プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

毎度毎度。。。。
今日は、賢くぉ留守番が出来たので、お肉を焼いてトッピングしました。
皆、ガツガツ食べてくれて嬉しかったw
2006_1101no10009.jpg


なのに、食後におかわりのぉねだり*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
でも、おかわりはありません(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒 凸(▼▼メ)
2006_1101no10011.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

焦げてます!
最近、卵をあげていないなぁって思って、いつもの雑炊をオムライスの仕立てに。。。。。
評判は(; ̄ー ̄)...ン?
イマイチでしたぁ。。。。
嫌々、食べてましたw。。。。
料理の腕をあげなくては!

2006_1101no10008.jpg



2006_1101no10010.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン (o・。・o)
今日は朝のお散歩の後は、お風呂に......
そしてその後は、先週買ったぉ洋服の試着会
2006_1029no10045.jpg


2006_1029no10040.jpg

ぼんちゃんも、ももちゃんも似合ってるw。。。。。。
親βακα?..._φ( ̄  ̄|||)です(汗)
2006_1029no10046.jpg

先週買った色違いの半てん、ももちゃんのぉ気に入りです!


2006_1029no10050.jpg


いつもの公園で。皆、今日はご機嫌でしたw
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

届きましたぁ
お友達が、お洋服屋さんをしてて。。。。
オーダーしてたのが、今日届きましたぁ♪
2006_1029no10014.jpg

早く、着せたいyo*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
肌触りもいいんで、私も密かにおそろ。。。。したいかも
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

試着
初出勤は、緊張と共に終わりました!

羽織・袴の試着をしましたぁ♪
ももちゃん、似合って(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*
頑張って働く為にも、あたしのささやかな就職祝いです。
2006_1029no10010.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

PAPA(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒 凸(▼▼メ)
今日は朝から、家族でぉ散歩*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
2006_1022no10005.jpg

2006_1022no10010.jpg

↑ 散歩の後、お風呂に入れられるとも知らず。。。。。
ボーっとしてる2ワン
2006_1022no10015.jpg

↑ 強制風呂のの後、まったりしている4ワン
窓際は、お気に入りみたいです。
2006_1022no10023.jpg

↑ 今夜のご飯。。。。
量が多いと、PAPAから苦情(>へ<。)=(。>へ<)
極めつけの一言
「だkら、うちは大きんやで」
デカヨーキーでも、いいんです。。。(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒 凸(▼▼メ)
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

綺麗な空気を吸って
今日は、お友達とワン連れランチでしたぁ。
お友達の娘さん(次女)は、まだパピーちゃんo(〃^▽^〃)o
前回お逢いした時より、一回り大きくなって居ました♪
大人しくて、(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。* 泣き方。。
メロメロになっちゃいましたぁ。。。
2006_1020no10022.jpg


この子の、ぉ姉ちゃまは愛想良し。人間にも犬にもフレンドリーです。

2006_1020no10043.jpg


我が家の長男。次男もさすがに、女の子の前では大人しく♪
よそ行きでしたぁo(〃^▽^〃)o
2006_1020no10032.jpg


2006_1020no10015.jpg


2006_1020no10016.jpg

2006_1020no10023.jpg

私は、オムライスのランチセット&ケーキセット。
ワン達は、チキンロールでしたぁ♪
又、来ようねぇ*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
そして今夜の晩御飯
毛がパサ?してる気がしたので、鮭を入れて「なっちゃってシチュー」
2006_1020no10045.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

サボってしまったぁ!
ブログも公開してないと。。。。。
ついつい、ぉサボり癖が(汗)
サボっていた間は、ぉ友達と買い物行ったりランチ行ったり、風邪でも寝込んでました(1日だけど)
あと、15日には、ぉ友達が頑張ってる保護団体さんのバザーの、ぉ手伝いしてました。
ぉ昼前には、ほぼ完売という快挙♪
この売上は、全て保護した子の避妊・虚勢・治療費になるんです。
ぉ客様は、100円値切られて100円ぉ安く買われても。。。その100円は募金箱に入れてくださる方も居て、心が温かくなりました。
幸せなぉ時間を頂きました!
前回の譲渡会で、買ったハウス(大きくて可愛いです)
でも、なぜか1ワンしか入らない。。。。。4ワン全員は入れるはずなのに。。。。。。
我が家の七不思議ですw
2006_1016no10007.jpg


*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
ゆうも、我が家に来て半年と半月。1歳と3ヶ月です!!
随分と、ぉ姉ちゃんになってきました。
喧嘩の仲裁にも入る、仕切り屋さんです!
このまま、大きくなってねぇ。
2006_1016no10013.jpg

2006_1016no10015.jpg

2006_1016no10017.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

シュウゴォー!!(*≧∇≦)ノ" o(´Д`o)=3=3 o(´∀`o)=3=3
3月のSOSヨーキーを通じて、ぉ友達になった方達と、ミニオフがありましたぁo(〃^▽^〃)o
豊中のcafeで、ランチして服部緑地で日光浴♪
楽しかったぁ*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
アルバムに今日の画像はUPしてますぅ。。。。
皆、昔の面影なく素敵なぉ嬢様に変身してましたぁ♪
幸せそうな⊆^U)┬┬~ の姿に、感動しちゃいましたぁ。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

彼女( ̄ー ̄?).....??アレ??
今日は、ぉ友達夫婦が娘san(ヨーキー女の子)連れで、遊びに来てくれました!!
久々の対面に、私は感動しちゃいましたw。。。。。。
ボンちゃんは、(*^・^)チュ☆攻撃してたのを、母は見逃さなかったw

でも、ユリアちゃん可愛いもんねぇ。。。。(*^・^)チュ☆したくなるよねぇ(この日、ガウガウ犬のゆうは、なぜかユリアちゃんに、お腹を見せていた)
沢山のぉ土産を頂いて、ゆうのラップ巻きを教えて頂いて?
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト?♪ございましたぁ。
頑張って精進しますぅ♪

20061207100638.jpg

20061207100748.jpg

20061207101111.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

(o・。・o) そうなんだぁ
今日は、以前作ったなんちゃってパスタの失敗作.....
BUT母想いの4⊆^U)┬┬~ 、完食してくれました。

blog2.jpg



ぉ友達の▽[。・ェ・]▽ に、両性具有の子がいてるの。。。
最初は、ほとんど分からなかったけど、9ヶ月の月齢になると、色々変化がでている。
その子のママが、今日獣医さんに診察にだすと...
性別が、男の子らしい(今までは、女の子だったんです)
そして、ホルモンの関係で、骨格にも支障がでているそうです。
その子のママは全てを受け入れ、ひとつづつ克服していくそうです。※o(^‥^=)ノフレー※?(=^‥^=)/※フレーヽ(=^‥^)o※
決して、弱音を吐かない!!
ママとワン、2人共頑張れぇ*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:


旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

新作に挑戦
今日は、朝から雨でした!
大好きなぉ散歩も、短時間しか行けなくてワン達は、不機嫌(>_<)
じゃあ、ご飯を頑張ってみようって思って、初めてコロッケに挑戦!
油では揚げれないので、オーブンで焼くことにした。
中身は、白米・玄米・十六穀米のブレンドに合挽きミンチ・じゃがいも・ピーマン・パプリカ・大根・人参。付け合せはカボチャ・人参・三度豆・ブロッコリー・レタス・大根。。。
今日は食材の種類は少なかったけど、皆、喜んで食べてくれました。
良かったw
blog3.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

ゆうちゃん暴れる
ゆうの朝は、PAPA・私・ぉ兄ちゃん達にKISS攻撃で始まる!
今朝、PAPAが「ゆうの爪が顔に当った」と、悲鳴をあげた。
獣医さんに健康診断&爪切りに行った。
久々に、大暴れ(>_<)
やっぱり困ったチャン卒業は、遠いw。。。。。
後ろ足は、筋肉もついて順調との事。
少し安心しましたo(〃^▽^〃)o
ぉ昼からは、曇りでぉ天気も悪かったので、ぉ兄ちゃん達は「ぉ昼寝」
仲良く3▽[。・ェ・]▽ くっついていましたぁ・・
微笑ましいw

20061207180527.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

βyёβyё!゚+。・.。*・゜・゚,。。・゜._.・:*:・・゜・
デイジーちゃんは、ママのぉ家に帰りました!!
嬉しそうに、ママに抱かれてるデイジーちゃんは、今夜はぐっすり眠れるね。
きっと、我が家で4⊆^U)┬┬~ 一緒で、バタバタしただろうねぇ。
2006_1001no10042.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

トリミング
今日は、ボン&ももじのトリミング*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

男前になって帰って来ましたo(〃^▽^〃)o

2006_1001no10054.jpg

2006_1001no10040.jpg


ぉ兄ちゃん達がぉ出掛けの留守を守っていたのは、陸子・ゆう・デイジーちゃん(デイジーちゃんは、ぉ家のぉ引越しで昨日からこちらに来てます)
2006_1001no10058.jpg

↑ トリミング後、お疲れMODEの2ワン。。。。
  まったりしてます♪
  今日のトリミング代、2ワンで6000円。。。。安い。。。。。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

