プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

陸の誕生日
昨日、陸が9歳になりました。

IMG_5090.jpg

IMG_5105.jpg

私の勝手で、女装してた時代もあったね♪

いつも、女の子に間違われて(笑)

blog_import_4cf83a3b47ab2_20130206232527.jpg

blog_import_4cf8393c6981a_20130206232727.jpg

002_20130206232743.jpg

噛み合わせがオーバーショットで、何回も抜歯やなんかあったけど・・・・・・

頑張って、乗り越えてくれて、ありがとうね。

毎回、これで最後の麻酔にしたいと思いながら、

また今年もだね・・・・陸、頑張ろうね。

治ったら、美味しいごはん作るからね。

まだまだ一緒に、暮らそうね。

IMG_5063.jpg

IMG_5106.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




riku TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

オレンジ☆ URL 2013/02/07 23:40 #- EDIT
陸ちゃんお誕生日おめでとう~。
可愛いお顔
女装させたくなっちゃうわぁ♪

k-maru URL 2013/02/09 22:06 #WrpqiO26 EDIT
オレンジ☆さん
ありがとう~
陸って、女装なかなかでしたよォ(*´∀`*)
ゆうちゃんのほうが、メンズぽかったかも♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

