プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

荒れてます!
最近のももじは荒れています。。。。。。
やっぱり、ゆうが嫌いみたいです。
頭のラップを噛んで、振り回したりしています。
が、今日すごい現場に遭遇しました。
なんか、体の一部をくっつけて寝てます(>へ<)キャー!!!

2006_1203no10006.jpg

2006_1203no10002.jpg


2006_1203no10004.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

お洋服
今日はPAPAのお手伝いのもと。。。。4ワンのぉ風呂
あんまりゆうが寒そうなので、陸子のお下がりを。。。。
かなり大きいけど、ゆうは気に入ったみたいで、大喜び♪
2006_1126no10031.jpg

そして、今日はお買い物でカンガルーのアキレス&さつまいもワッフルを買いました。

2006_1126no10029.jpg

美味しかったのか、おかわりの連発でした♪
2006_1126no10033.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

どっちも頑張れ
長男 ボン >  次男 ももじ・三男 陸

次男 ももじ > 三男 陸・長女 ゆう

そして

長女 ゆう  > 長男 ボン・三男 陸

なぜか、ゆうはももじに弱い。。。。。
誰が見ても、ゆうはももじに。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
でも、ももじは寄せ付けない硬派。。。。。
この先どうなるのかなぁ(; ̄ー ̄)...ン?

2006_1126no10005.jpg


玩具の奪い合い。。。。。。
勝者はゆうでしたw
2006_1126no10010.jpg

負けた陸 ↑
次、゚+。・゜・(*≧m≦)・゜・゚+。{頑張っちゃぇょぅ☆彡
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

ツリー出しました
今年はいつもより早めのツリーを出しました!!
ついでに、サンタの帽子でぉ写真を
2006_1126no10021.jpg

↑ 不機嫌な長男 ボン

2006_1126no10024.jpg

↑ ちょっと嬉しそうな次男 ももじ


2006_1126no10026.jpg

↑ やる気のない三男 陸

2006_1126no10017.jpg

↑ 帽子に抵抗して被せるのに失敗した長女 ゆう

ゆうは初めて見るツリーに、興味津々o(〃^▽^〃)o
素敵なクリスマスになるといいねぇ♪
でも、4ワンいい子にしてないと、サンタさん来ないyo........
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

またまた溜めてます。。。。
ワン用のホットケーキの粉で焼いてみました。
香りも良くて、ワン達も大喜び♪
2006_1126no10003.jpg

納豆入りの雑炊o(〃^▽^〃)o
食べた後、匂いが気になるけど。。。。健康の為と言い聞かせ!
2006_1126no10004.jpg

手抜きご飯です
デビフの缶詰を混ぜて♪




2006_1126no10015.jpg

2006_1126no10042.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

陸子(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*
男の子軍団を、お風呂に入れました。
毛っ毛伸ばし中の陸子は、なかなか乾かない(>へ<。)=(。>へ<)でも、乾いたらいつもの(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。* 陸子に。。。。。
女の子みたいになりましたぁ。。。。。。。。

2006_1119no10028.jpg


今夜は、カボチャのスープに野菜と鶏とぶりとワン用のパンを入れてみましたぁ♪
2006_1119no10029.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト?♪
今日は、友達が遊びに来てくれた。
一緒にランチに出掛けて。。。。。
久々に沢山、ぉ話しましたぁ*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
彼女は、ぉ仕事忙しくてTV観てなかったみたいなんで、我が家でDVD沢山観てましたw
私はその間、ぉ昼寝o(〃^▽^〃)o
もう、遠慮の無い関係なんですぅ。。。。。
起きたら、「⊆^U)┬┬~ イヌのハウスに入ってみ」と、言われた!
(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…入れませんwと、言ったけど。。。。。
なんか、妖しい空気。。。。。。
2006_1119no10023.jpg

やっぱり挑戦する羽目に。。。。でもちゃんと入れたyo

「僕達の家です」と、主張する2ワン
2006_1119no10013.jpg


((8-(*T.T)ノ...Sorry...ヽ(T.T*)-8))
もうしません。。。。許して。。。。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

あああぁ
今日、獣医さんにお薬を貰いに行って。。。。SHOPを覗いたら。。。。
(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。BEDがあった
買っちゃいました。
ついでに、食べ物も。。。。
2006_1119no10001.jpg

2006_1119no10006.jpg

2006_1119no10002.jpg

今夜は、晩御飯頑張ってみましたo(〃^▽^〃)o
2006_1119no10005.jpg

食後の満足げな、ももじ*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
こんな、ぉ顔見たら、凄く嬉しいyo..
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

まとめてUP
今回、初めてお好み焼きに挑戦。。。。。
2006_1116no10008.jpg

☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプンそうな、顔で食べてました!
とりあえず、お皿は空っぽに。。。。。。
ワンコご飯のレパートリーに、入れますw。。。。。

2006_1116no10005.jpg

2006_1116no10007.jpg

↑ 私の専用yoと、言わんばかりにハウスに入り浸ってるゆう。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

やppり。。。。
2日続きで採血するのは気が重いので、昨日の診断結果を持って来院。
やはり原因は分からないみたいです!
肝臓が悪くなった時の症状は、全く見られない。。。。。。。
だから、遺伝的要素も考えられますとの事。
実家は神戸なので、大阪の病院に紹介状を書いて下さるそうでう。
それ持って、又行く事にしました。
ボンは、隠れ甘えた屋さん。。。。。。
でも、普段は4ワンのボス。知らず知らずにボンに負担を掛けていたのかもしれませんw
m(_ _;)m ゴメン!!ン
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

どうしょう。。。。。
以前から気になっていた、去勢&歯石取り
ぼんを連れて、獣医さんに行きました。
GPT280で麻酔は出来ませんと、言われた(>へ<。)
暫く投薬して、再検査。。。。。との事。。。。。
明日、実家の獣医さんでも、再検査します。
信じて居ない訳ではないけど、後で後悔はしたくないので。。。。

2006_1116no10003.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

また、溜めてしまいましたぁ。。。汗
溜めていた日記を一気に
お友達とcafeに
今日は4ワン参加しました!
比較的、大人しくて助かりましたw
ゆうもガウガウが無かったしo(〃^▽^〃)o
本当に、良かったよん♪
2006_1112no10021.jpg


2006_1112no10020.jpg


*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

公園シリーズ

2006_1112no10048.jpg

ももちゃんのお友達です♪
いつも、公園で会うとご挨拶に来てくれますo(〃^▽^〃)o
2006_1112no10050.jpg


おそろ。。。。作ってみましたぁ♪
2006_1112no10055.jpg

2006_1112no10052.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

溜めていたご飯
2006_1112no10006.jpg

2006_1112no10047.jpg

2006_1112no10043.jpg

毎日、似たり寄ったり。。。。
母、料理が苦手なんで許してねm(@´_`@)m 申し訳ないw
代わりにゆうが、作ってくれたらいいのに。。。。。
2006_1112no10004.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

ゆうちゃん、大奮闘
今日は、陸子がゆうにオシッコを掛けた(≧ヘ≦ )プイッ!!
でも、ゆうも負けてなかった。
その体を、陸子にこすりつけた......私は固まってしまったw
2006_1108no10008.jpg

↑ お風呂に入って、不機嫌なゆう(>へ<。)=(。>へ<)

今夜のご飯
2006_1108no10010.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

寒い
今朝は、一段と冷え込んで居ましたガ?ン ,,,|||●゜_)φ 
ワン達も、今朝は仲良くくっついていましたw
いつも、これくらい仲がいいといいんだけどぉ
最近テンションの高かった陸子も、さすがに今朝は凹んでましたぁ!
夜は、宿敵ゆうと仲良く2ショット
でも、背中合わせってとこが、やっぱり仲悪いのかしら(; ̄ー ̄)...ン?
2006_1108no10002.jpg


陸子が【*⌒3⌒*】だいちゅきぃw♪ なのはママ?
2006_1108no10009.jpg

ちなみに、ももじは、向かいの奥さんが大好きです。
2006_1108no10013.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

変身陸子
今日は、夕方獣医さんに行った。。。
陸とゆうが、マイブームの様に、お尻をこすって歩くんです。
肛門腺がたまってるのかなぁ(; ̄ー ̄)...ン?って、思ったけど。
絞ってもらっても出ない(溜まって無い)
暫く様子を見るしかないのかなぁ?
変な遊びでやってるなら、いいんだけど。。。。
ちょっと心配です!

今夜は、あっさりとカレイの雑炊にしてみました。
ゆうは、凄く気にいったみたいです。
嬉しいなぁ♪


2006_1106no10036.jpg


おかわり下さい光線の陸子(ももじは、くれないyo...と、諦めMODE)
2006_1106no10039.jpg

ちなみに、使用前 食前の陸子
2006_1106no10037.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

今日は。。。。
今日は、お昼過ぎまで、お仕事(≧ヘ≦ )プイッ!!
2006_1106no10008.jpg

夕方からは、お友達に誘って頂いて、プロレス観戦(初めての体験)
てな訳で、朝はバタバタ
2006_1106no10014.jpg

↑ 今日、ご招待して下さったぉ友達と2ショット!!
いざ会場では。。。。
凄い肉体美と業。。。。。
流血しても闘う姿に、感動

2006_1106no10015.jpg

TVで見るのとは全然迫力が、違うo(〃^▽^〃)o
もう、興奮しまくりましたw
本当に、(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト?♪です
 
*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
今夜のワン子ご飯

2006_1106no10035.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

温かシチュー
夜になると冷える我家.......
今夜は、人間も▽[。・ェ・]▽ イヌ も、シチュー
寒かったもんねぇ。。。。
2006_1106no10002.jpg

↑ ご飯食べる用意の出来たゆうo(〃^▽^〃)o
宇宙人みたい(; ̄ー ̄)...ン?

2006_1106no10001.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

ぉ風呂DAY
今日も朝から、お散歩です!!
2006_1103no10013.jpg


2006_1103no10008.jpg


その後は、お風呂*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
2006_1103no10022.jpg

2006_1103no10024.jpg

2006_1103no10026.jpg

2006_1103no10027.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

どうかなぁ(; ̄ー ̄)...ン?
2日前、ラップの色とケープの色があってないとPAPAに指摘されたので、今日は合してみた!
どうかなぁ(; ̄ー ̄)...ン?
ちょっとは、女の子らしく見えるかな?

2006_1103no10001.jpg


お兄ちゃんは仲良しさんしてましたぁ♪


2006_1103no10003.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

重宝してます!
2006_1101no10023.jpg

先日、偶然にも見付けてしまった、ワン用のパン。。。。。
今夜はこれにラムを挟んでぉ野菜入れて。。。。と、思ったけど、なんせ小さい。。。。ラム入れたらパンが真っ二つに割れちゃいます(≧ヘ≦ )プイッ!!
不器用な母のおかげで。。。。。
なっちゃってサンドでo(〃^▽^〃)o

2006_1101no10022.jpg

買い物ついでに、ペットパラダイスでトレーナーとサスぺを買いました。トレーナーは長男ボン用に♪

最近、冷え込むのでゆうにケープを着せてみましたが。。。。
以前作ったのは小さい(汗)
作り直しねぇ!
2006_1101no10019.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

