪

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

お初です
今日は、お昼休みの散歩に頑張ってカメラ持参しました♪
2007_0125no10003.jpg


2007_0125no10001.jpg

そして今日の決定的瞬間
2007_0125no10005.jpg


2007_0125no10009.jpg

食べ物関係のゴミが落ちていたら、必ず陸子が現れる・・・・・・
陸は、食べる事が凄く好きなのねぇ♪

2007_0125no10006.jpg


.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.

今日は、鶏のお刺身用と生レバーが売っていたので、ワンズのおかずにしましたぁ・・・・(初めて食べさせました)
ごま油でいい香りがしたからか、脇目もふらずに食べてました。
2007_0125no10010.jpg

食後の、いいぉ顔。。。。。。
2007_0125no10013.jpg

こんな顔を見たら・・・・もう少し頑張って続け様と思う私デス。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

ふううぅ
2007_0124no10001.jpg

↑ 昨日のご飯

2007_0124no10004.jpg

↑ 今日のご飯

ボンは、手術前3.85kgでしたが、昨日は3.6kgでした。
ちょっと痩せないと、ウエストが行方不明です。
捜索願をださなきゃ・・・・・・・

ネットで買った洋服が届きました。
早速、試着

2007_0124no10005.jpg

袖が長かったみたい・・・・
胴は、パツンパツンなんだけど・・・・
ボンもももじも、中年だから・・・お腹でてても仕方ないかなぁ♪

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

2007_0124no10003.jpg

夕方、ボンにまったり寄り添うゆう・・・・
こういう光景は、心を癒してくれるw
ずっとこんな甘えたゆうだといいなぁ。

          
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

女帝
ボンの手術が決まってから、なぜかいい子だったゆう。
(この場合の『いい子』は、今までのゆうの行動から見て、いい子なので世間のいい子のレベルには、程遠いです!)
今日は、久々にトイレシート破りを披露してくれました。
勿体無いなぁ・・・・・・・と、思いながら片付けをしていたら、久しぶりに『m(_ _;)m ゴメン!!なさい』をしに来た。
女帝が、すまなさそうな顔をしてたんで、許してしまった甘い私。
その後も、ゆうの反省は続いた(; ̄ー ̄)...ン?のか、散歩に行くと言い出した。
いつもなら、お兄ちゃん達が散歩に行くと言っても、カドラーの中から出ないのに・・・・今日は急いで玄関まで出て来た。
珍しいw
夕方の散歩は、全員参加で公園に行きました。
2007_0119no10004.jpg

2007_0119no10008.jpg

2007_0119no10026.jpg


ボンは、かなり元気になったみたいだけど、○んこをするのが痛そうなので、今日の晩ご飯は、おからパウダーに豆腐も入れてみました。
するっとでてくれたらいいんだけど。
2007_0119no10049.jpg


2007_0119no10044.jpg

明日は、お肉にしようねぇo(〃^▽^〃)o
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

ボン
やっと、本来のボンの姿に戻りつつ有ります・・・・
避妊や去勢の手術を施すと、性格が変わると聞いた事もあったので、この2日のボンを見ていて、ちょっぴり不安でした。
ボン自らの意思で、抱っこのおねだりをしてくるんで、もう大丈夫・・
お昼の散歩も、クンクンと土や風の匂いを嗅いでいました。
2007_0118no10002.jpg

2007_0118no10006.jpg

でも、油断は禁物、公園からお家までは、抱っこでした。
明日は、全部歩いていいからねぇo(〃^▽^〃)o

切開部は、フイルムのカットバンで覆われていますが、フィルムの透明部は、赤紫色で痛そうです。
まだ、傷口が傷むのか、WCの大はなかなか出ません・・・・
私には痛みをとることは出来ないので、晩御飯はおからを沢山入れた野菜をだしました。
早く良くなります様に・・・・
2007_0118no10011.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

ボン
昨夜は30分おきに、起きて唸っていたボン・・・・・
かなり痛かったみたいで、体が小刻みに震えていた。
私は、撫でることしか出来なくて・・・・なんだか、哀しかった!
今朝は、朝ごはんを食べて、部屋の隅に蹲って居た。
停留睾丸であるが故に、痛いし治りも遅いのかもしれない。
▽[。・ェ・]▽ イヌ は痛みに強いと、よく聞くが、それも個体差があるんだろうなぁ。
私の頭の中は、ボンでいっぱいです。

夕方、ももじと陸を連れて散歩に行こうとしたら、ボンが部屋から出て来た。
行くの?
出たそうだったので、連れて出たけど、いつもの三分の一しか歩かせませんでした。
それでも本人は、納得してくれたみたいで・・・・
少し機嫌は直りました。

晩御飯を機嫌良く食べてくれて、歯磨きも終わって一安心したら・・・
2007_0117no10011.jpg

ももじが、やってくれましたw
その後、ボンはももじの下から脱出して、独りぼっちのももじ。
何が起こったのか、イマイチ分かってないみたい。
2007_0117no10012.jpg

ももじの、おβακα?..._φ( ̄  ̄|||)なとこ、可愛いんだけど、ボンが治るまで、発揮しないでねぇ。
その点、陸は賢かったw。ちゃんと?添い寝して・・・・
2007_0117no10004.jpg


*----*----*----*----*----*----*----*----*

明日は、今日より元気であります様に♪
ボン、○(>ヘ<)。FIGHT!。(>∀<)○
2007_0117no10008.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

ボン
朝ご飯を抜いて病院へ・・・・
病院では、先に来院していたワンが、診察を受けてギャン?鳴いていた。
病院好きなワンは居ないよなぁ?って、考えながら待っていた。
先生とお話しして・・・・ボンを預けて、お家に帰った。
ボンの居ない3ワンズの家は、ひっそりとして、何か物足りない・・・・
ワンズをお風呂に入れて、部屋を片付けて、ボン用のベッドの用意をしたりした。
そうこうしていたら、PAPAが帰って来て、一緒にお迎えに行った。

2007_0116no10009.jpg

出てきたボンは、元気がなかった。
陸やゆうの時は、ちぎれんばかりに尻尾を振って喜んだのに・・・・
痛いんだろうなぁ・・・
精巣・睾丸を見せて貰ったら、余計に痛さを感じた。
(歯は、歯石取りだけで、抜歯はなかったそうです)
お家に帰っても、元気は無く。
ご飯をあげても食べない・・・・
生肉だけを食べてくれて、なんとか安心したら・・・・・・
ももじが、ストーカーを始めた。
それを、ゆうと陸が怒って鼻でついていた。
陸とゆうの、優しさにちょっと感動しながらも、ももじの不器用な愛情表現に、『ももちゃん、大人になろうよ』と、思った私。
でも、ももじはずっと、ボンと生きてきた訳で、ボンを゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! って気持ちが強いから、仕方ないのかなぁ。
ももちゃん、あと3日位したら、好き゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! していいから、しばし辛抱してくれぇ。

2007_0116no10006.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

明日・・・・・
とうとう明日が、手術の日・・・・・・・・
気のせいか、この数日は甘えまくる長男。
隙をみては、膝に乗り鼻を鳴らして体を擦り付けるo(〃^▽^〃)o
喋ってくれたらなぁ?
『ねぇねぇ、お腹減ったんだけど、何かない?』
『病院、行きたくないんだけど・・・・』
何を思ってるのかな(; ̄ー ̄)...ン?
2007_0115no10006.jpg


2007_0115no10008.jpg

明日は次男のももじに、長男代理を頑張ってもらいますw・・・
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

*----*----*----*----*----*----*----*----* ☆  ☆


2007_0115no10004.jpg

今日の夕方のワンズ・・・・・
暫くこういう姿も見れないかなぁ・・・・・
明日から、ボン隊長はお休みで、新人のゆうに隊長代理を御願いしときます・・・
2007_0115no10005.jpg


○(>ヘ<)。FIGHT!。(>∀<)○    ボン
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

ちょこっと、願掛けに
もう直ぐ、ボンの手術・・・・
近所の石切神社に、お参りに。
石切神社は、デキモノの神様です。体内の睾丸が悪いものに変化してない様に、御願いしてきました。
2007_0114no10001.jpg

どうか、PAPAと私の願いが通じます様に・・・・・・・
2007_0114no10015.jpg


*----*----*----*----*----*----*----*----*

今夜は、玄米・十五穀米・野菜・馬肉ハツ・鶏肉ささみの雑炊です。

2007_0114no10009.jpg

もち、完食でしたぁ♪

ご飯の後は、歯磨き&ブラッシング
昨日届いたペーパーで・・

2007_0113no10030.jpg

2007_0114no10014.jpg

2007_0114no10013.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

連続事件簿
昨夜・・・・
PAPAは飲み会でした。帰るメールの後、1時間以上経っても帰って来ないPAPAε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
帰って来たら、顔面蒼白!
『電車乗り過ごした』
『ふ?ん (   ̄┌・・ ̄) 』
『乗り過ごして、駅で降りたらタクシーが来なかったから、歩いた』
『フーン』
車で迎えに来てって言うのが、余程恐かったのね・・・・・
あたしって、そんなに恐いんだw

今朝・・・・
ももじが朝から、青春作業中(この寒い中、彼の頭の中は春が来た様です)
その後に、続く陸(うちの男組は、連鎖反応するんだw)

お昼から、最近のお気に入りの近所の公園に

2007_0113no10006.jpg

早速、ナンパに励む長男(恥かしいw)

2007_0113no10005.jpg

ナンパに参加したい陸・・・・・

2007_0113no10009.jpg

ナンパに失敗し、凹む長男・・・・・
元気出してよねぇ?

2007_0113no10015.jpg

何時でも何処でも、マイペース度100%のももじ。
只今、風に黄昏中☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2007_0113no10025.jpg

女帝は、なぜか散歩中、ずっと機嫌が良かった♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*

沢山遊んだので、おやつは白玉
2007_0113no10026.jpg

食べている途中に、陸がもごもごしたので・・・
(=’□’=)詰まった?と、焦ったら、ぉ口の横に白く丸いのがそのままくついいてました。
PAPAと二人、大笑い((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
こういう所が、陸の可愛いとこなのかもしれないです。
詰まったんじゃなくて、本当に良かったw

ワンズのご飯
2007_0113no10029.jpg


*----*----*----*----*----*----*----*----*
ネットで頼んでた、ラップが今日届きました。
新しい色なんで、頑張って巻き巻きしなくちゃ・・・・と、いう気持ちはあるけど、手が動かない私デス(汗)
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

家族でお出掛け
PAPAの珍しい一言で始まった朝・・・
『ワンズを連れて、公園でも行ってランチをしよう』

慌しく用意して、向かったのは奈良o(〃^▽^〃)o
ぉ気に入りのcafeにランチに寄りました。
2007_0108no10017.jpg

ワンズは、アップルゼリー
私達は、ランチ♪
2007_0108no10001.jpg


2007_0108no10002.jpg


2007_0108no10005.jpg

2007_0108no10006.jpg


お腹も満足して、平城宮跡に向かいました。
2007_0108no10012.jpg


2007_0108no10011.jpg

ももじが、走る走る♪
楽しそうに走るももじに、私達ちょっと感動しちゃいました。
2007_0108no10008.jpg

女帝も、ももじの後を追っ駆けて・・・・走ってましたw
ワンズ、それぞれに楽しく過ごしてくれたかなぁ?
又、来ようねぇ♪
2007_0108no10015.jpg


そして、夜・・・・
PAPAが一言
『今月、ゴルフ |_(._.)。エイ!!( '')_/)) ~゜行くから』

やっぱりなぁ・・・・・
朝の珍しい発言の裏には、何か有ると思ったw(笑)
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

寒い一日
今日は朝から寒くて、ワンズは珍しく1箇所に集まって居た。
2007_0107no10001.jpg

お部屋の暖房を強くして、ボール投げをしてみたが・・・
ぼん・ももじは不参加(寒いから動くの嫌だったのかなぁ?)
2007_0107no10007.jpg

ボールの奪い合いから、格闘技に発展する2ワン(陸VSゆう)
リタイアした陸(弱いぞ、陸!九州男児でしょう)

2007_0107no10011.jpg

昨日、コーナンのペットショップで買ったケーキとキューイを、おやつにあげました♪

2007_0107no10002.jpg

ゆう以外は大喜び(最近ゆうは、食に関して好き嫌いが激しいw)
2007_0107no10003.jpg

ここでは、大活躍のボン・陸コンビ・・・・
沢山食べる事はいい事だから、しっかり食べてねo(〃^▽^〃)o

腹ごしらえも出来て、表で少し遊んだけど・・・・
寒くて寒くて、私の方が我慢出来なかったyo(汗)
2007_0107no10015.jpg

晩御飯の買い物に出掛け・・・今日は七草粥だと気がついた。
じゃあ、ワンズにもと、思って作ったけど、ぶり・人参・カボチャを入れてたら、いつもと同じご飯になりましたw
2007_0107no10022.jpg

でも、皆完食でしたぁ・・・
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今日のワンズの、勝者は文句なしで『ゆう』
2007_0107no10017.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

ワンズDAY
今日は、ワンズの為に1日を使うことにした。
お昼から、皆でホームセンターコーナンに・・・
2007_0106no10006.jpg

お菓子のコーナーでは、キョロキョロと挙動不審な、ボン・陸。
特に陸は、カートで移動中も前のめりで、テンションが高い!

陸は、このお店で出逢ったんです。
生後5ヶ月の陸は、硝子張りの展示ケースから通路に置かれていました。
お隣のゲージのシュナちゃんに、悪戯ばかり・・・・していた、悪い子ちゃんでした。でも、なんとなく気になって・・・毎週見に行った私。ある日店頭から居なくなりました。
お店の方には、種雄に使うから、奥に下げましたと言われました。
大切にするから譲って下さいって、お願いしたら、当時の店長さんが『よく、見に来られてましたよね。可愛がってあげて下さい』と、有り難いお言葉・・・・
もうあれから2年半経つんですよね・・早いなぁ。
陸は、幸せ(; ̄ー ̄)...ン?

長男は、ナンパですかσ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????
2007_0106no10010.jpg


お買い物のあとは公園に・・・
2007_0106no10012.jpg

2007_0106no10013.jpg

ワンズは、30分程、遊びましたぁ♪

その後は・・・お風呂
PAPAの手を借りて、全員洗いましたw♪
そしてご飯タイム☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
コーナンで買った、冷凍のパンプキンパン
オーブンで焼いて、熱々でした。
ゆうのリクエスト?の鮭を入れておかずを作りました(女帝は完食)

2007_0106no10016.jpg


ご飯の後は、コーナンで買ったカドラーのぉ披露目。
籠は高いみたいで、入るのに不便そうでした。
これなら4ワン、入れるかな?

2007_0106no10018.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今日のいいお顔大賞は、陸
2007_0106no10017.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

ゆうがご飯を残した・・・・
今日から初出(半日だけ)
気合を入れてワンズのご飯を・・・・と、思ったけどお昼から寝ちゃいましたぁ(>へ<)キャー!!!
2007_0105no10005.jpg

慌てて起きて、スローな散歩に出掛けました。
今夜のメニューは、鶏肉をトマトと人参で煮て、茶蕎麦の上にトッピング。
明日、お買い物に行くから今夜は許してね・・・・と、心の中で謝って皆に配ると・・・・・
ゆうが食べない!!
気に入らないのねぇ。匂いを嗅いで、フンって感じで私の顔を見る。
明日は、お魚にするから今日は食べなさい!って、言うと・・・
仕方なしに食べだしたけど、少し残して居た。
今までこんな事無かったのに・・・・・不思議だw
2007_0105no10004.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

今年初の公園
今朝は、寝坊しちゃいました(汗)
2007_0104no10002.jpg

いつになく、真剣に新聞を見ている陸・・・
習うも何も・・・ペンなんて握れないよぉ(笑)
それとも、そのしかめっ面は、今朝の納豆ご飯が嫌だったのかしら?
2007_0104no10001.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お昼から写真を撮ったけど・・・・イマイチでした。
4ワンズ全て、いいお顔ってなかなか撮れないw(腕が悪いのか、モデルが悪いのか)
2007_0104no10005.jpg

何度も、撮り直して、すっかりご機嫌斜めのワンズ。
ご褒美に?公園に行きました。

2007_0104no10022.jpg

2007_0104no10020.jpg

2007_0104no10021.jpg


2007_0104no10023.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

満腹
今日は、お友達がワンズに、お年玉を持って来てくれた!
お菓子を貰って、ワンズは、大喜び☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
2007_0102no10003.jpg

珍しく、ももじの立ち姿を激写しちゃいましたw

皆でお鍋を囲んで、楽しい時間を過ごしましたぁ・・・・
ワン達のご飯は、今日は簡単にうどんにトッピングです。
2007_0102no10004.jpg


2007_0102no10002.jpg


実は私・・・・
大晦日に、足の小指にひびがはいってしまって・・・・
歩きにくいんです(涙)
でも、今年はワンズの為にも頑張りますw
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

新年を迎えて
conv0014.jpg


今年も4ワン皆、元気に楽しく暮らそうねぇ・・・・

2007_0102no10001.jpg


元旦のワンズの晩御飯(なんちゃって、御節)
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

