プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

初盆


IMG_4833.jpg

まよさんが、ヨーヨとはなの初盆に贈って下さいました。

珍しい蓮のブリザードを、ありがとうございました。

ヨーヨとはなも帰ってきたら、喜びそうです。




IMG_4838.jpg

クッシング3年目のももじ。

お顔に、一部白髪がでてきたけど・・・・・

この3年間で、今が一番の体調が良い様です。

ご機嫌さんで、毎日べったり私に寄り添っています。

私が動くと、トコトコ歩いてきてドンと座ったり、横になります。

その仕草は、『仕方ないな、寄り添ってやるよ』的な感じ。

おいおい、呼んでませんが・・・・・

と、一人突っ込んでしまいます。







IMG_4831.jpg

先日のレッスンの課題。

鮮やかなブルーが、涼しげで夏にピッタリです。



IMG_4825.jpg

これは、先日ネットで購入した制作キットで作った作品。

一人で作った初めての作品です。



毎日慌ただしく過ぎていくけど、

皆と笑顔で暮らしていきたいな。



皆wans TB(0) CM(0) 

近況
関西も、梅雨入りしたみたいでここ数日すっきりしないお天気です。

皆wans、まったり過ごしています


IMG_4770.jpg

今月11歳を迎えるボンは、相変わらず玩具大好きっ仔

毎朝五時半に起きて、玩具の催促・・・・・・

可愛過ぎです。


IMG_4773.jpg

陸は、相変わらずフードファイター。

なんでも美味しそうに食べてくれる姿に、顔が緩んじゃいます。



IMG_4768.jpg

ゆうは、暴れん坊さんで、写真撮るよと声を掛けても、

ブンブン暴れ、この乱れ髪(笑)



IMG_4756.jpg

ももじは、気が付けばいつも私の隣に居てくれます。

相変わらず硬派さんです。



IMG_4761.jpg

はなえは、はなえデラックスと主人に呼ばれる程、

福よかなボディーになってきました。

ボディー同様に、福よかな笑顔が続きます様に




皆wans TB(0) CM(8) 

距離
数日前の午後、ふと振り返ると

こんな光景が、目に入りました

IMG_4025.jpg

ももじと、はなえ

あまりにも、まったりしているので、

静かに静かに、写真を撮って、

暫く2匹を見ていた・・・・・

気が付けば、自分の顔が緩んでました。

知らない間に、癒されていたんですね(笑)



はなえと暮らして、18日

IMG_4016.jpg

IMG_4019.jpg

先住のwans達との距離が、近くなっています。

ゆっくりでいいから、家族になっていこうね。







皆wans TB(0) CM(4) 

長雨
IMG_3803.jpg

例年よりも早く、梅雨にはいりました。

これから暫くの間は、湿気との闘いです(涙)



お散歩も思う様に行けないので、お家で退屈そうにしてました。

IMG_3824.jpg

IMG_3822.jpg

IMG_3805.jpg

IMG_3828.jpg



ももじは、ヨーヨにひっつき虫されてます(笑)

でも、意外とこのコンビ合うんです。

どうやら二匹の間では、穏やかに時間が流れているみたいです。

IMG_3833.jpg

IMG_3834.jpg





皆wans TB(0) CM(4) 

続 女子
女子チームリーダーの、ヨーヨ

お散歩が大好きで、

時間になると、玄関で待ってます。

IMG_3470.jpg

段差で転んだりしちゃうと、

家族に迎えた頃は、・・・・・

笑って誤魔化していたけど、

今のヨーヨは、キリッとしたォ顔で、

立ち上がって歩き始めます。

逞しくなってくれました。

ちょっと男前過ぎるくらい(笑)

IMG_3439.jpg






IMG_3434.jpg

ねねのベロチロ写真

時々、三枚目性格なねね。

最近は、フードファイターとして、

台所王子の陸と、NO1の座を争って、

台所で大活躍しています。

将来、有望だね♪





皆wans TB(0) CM(2) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

