プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

サーの初めて
天気予報では、明日は寒そうですね・・・・・

明日は、お仕事行く前に、wansの暖房チェック

しっかりしとかないとですね。


IMG_5060.jpg

プリティーなお尻の、サー。

毎日、ご機嫌で過ごしてます。

パッと見たら、パピーの様な大きさと、お顔。

だけど、彼も白内障の症状が出ているので、

毎日、点眼が欠かせません。

が、彼はお顔にトラウマがあるのか、

とにかく、顔を触ると・・・・

噛み噛み大魔王に、変身。

目薬や歯磨きは、大騒ぎ。

だ・け・ど、最近は噛んだ後、

しまったって表情するんです・・・・・

彼なりに、色々分かってきてるみたいです。



彼が、初めて玄関まで、ォ迎えにきてくれました。

きゃああ嬉しいと、思ったのも束の間。

直ぐに、足にガブリしてました(汗)

なかなか強者ですw。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村








サー TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

